過去ログ

                                Page    3134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 20:11
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  ゆき 05/1/26(水) 20:23
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 20:42
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  カシューナッツ 05/1/26(水) 20:36
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 20:54
   │     └Re(3):「デリヘル嬢になって」  カシューナッツ 05/1/27(木) 15:58
   │        └Re(4):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/28(金) 23:11
   │           └Re(5):「デリヘル嬢になって」  カシューナッツ 05/1/29(土) 21:39
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  poo 05/1/26(水) 20:47
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:04
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  ぺル 05/1/26(水) 21:07
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:17
   │     └Re(3):「デリヘル嬢になって」  ぺル 05/1/26(水) 21:35
   │        └Re(4):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:54
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  ノゲイラ 05/1/26(水) 21:14
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:21
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  あじさい 05/1/26(水) 21:21
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:36
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  冠者 05/1/26(水) 21:27
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 21:43
   │     └Re(3):「デリヘル嬢になって」  冠者 05/1/26(水) 22:24
   │        └Re(4):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/26(水) 23:17
   │           └Re(5):「デリヘル嬢になって」  冠者 05/1/26(水) 23:56
   │              └Re(6):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/27(木) 19:45
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  ジャズピアニスト 05/1/27(木) 12:31
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/27(木) 19:18
   │     └Re(3):「デリヘル嬢になって」  ジャズピアニスト 05/1/28(金) 10:54
   ├間違いないです。クズ男です。  まー 05/1/27(木) 12:37
   │  └Re(1):間違いないです。クズ男です。  幸愛 05/1/27(木) 19:21
   ├もっといい男を見つけて!  ある 05/1/27(木) 13:29
   │  └Re(1):もっといい男を見つけて!  幸愛 05/1/27(木) 19:31
   ├Re(1):「デリヘル嬢になって」  しゅう 05/1/27(木) 16:14
   │  └Re(2):「デリヘル嬢になって」  幸愛 05/1/27(木) 19:35
   │     └Re(3):「デリヘル嬢になって」  しゅう 05/1/27(木) 22:42
   ├友人のデリヘル嬢の話  蘭 05/1/27(木) 18:00
   │  └Re(1):友人のデリヘル嬢の話  幸愛 05/1/27(木) 19:38
   └依存  カシューナッツ 05/1/28(金) 15:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「デリヘル嬢になって」
 ■名前 : 幸愛
 ■日付 : 05/1/26(水) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。
あたしには8個年上でバツイチの彼氏がいます。
知り合って半年なのですが、付き合い始めたのは2ヶ月前です。

2ヶ月前に、いきなり彼に電話で「今から死ぬ」といわれました。
理由は借金のせいで、とても返せる状況じゃないらしく、
切羽詰って「死ぬ」と言ってきたみたいでした。
借金の元は、家のローンや車のローン。それと前妻との間にいる3歳の子供に
払っている養育費のせいみたいでした。
あたしは死ぬことを止め、ついぽろっと
「あたしも一緒に働いてあげる」
と言ってしまったのです。

彼はその後、あたしに
「一緒に住みながら、デリヘル嬢やって」
というようになってきました。

あたしが学生を卒業したら、彼と同棲しながら、
借金の返済を手伝う・・・・というに今はなっているのですが、
自分の女に、他の男性はヘルスをやらせたりしますか?
いくら本番は無いと言っても、そんな事してほしいですか?
本当にあたしのこと好きじゃないとずっとこの3ヶ月思いつめてきました。
彼にも何度か言いましたが、彼は「好きだ」の一点張り。
いくら言われてもすべて嘘にしか思えなくなりました。

あたしは今、彼のためにしようかと思っていますが、
やっぱり何かおかしいんでしょうか?
厳しい意見、大人の方にお願いしたいです。
こういうこと言われたことある方、言ったことある方いませんか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/26(水) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   絶対、おかしいです。
そんなことやめて下さい。

好きな人に対して「デリヘル嬢やって」なんて
絶対 言いませんて。
彼は、とても大変そうで辛い状態であるのはよく
分かります。
だけど、どんな状態にあっても そんな事いう
男性は信じられません。

一緒に暮らすのも考え直したほうがいいのではないでしょうか?
あなたを利用しようとしているようにしか、私には思えません。

どうしても彼を助けてあげたいのなら、他の仕事をして下さい。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきさん:
>絶対、おかしいです。
>そんなことやめて下さい。
>
>好きな人に対して「デリヘル嬢やって」なんて
>絶対 言いませんて。
>彼は、とても大変そうで辛い状態であるのはよく
>分かります。
>だけど、どんな状態にあっても そんな事いう
>男性は信じられません。
>
>一緒に暮らすのも考え直したほうがいいのではないでしょうか?
>あなたを利用しようとしているようにしか、私には思えません。
>
>どうしても彼を助けてあげたいのなら、他の仕事をして下さい。
>
>
ゆきさんありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
おかしいんですよね。
辛くて大変な状況だからそういってしまっただけ、と
いい方向に考えていたのですが、やっぱりいい解釈のしすぎですね・・・。
すいません。ありがとうございます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/26(水) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

それが「付き合いはじめ」ですか?
どういう付き合いなのでしょうか?

