過去ログ

                                Page    3133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛出来ない自分  ドラ猫 05/1/26(水) 17:53
   ├Re(1):恋愛出来ない自分  まゆっこ 05/1/26(水) 18:06
   ├Re(1):恋愛出来ない自分  サルサ 05/1/26(水) 18:28
   └Re(1):恋愛出来ない自分  NAO 05/1/26(水) 21:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛出来ない自分
 ■名前 : ドラ猫
 ■日付 : 05/1/26(水) 17:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

はじめまして。私は事務職をしている24歳です。
私は、21歳の時に別れて以来、恋愛をしていません。
その後、出会いは友人の紹介などでけっこうあり、何人かと会ったりしました。
そして、その中の数人から告白されたりしたのですが、
どうしても、自分が恋愛感情を持てなかったり、一緒にいて居心地が悪かったりで、つきあいたいとは思えませんでした。
自分なりに、好きになろうとしたりもしましたが、結局だめでした。

ついこの間まで、ピンときた人がいました。
久々に「好きになれそうな人」に出会えて、胸が高鳴っていたのですが、
何回か会ううちに、相手の性格が冷たい事や、一緒にいて落ち着けない事が
わかってきて、見た目はタイプでしたが、どうしてもつきあう事にためらいを感じました。告白されましたが、その人との付き合いを想像出来なくて、
返事を保留にしているうちに、だんだん会わなくなり、メールも減り、
最後には音信不通になりました。
自分の中で、「やっと春がくるかも」と期待していたのですが、やっぱり
「つきあいたい」とは思えなくて、好きにはなれませんでした。

出会っても好きになれない、この状態をもう何度も繰り返しています。
友人は皆彼がいて、たまに会って楽しそうな姿を見ると、
取り残された様な気持ちでいっぱいになります。

かといって、好きでもない人と無理してつきあうのは、自分的に出来なくて・・・。
この先も、こういうのを繰り返すのかなと思うと不安です
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛出来ない自分  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/26(水) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドラ猫さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>はじめまして。私は事務職をしている24歳です。
>私は、21歳の時に別れて以来、恋愛をしていません。
>その後、出会いは友人の紹介などでけっこうあり、何人かと会ったりしました。
>そして、その中の数人から告白されたりしたのですが、
>どうしても、自分が恋愛感情を持てなかったり、一緒にいて居心地が悪かったりで、つきあいたいとは思えませんでした。
>自分なりに、好きになろうとしたりもしましたが、結局だめでした。
>
>ついこの間まで、ピンときた人がいました。
>久々に「好きになれそうな人」に出会えて、胸が高鳴っていたのですが、
>何回か会ううちに、相手の性格が冷たい事や、一緒にいて落ち着けない事が
>わかってきて、見た目はタイプでしたが、どうしてもつきあう事にためらいを感じました。告白されましたが、その人との付き合いを想像出来なくて、
>返事を保留にしているうちに、だんだん会わなくなり、メールも減り、
>最後には音信不通になりました。
>自分の中で、「やっと春がくるかも」と期待していたのですが、やっぱり
>「つきあいたい」とは思えなくて、好きにはなれませんでした。
>
>出会っても好きになれない、この状態をもう何度も繰り返しています。
>友人は皆彼がいて、たまに会って楽しそうな姿を見ると、
>取り残された様な気持ちでいっぱいになります。
>
>かといって、好きでもない人と無理してつきあうのは、自分的に出来なくて・・・。
>この先も、こういうのを繰り返すのかなと思うと不安です
>≪規約に同意しない≫

大丈夫ですよ。
恋愛は縁とタイミングです。
必ず恋愛は出来ます。諦めないで下さい。
私は貴女は自分というものをハッキリ持っていて同じ女性として凄く魅力を感じます。
必ず素敵な恋愛が出来ます。信じてその出会いを待ってて欲しいです。

何のアドバイスでもなく私個人の意見で申し訳ないです。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛出来ない自分  ■名前 : サルサ  ■日付 : 05/1/26(水) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   まだ若いから、これからも出会いは有るでしょう。
紹介だってたくさん受ければそのうち良い出会いも有るでしょう。
でも、つきあうかつきあわないか、結論を迫られる紹介ばかりでなく、
自然な出会いも探してみた方がじっくり選べて納得いく相手が
見つかるかもしれませんね。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛出来ない自分  ■名前 : NAO  ■日付 : 05/1/26(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じです。。

きっとこれから良い出会いがあると信じて
お互い頑張りましょう☆

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3133