第三者の私が解釈すると、「死ぬぞ!」と脅されて、彼の借金を返すための奴隷になったように思います。つまり、金つくりのロボットということです。

「死ぬぞ!」と脅される前は「付き合い」はしていなかったのに、脅されて「付き合い出した」のでしょう。そういうのは、「付き合っている」とは言いません。

彼が「好きだ」と言うのは、付き纏って金を持って来て貰うために言っているだけのように感じます。

本当に好きな相手なら、風俗の仕事をしてくれなどとは言いませんし言えません。彼自身が働いていなければ、彼はいわゆる「ヒモ」ということになるでしょうし、働いているとしても、典型的な管理売春のケースでしょう。

つまり、幸愛さんの身体を売って(性的サービスを売って)彼が金を稼ぐということです。

借金の返済であっても、他の目的であっても、つまりはそういうことです。

私から見ると、これは付き合いでも何でもないし、彼が「好き」と言うのは言葉だけのことで、お金のために、お金を貰う交換として「付き合う」ふりをして「好き」と言っているとしか思えません。

第三者から見ると、疑いも無く、そういう状況だとしか思えません。
本当に「死ぬ」つもりの人なら、大好きな人にそういうことをさせるよりも、死を受け入れるでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
意見ありがとうございます。
>
>それが「付き合いはじめ」ですか?
>どういう付き合いなのでしょうか?
付き合いはじめとは何処からのことでしょうか?
あたしは知り合ってからずっと好きで、彼には告白もしていなかったのですが、
2ヶ月前にあたしからの告白で「付き合う」ということになり、
それからすぐに彼に、「今から死ぬ」と言われました。
>「死ぬぞ!」と脅される前は「付き合い」はしていなかったのに、脅されて「付き合い出した」のでしょう。そういうのは、「付き合っている」とは言いません。
「死ぬ」と言われる前からは付き合っていました。
脅されて付き合い出したわけではなく、
あたしは本当に好きで付き合い出しました。
>彼が「好きだ」と言うのは、付き纏って金を持って来て貰うために言っているだけのように感じます。
>
>本当に好きな相手なら、風俗の仕事をしてくれなどとは言いませんし言えません。彼自身が働いていなければ、彼はいわゆる「ヒモ」ということになるでしょうし、働いているとしても、典型的な管理売春のケースでしょう。
>
>つまり、幸愛さんの身体を売って(性的サービスを売って)彼が金を稼ぐということです。
>
>借金の返済であっても、他の目的であっても、つまりはそういうことです。
>
>私から見ると、これは付き合いでも何でもないし、彼が「好き」と言うのは言葉だけのことで、お金のために、お金を貰う交換として「付き合う」ふりをして「好き」と言っているとしか思えません。
>
>第三者から見ると、疑いも無く、そういう状況だとしか思えません。
>本当に「死ぬ」つもりの人なら、大好きな人にそういうことをさせるよりも、死を受け入れるでしょう。

そうですよね・・・。
どんな危機迫った状況でも、でしょうか?
やっぱり利用してるだけなんでしょうか?
意見本当にありがとうございます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/27(木) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:

「共依存関係」という言葉をご存知でしょうか?

典型的なのは、アルコール依存症の暴力男の夫と、健気で辛抱強い妻との関係でしょう。
夫にとっては、自分の要求を何でも聞いてくれる(力を自由に誇示できる相手である)妻がいて、妻の方は、私がいなければ夫は大変な事になるので、対変なことにならないために私は重要だと思っていて、自分の「英雄的な」犠牲的精神に酔っているようなカップルをイメージすると、わかりやすいかも知れません。

夫の方は、自分は最低だけれど、もっと最低の妻がいることで、自分はまだましだと感じることができて、妻の方は、自分を必要としてくれる人がいて、その人にとって自分は重要だと思えることが自意識をくすぐるような。周囲から、ひどい夫に対して、驚異的な忍耐力で尽くすことで、同情心という注目を受ける存在が快いという状態。

夫は酒を飲んでいる限り、暴力を振るわないので、妻はせっせと酒を買い与え、酒がきれて夫が暴力を振るうと妻は自分が酒を買い置きしていなかったことが夫の暴力の原因だと思って、夫が悪いのではなく自分が悪いと思い込んで、夫の暴力に謝り続け、また酒を買って来るような関係。

外部からは、酷い夫と、献身的で忍耐強い出来た妻というように見える。

ところが、夫がアルコール依存症を治せないままでいて、暴力傾向も治らないのは、その献身的で忍耐強くて一見愛情深いように見える妻が、耐えに耐えて、夫にせっせと酒を飲ませ続けているから、という図。

要求されることを何でもしてあげることは、本当の愛情ではありません。親子の関係を考えれば分かりやすいかも知れません。親が子供の要求を何でも受け入れて、何でも買い与えることは、甘やかしているということで、愛情に基づく行為とは言えません。長い目でみて、究極的に相手のためになることを相手のためを思ってしてあげることは、愛情に基づく行為でしょう。子供の目から見ると、その時は融通の利かない親だとか、厳しい親だと思うかも知れませんが、行動の基準をはっきりと理解するように教育するのは、子供の将来のためになることでしょう。

愛情に基づく行為であるかどうかを判断できるためには、物事の本質を見抜く眼力が必要だろうと思います。

幸愛さんと幸愛さんの彼氏との関係は、好き勝手な言動で相手を自分の意のままに扱う男と、その男のためなら何でもして上げようとする(私がついて上げなければ酷いことになるので、そうならないためなら何でもして上げようとする)女という、典型的な「共依存関係」にもうすでになっているのか、それとも、今まさにそういう関係になろうとしているような関係のように感じます。

それは、冷静に、客観的に観ると、ある意味「魔の関係」「泥沼の関係」のように感じます。

ケジメ無しに相手の要求を何でも受け入れることは、相手のためにもならなければ、自分のためにもならないことです。

自分の非常識な要求でも受け入れて、自分のためには何でもする人に対しては、人は見下すようになるものです。便利な奴隷のようなものだからです。プライドが無いようなことをする人は、プライドが無い人として扱われるのが普通でしょう。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/28(金) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
返信ありがとうございます。
>「共依存関係」という言葉をご存知でしょうか?
恋愛依存症のパターンのことでしょうか。
>幸愛さんと幸愛さんの彼氏との関係は、好き勝手な言動で相手を自分の意のままに扱う男と、その男のためなら何でもして上げようとする(私がついて上げなければ酷いことになるので、そうならないためなら何でもして上げようとする)女という、典型的な「共依存関係」にもうすでになっているのか、それとも、今まさにそういう関係になろうとしているような関係のように感じます。
>
>それは、冷静に、客観的に観ると、ある意味「魔の関係」「泥沼の関係」のように感じます。
>
>ケジメ無しに相手の要求を何でも受け入れることは、相手のためにもならなければ、自分のためにもならないことです。
>
>自分の非常識な要求でも受け入れて、自分のためには何でもする人に対しては、人は見下すようになるものです。便利な奴隷のようなものだからです。プライドが無いようなことをする人は、プライドが無い人として扱われるのが普通でしょう。
>
プライドが無い人 というのが今のあたしでしょうか。
あたしは見下されてるんですか。そしてそれは普通なんですか。
つまりは、それを拒めない、あたしがすべて悪いという事なんですね。
そういうことをおっしゃりたいわけですよね。
確かにあたしが悪いです。
こんなのは誰が考えてもおかしな問題でしょうし、
別れられない方がおかしいんですから。
意見ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/29(土) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:

>プライドが無い人 というのが今のあたしでしょうか。

一般的な意味で書いたつもりでした。
ただ、愛のため、愛する人のためなら、「何でもする」という傾向があるとすれば、それは、自分の責任放棄のように感じますし、プライド意識が希薄な感じを受けます。

>あたしは見下されてるんですか。そしてそれは普通なんですか。

そういう相互関係では、そういう傾向があると思います。
一般社会では、普通とは言えないでしょう。

>つまりは、それを拒めない、あたしがすべて悪いという事なんですね。

まったく違います。
一方がすべて悪いということはありません。
人と人との関係、特にカップルの関係は、お互いの関係で、一方だけの責任ではないということです。

幸愛さんの相談に対して、ほとんどの回答は、幸愛さんの彼氏が酷いと言う意見が圧倒的に多いようですが、私は、100%彼氏の責任だとは思いません。幸愛さんにも問題があるように感じられるということです。もちろん、「デリヘル」については、彼氏から出た提案でした。それについては、彼氏が100%責任があるでしょう。でも、幸愛さんと彼氏との関係自体についての責任は二人にあるということです。

>そういうことをおっしゃりたいわけですよね。

いいえ違います。

>確かにあたしが悪いです。

「が」ではなく「も」ということを書いたつもりでした。
「共依存」は「ともに」という意味です。
甘える人と甘えさせる人との関係です。
一方だけ(一方が甘えても、他方が甘えさせることがなければ、そういう関係にはならないし、一方が甘えさせようとしても、他方が甘えなければ、そういう関係にはならない)では、そういう関係にはなり得ません。

>こんなのは誰が考えてもおかしな問題でしょうし、
>別れられない方がおかしいんですから。

私が感じたのは「デリヘル」だけの問題ではなく、問題は、二人の関係にあるということです。
書かれたことからの印象なので、実際にそうなのかどうかは断言できませんが、書かれた内容から言えば、関係性の問題だと思います。「デリヘル」をしないことにすれば、問題がなくなるかと言えば、そうとも言えないように感じます。

こういう人と別れられないこと自体が、根本的な問題を示しているように感じます。

>意見ありがとうございました。
>
幸愛さんを傷付けるつもりではありませんでしたが、結果的に傷付けたことになったとすれば、謝ります。

私の「つもり」は、幸愛さんの相談なので、幸愛さんの問題の解決への方向でレスすべきだろうと感じたのと、この彼氏と別れれば問題解決なのかどうかということも、幸愛さんにとっては大事なことだろうと感じたので、そういうことについて書いたつもりでした。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : poo  ■日付 : 05/1/26(水) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
ということですので、お言葉に甘えて・・・・

>やっぱり何かおかしいんでしょうか?

おかしいですよ。どう考えても。
あなたの事が大切だったらそんな事させませんよ。

あなたがどうなろうが知ったこっちゃない、
ただの金儲けの道具にしか見られてないですよ。


>彼にも何度か言いましたが、彼は「好きだ」の一点張り。

口では何とでもいえますよ。
あなたを『好きだ』って言っていればそのうちお金が手に入るんですから
そりゃ、何とでも言いますよ。


「死ぬ」なんて言って同情を買って、
まだ世間を知らないあなたをを騙すことなんて
彼にとっては簡単なことなんでしょう。


ローンが返せないんだったら自己破産という手段もあるはずです。
彼が背負った借金をあなたが返す必要なんてどこにもありませんよ。

目を覚ましなさい!
こんな人間には係わらないほうがいいですよ。断言します。


≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pooさん:
意見ありがとうございます。
>
>ローンが返せないんだったら自己破産という手段もあるはずです。
>彼が背負った借金をあなたが返す必要なんてどこにもありませんよ。
あたしが、ついぽろっと「あたしも働く」って言ってしまったからかなって思ってたんです。強い人だったし自分持ってる人だったし、
仕事熱心で、何より人の親だったんで、自分のせいで彼がそうなったんじゃないだろうか、と思ってて・・・。
目を覚ました方がいいですよね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ぺル  ■日付 : 05/1/26(水) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   前に風俗経験がある人間から言わせてもらえば
そんな男は最低だし、風俗の従業員によくいるバカ男です
なんでその男の借金をあなたが体を使って返さなければいけないんですか?
よく考えてみてださい
私が前に働いていた店の店長は借金を残したまま
店に譲の電話番号を追いて夜逃げしました
私の携帯にも借金取りのヤクザから電話がかかってきてかなり怖くなりました
あの店長には殺してやりたいくらいだよ
ふざけんじゃねえ!!と
あなたには同じこと経験してほしくないから言っておくけど
あなたが借金肩代わり、なんて事になったらどうするの?
早くそんな男とは縁を切ったほうがいいよ

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぺルさん:
意見ありがとうございます。
>前に風俗経験がある人間から言わせてもらえば
>そんな男は最低だし、風俗の従業員によくいるバカ男です
>なんでその男の借金をあなたが体を使って返さなければいけないんですか?
>よく考えてみてださい
>私が前に働いていた店の店長は借金を残したまま
>店に譲の電話番号を追いて夜逃げしました
>私の携帯にも借金取りのヤクザから電話がかかってきてかなり怖くなりました
>あの店長には殺してやりたいくらいだよ
>ふざけんじゃねえ!!と
>あなたには同じこと経験してほしくないから言っておくけど
>あなたが借金肩代わり、なんて事になったらどうするの?
>早くそんな男とは縁を切ったほうがいいよ
>
経験教えて下さってありがとうございます。
最低ですよね。
自分でもそうは思っているんですが、
好き過ぎて、そんなことないって気持ちのほうが大きいんです。
縁を切ろうとは何回もしたんですが、どうしても、イイ事を言われると、
もう一度だけ信じようとなってしまいます。
あたしも本当に馬鹿です・・。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ぺル  ■日付 : 05/1/26(水) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   彼を好きな気持ちはわかりました
まわりになんと言われても好きで一緒に借金を返すというなら止める必要はないt思います
あなたが決めたことならやるしかないですね

ただ後悔だけはしないでくださいね
借金を返すなら風俗はやるべきでないと思います
普通の仕事でもバイトでもいいでしょう
彼の借金を返すために金がいいからと風俗で働く、なんてあなたの価値を下げるだけです
だいたい普通は愛してる人を風俗で働けなんて言いませんし
風俗で働けば性病、エイズ感染、、、、違う問題も出てきますよ
軽く考えないでね


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぺルさん:
>彼を好きな気持ちはわかりました
>まわりになんと言われても好きで一緒に借金を返すというなら止める必要はないt思います
>あなたが決めたことならやるしかないですね
>
>ただ後悔だけはしないでくださいね
>借金を返すなら風俗はやるべきでないと思います
>普通の仕事でもバイトでもいいでしょう
>彼の借金を返すために金がいいからと風俗で働く、なんてあなたの価値を下げるだけです
>だいたい普通は愛してる人を風俗で働けなんて言いませんし
>風俗で働けば性病、エイズ感染、、、、違う問題も出てきますよ
>軽く考えないでね
返信ありがとうございます。
今後のこと、よくよく考えてから決めようと思います。
本当にありがとうございました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/1/26(水) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   その男性とは一体、どこで知り合ったかわかりませんが別れた方がいいのでは・・・?
普通は付き合っている恋人に「風俗嬢になってくれ」なんて言わないですよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノゲイラさん:
意見ありがとうございます。
>その男性とは一体、どこで知り合ったかわかりませんが別れた方がいいのでは・・・?
>普通は付き合っている恋人に「風俗嬢になってくれ」なんて言わないですよ。
>
そうですよね。知人にも相談しましたがそういわれました。
誰がどう考えてもやっぱりそうなんですよね。
意見本当にありがとうございました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : あじさい <azisai1229@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 05/1/26(水) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   幸愛さん、こんばんわ。

そうですね。みなさんがおっしゃるように、私も賛成できかねますね。

はっきり言って、彼は幸愛さんを「喰いもの」にしようとしている以外、
あり得ないと思います。

同棲をしながら‥とありましたが、それも本音は、幸愛さんが自分の
元から逃げられないよう、監視して働かせ続けるためでしょうね。

残念ですが、こんな風に女性の優しさや尽くそうとする心根を、
平気で踏みにじるような男性も、世の中にはいるんですね。


余談ですが・・・

女性はたとえ相手が浮気しても「本気」でなければ、つまり身体は
許しても、浮気相手に心さえ許していなければ、相手を許す事が
出来るのですが、

これが逆で、男性が女性に浮気をされた場合、身体を許す事自体、
絶対に許せないと思う人が多いです。
(この傾向は、男女とも付き合いが深まれば深まるほど、そういう
傾向が強くなるようです。ただし、よほどの人格者であれば過去の
過ちは寛容に見てくれるかもしれませんが‥‥) 

ですから彼の方から、デルヘル嬢をしてくれなんて、好きな相手に
そんな事、口が裂けても言えないですよね。

どうぞ自分を大切になさって、本当に幸愛さんを心から大事にして
下さる方と出会って、幸せになられる事を心から願っています。。。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あじさいさん:
意見ありがとうございます。
>そうですね。みなさんがおっしゃるように、私も賛成できかねますね。
>
>はっきり言って、彼は幸愛さんを「喰いもの」にしようとしている以外、
>あり得ないと思います。
>
>同棲をしながら‥とありましたが、それも本音は、幸愛さんが自分の
>元から逃げられないよう、監視して働かせ続けるためでしょうね。

>残念ですが、こんな風に女性の優しさや尽くそうとする心根を、
>平気で踏みにじるような男性も、世の中にはいるんですね。
>
>余談ですが・・・
>
>女性はたとえ相手が浮気しても「本気」でなければ、つまり身体は
>許しても、浮気相手に心さえ許していなければ、相手を許す事が
>出来るのですが、
>
>これが逆で、男性が女性に浮気をされた場合、身体を許す事自体、
>絶対に許せないと思う人が多いです。
>(この傾向は、男女とも付き合いが深まれば深まるほど、そういう
>傾向が強くなるようです。ただし、よほどの人格者であれば過去の
>過ちは寛容に見てくれるかもしれませんが‥‥) 
>
>ですから彼の方から、デルヘル嬢をしてくれなんて、好きな相手に
>そんな事、口が裂けても言えないですよね。
そうなんですか・・・。やっぱり変なんですね。
>どうぞ自分を大切になさって、本当に幸愛さんを心から大事にして
>下さる方と出会って、幸せになられる事を心から願っています。。。
ちゃんと自分を考えてみます。
温かいお言葉ありがとうございました。嬉しいです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/26(水) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫

 はじめまして、こんばんは。

>あたしには8個年上でバツイチの彼氏がいます。
>知り合って半年なのですが、付き合い始めたのは2ヶ月前です。
>
>2ヶ月前に、いきなり彼に電話で「今から死ぬ」といわれました。
>理由は借金のせいで、とても返せる状況じゃないらしく、
>切羽詰って「死ぬ」と言ってきたみたいでした。
>借金の元は、家のローンや車のローン。それと前妻との間にいる3歳の子供に
>払っている養育費のせいみたいでした。
>あたしは死ぬことを止め、ついぽろっと
>「あたしも一緒に働いてあげる」
>と言ってしまったのです。
>
>彼はその後、あたしに
>「一緒に住みながら、デリヘル嬢やって」
>というようになってきました。
>
>あたしが学生を卒業したら、彼と同棲しながら、
>借金の返済を手伝う・・・・というに今はなっているのですが、
>自分の女に、他の男性はヘルスをやらせたりしますか?
>いくら本番は無いと言っても、そんな事してほしいですか?
>本当にあたしのこと好きじゃないとずっとこの3ヶ月思いつめてきました。
>彼にも何度か言いましたが、彼は「好きだ」の一点張り。
>いくら言われてもすべて嘘にしか思えなくなりました。
 ならば、別れるということも考えているのでしょうか?あるいは、考えてもいるけど踏ん切りがつかない?もしくは踏ん切りをつけられればとここに書き込みをした?

 借金の真偽については調べましたか?

 自分が好きな女性に「デリヘル嬢をしてくれ」などと言うのは常識的な範囲ではありえないことですが、だとして幸愛さんはどうします?
 好きな人のためになにかをしてあげたいという気持ちは分かります、彼を見捨てられない気持ちがあるのならそれも分かります、しかし、もしも彼が幸愛さんを騙しているとしたらその道は不幸になるだけの道です。

 答えになってなくてごめんなさい。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冠者さん:
意見ありがとうございます。
> ならば、別れるということも考えているのでしょうか?あるいは、考えてもいるけど踏ん切りがつかない?もしくは踏ん切りをつけられればとここに書き込みをした?
はい。別れる、ということは何度も何度も考えて、何度も彼に言いました。
それでも少しイイ事を言われると、もう一度信じてみようという気になってしまい、ここまで来てしまいました。
でもこれじゃいけないと思って、ここに書き込みをし、皆さんの意見を少しでも多く聞きたかったんです。おっしゃるとおり、踏ん切りがつけば、と思って書き込みしました。
> 借金の真偽については調べましたか?
いえ、調べてません。だからそのことについても疑っていて、余計信用できていないんです。
> 自分が好きな女性に「デリヘル嬢をしてくれ」などと言うのは常識的な範囲ではありえないことですが、だとして幸愛さんはどうします?
どうします?とは??デリヘル嬢をするかどうかでしょうか?
あたしはしよう、と思っていました。
今の自分の支えが彼しかいない、ということもあって、
何かあたし自身、欠落しているのかもしれません。
> 好きな人のためになにかをしてあげたいという気持ちは分かります、彼を見捨てられない気持ちがあるのならそれも分かります、しかし、もしも彼が幸愛さんを騙しているとしたらその道は不幸になるだけの道です。
まったくそのとおりです。
分かってもらえてすごく嬉しいです。
不幸になるだけなんですよね。自分でも何度も考えました。
> 答えになってなくてごめんなさい。
いいえ、意見本当にありがとうございます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/26(水) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは。

>はい。別れる、ということは何度も何度も考えて、何度も彼に言いました。
>それでも少しイイ事を言われると、もう一度信じてみようという気になってしまい、ここまで来てしまいました。
>でもこれじゃいけないと思って、ここに書き込みをし、皆さんの意見を少しでも多く聞きたかったんです。おっしゃるとおり、踏ん切りがつけば、と思って書き込みしました。
 言葉に誘われてずるずると、ですか、失礼ながらあまりよい感じはしませんね、

>> 借金の真偽については調べましたか?
>いえ、調べてません。だからそのことについても疑っていて、余計信用できていないんです。
 一度彼の家の登記簿と挙げてみてはいかがですか?自宅のローンを抱えているのなら抵当権が付いている可能性が高いはずです。

>> 自分が好きな女性に「デリヘル嬢をしてくれ」などと言うのは常識的な範囲ではありえないことですが、だとして幸愛さんはどうします?
>どうします?とは??デリヘル嬢をするかどうかでしょうか?
>あたしはしよう、と思っていました。
>今の自分の支えが彼しかいない、ということもあって、
>何かあたし自身、欠落しているのかもしれません。
 言葉足らずでしたね、すいません。どうします?とはデリヘル嬢をするかどうかということであってます。
 いくら常識的にはありえないことであっても、だからといってやらないというほど単純にはいかないでしょう。

 因果なものですね、今の自分にとって支えが彼しかいないから疑わしくても不幸になると思っても捨て去る事ができない「自分のために女に体売らせようとする男と一緒にいても幸せになんかなれない」そんな言葉では心が動きませんか?

>まったくそのとおりです。
>分かってもらえてすごく嬉しいです。
>不幸になるだけなんですよね。自分でも何度も考えました。
 でもまだ分かれる決心は付かないと・・・・こんなときにいうのはなんですが別れて寂しくなったらメル友でもやりましょうか。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/26(水) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冠者さん:
>>はい。別れる、ということは何度も何度も考えて、何度も彼に言いました。
>>それでも少しイイ事を言われると、もう一度信じてみようという気になってしまい、ここまで来てしまいました。
>>でもこれじゃいけないと思って、ここに書き込みをし、皆さんの意見を少しでも多く聞きたかったんです。おっしゃるとおり、踏ん切りがつけば、と思って書き込みしました。
> 言葉に誘われてずるずると、ですか、失礼ながらあまりよい感じはしませんね、
そうですね・・・。自分でもそう思います。
>>> 借金の真偽については調べましたか?
>>いえ、調べてません。だからそのことについても疑っていて、余計信用できていないんです。
> 一度彼の家の登記簿と挙げてみてはいかがですか?自宅のローンを抱えているのなら抵当権が付いている可能性が高いはずです。
それは一体なんですか?すいません知識不足です。
一軒家を持っていることは知ってるのですが、それだけじゃ真偽にはならないんでしょうか?
> 因果なものですね、今の自分にとって支えが彼しかいないから疑わしくても不幸になると思っても捨て去る事ができない「自分のために女に体売らせようとする男と一緒にいても幸せになんかなれない」そんな言葉では心が動きませんか?
そうですよね・・・・。まったくそのとおりだとは思います。
ごめんなさい。ここまで言って頂いたのに。
>>まったくそのとおりです。
>>分かってもらえてすごく嬉しいです。
>>不幸になるだけなんですよね。自分でも何度も考えました。
> でもまだ分かれる決心は付かないと・・・・こんなときにいうのはなんですが別れて寂しくなったらメル友でもやりましょうか。
もう一度、よく話し合ってみます。
きっとこのまま一緒にいたとしても、お互いプラスにはならないと思うので。
メル友ですか?ありがとうございます。嬉しいです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/26(水) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは。

>> 一度彼の家の登記簿と挙げてみてはいかがですか?自宅のローンを抱えているのなら抵当権が付いている可能性が高いはずです。
>それは一体なんですか?すいません知識不足です。
>一軒家を持っていることは知ってるのですが、それだけじゃ真偽にはならないんでしょうか?
 登記簿とは、不動産関係の権利者のことが書かれた書類のことです。法務局に行けばだれでも閲覧できます。

 不動産関係の権利にも色々あるのですが、今の幸愛さんにとって重要なのは所有権と抵当権だと思います。

 所有権はその名のとおりその不動産の所有者が誰であるかということです。
 抵当権(ていとうけん)とは、その不動産を担保に金を貸した人間が設定する権利で、いわゆる「貸した金が返せなくなったときにはこの土地・建物で弁済してもらう」というヤツです。
 つまり抵当権が設定されているということはその不動産を担保に金を借りいまだ完済されていないということです。
 彼の持っているという一軒家の所有権者が彼であり、なおかつ抵当権がついていれば「家のローンを抱えている」という話には信憑性が出てくるということです。

>もう一度、よく話し合ってみます。
>きっとこのまま一緒にいたとしても、お互いプラスにはならないと思うので。
>メル友ですか?ありがとうございます。嬉しいです。
 そうですか、きっちりと納得がいくところまで話し合ってくださいね、辛い気持ちになることがあるかもしれないけれどがんばって。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼冠者さん:
返信ありがとうございます。
> 登記簿とは、不動産関係の権利者のことが書かれた書類のことです。法務局に行けばだれでも閲覧できます。
>
> 不動産関係の権利にも色々あるのですが、今の幸愛さんにとって重要なのは所有権と抵当権だと思います。
>
> 所有権はその名のとおりその不動産の所有者が誰であるかということです。
> 抵当権(ていとうけん)とは、その不動産を担保に金を貸した人間が設定する権利で、いわゆる「貸した金が返せなくなったときにはこの土地・建物で弁済してもらう」というヤツです。
> つまり抵当権が設定されているということはその不動産を担保に金を借りいまだ完済されていないということです。
> 彼の持っているという一軒家の所有権者が彼であり、なおかつ抵当権がついていれば「家のローンを抱えている」という話には信憑性が出てくるということです。
そんなものがあるんですね。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
お手数かけました。すいません。
>>もう一度、よく話し合ってみます。
>>きっとこのまま一緒にいたとしても、お互いプラスにはならないと思うので。
>>メル友ですか?ありがとうございます。嬉しいです。
> そうですか、きっちりと納得がいくところまで話し合ってくださいね、辛い気持ちになることがあるかもしれないけれどがんばって。
はい。温かい言葉ありがとうございました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/27(木) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

もうこれはどう考えてもおかしいに決まってますよね。
説明する必要もないくらいです。

>あたしは死ぬことを止め、ついぽろっと
>「あたしも一緒に働いてあげる」
>と言ってしまったのです。

彼はあなたを必要としているのではありません。
借金をかえすロボットが欲しいだけです。
彼の支えは自分だけっておもっているようですが、
それはあなたのカン違いですよ。
あなたは彼に必要とされていると思いたいのでしょうけど。

>彼はその後、
>「一緒に住みながら、デリヘル嬢やって」
>というようになってきました。

なんか腹たちます。
どうしてあなたは腹たたないのでしょうか。
好きならなおさら腹たちますけどね。私なら。

>
>あたしが学生を卒業したら、彼と同棲しながら、
>借金の返済を手伝う・・・・というに今はなっているのですが、

これだけでも馬鹿げています。
普通ならなるべく彼女に迷惑かけないように努力すると思う。
当然でしょう。

>自分の女に、他の男性はヘルスをやらせたりしますか?

もう、おかしいって解ってますよね。

>本当にあたしのこと好きじゃないとずっとこの3ヶ月思いつめてきました。

そうですよ。
その男が好きなのは自分だけです。
それから、死にませんよ。その男は(笑)。心配無用です。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジャズピアニストさん:
意見ありがとうございます。
>もうこれはどう考えてもおかしいに決まってますよね。
>説明する必要もないくらいです。
そうですよね。すいません。
>彼はあなたを必要としているのではありません。
>借金をかえすロボットが欲しいだけです。
>彼の支えは自分だけっておもっているようですが、
>それはあなたのカン違いですよ。
>あなたは彼に必要とされていると思いたいのでしょうけど。
>
>>彼はその後、
>>「一緒に住みながら、デリヘル嬢やって」
>>というようになってきました。
>
>なんか腹たちます。
>どうしてあなたは腹たたないのでしょうか。
>好きならなおさら腹たちますけどね。私なら。
あたしもすごく腹が立ちます。
彼に、よりもそんなことを言われてもどうしようもできていない
自分に腹が立ちます。
>>
>>あたしが学生を卒業したら、彼と同棲しながら、
>>借金の返済を手伝う・・・・というに今はなっているのですが、
>
>これだけでも馬鹿げています。
>普通ならなるべく彼女に迷惑かけないように努力すると思う。
>当然でしょう。
そうですよね。
>>本当にあたしのこと好きじゃないとずっとこの3ヶ月思いつめてきました。
>
>そうですよ。
>その男が好きなのは自分だけです。
>それから、死にませんよ。その男は(笑)。心配無用です。
そうですね。
あたしも死にはしないとは思うんです。
好きなのは自分だけ 彼をみていてそんな感じがします。
意見ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : ジャズピアニスト  ■日付 : 05/1/28(金) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:

>あたしもすごく腹が立ちます。
>彼に、よりもそんなことを言われてもどうしようもできていない
>自分に腹が立ちます。

いや・・・自分にはらたててどうするんですか。
それは違うでしょう。

しかし、なるほどね。
こういう自罰的な態度って・・・。
こういう性質でいるから悪い男にはまりやすい訳ですね。
はまるべくしてはまってるんですよね。
そして、ああいう男からしたらいいカモ。
持ちつ持たれつの関係なんですよね。
もう溜息がでます。

誰に何を言われても何も変わらないかもしれないと思いつつ言います。

しっかりして!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違いないです。クズ男です。  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/27(木) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして。
>あたしには8個年上でバツイチの彼氏がいます。
>知り合って半年なのですが、付き合い始めたのは2ヶ月前です。
>
>2ヶ月前に、いきなり彼に電話で「今から死ぬ」といわれました。
>理由は借金のせいで、とても返せる状況じゃないらしく、
>切羽詰って「死ぬ」と言ってきたみたいでした。
>借金の元は、家のローンや車のローン。それと前妻との間にいる3歳の子供に
>払っている養育費のせいみたいでした。
>あたしは死ぬことを止め、ついぽろっと
>「あたしも一緒に働いてあげる」
>と言ってしまったのです。
>
>彼はその後、あたしに
>「一緒に住みながら、デリヘル嬢やって」
>というようになってきました。
>
>あたしが学生を卒業したら、彼と同棲しながら、
>借金の返済を手伝う・・・・というに今はなっているのですが、
>自分の女に、他の男性はヘルスをやらせたりしますか?
>いくら本番は無いと言っても、そんな事してほしいですか?
>本当にあたしのこと好きじゃないとずっとこの3ヶ月思いつめてきました。
>彼にも何度か言いましたが、彼は「好きだ」の一点張り。
>いくら言われてもすべて嘘にしか思えなくなりました。
>
>あたしは今、彼のためにしようかと思っていますが、
>やっぱり何かおかしいんでしょうか?
>厳しい意見、大人の方にお願いしたいです。
>こういうこと言われたことある方、言ったことある方いませんか?
>
>≪規約同意済み≫

はっきり申し上げます。
その男は死なないよ。売春の手口だし、金が欲しいだけ。
だいたい、普通に考えたらそんなこというやつは頭おかしいって思うでしょ!
まだあなたは若い。そんなクズ男のせいで体を汚す事は無い。
男の中でも相当底辺の男のはずだから、他の人探したらいっぱいいい人いるよ。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):間違いないです。クズ男です。  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
意見ありがとうございます。
>はっきり申し上げます。
>その男は死なないよ。売春の手口だし、金が欲しいだけ。
>だいたい、普通に考えたらそんなこというやつは頭おかしいって思うでしょ!
>まだあなたは若い。そんなクズ男のせいで体を汚す事は無い。
>男の中でも相当底辺の男のはずだから、他の人探したらいっぱいいい人いるよ。
そうですよね・・・。
わざわざすいません。ありがとうございます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっといい男を見つけて!  ■名前 : ある  ■日付 : 05/1/27(木) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんがおっしゃっているように、早くそういう悪い男とは別れた方が良いと思います。
自分のためなら若くて純粋なあなたをだますことに悪気を感じないような人間だと思います。

あなたは若くて優しくて、社会を知らないから、その男にいいように利用されてしまいますよ。

あなたが相手の男性を好きで仕方が無くて、相手を喜ばせたくて、と言う気持ちはよく分かります。私もそういう気持ちを少なからず経験していますから。でも、恋は盲目です。悪いところも全部良いところに見えてしまう、しかも付き合って数ヶ月では好きな気持ちがふくれあがって押さえきれない時期だと思うので、相手をよく解釈しすぎていると思います。

相手は離婚を経験し、社会の良いところも悪いところもみている人です。大人びた雰囲気があなたを虜にしているのでしょうが、だまされてはいけません。

あなたの保護者はなんのために今まで一生懸命あなたを育てたとおもいますか?人の尻ぬぐいのために、体を売るためにあなたを育てたのでは無いでしょう?相手の男性だって人の親だったら、自分の子供が同じ目にあったら怒り狂うと思います。

自分がされたら嫌なことを平気であなたにしようとしているのですよ。そういう人をあなたは信用できますか。

あなたが風俗で働いて、借金が返せたら、その後あなたを奥さんとして幸せにしてくれる保証もないのでしょう?

その男性は仕事をしているのですか。ローンがたまっている家は誰が住んでいるのでしょう?自分が住んでもいない家のために何であなたが働くの?かなりおかしな話しではないでしょうか?

あなたが学校を卒業するまで後少し時間があると思います。
相手の男性と話し合うより先に、親御さんとお話ししたほうが良いと思います。

社会に出たら、行動範囲が広がり、いい男にたくさん出会えます。まだ十代なんだから、もっと良い出会いがあるって!!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もっといい男を見つけて!  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あるさん:
意見ありがとうございます。
>あなたが相手の男性を好きで仕方が無くて、相手を喜ばせたくて、と言う気持ちはよく分かります。私もそういう気持ちを少なからず経験していますから。でも、恋は盲目です。悪いところも全部良いところに見えてしまう、しかも付き合って数ヶ月では好きな気持ちがふくれあがって押さえきれない時期だと思うので、相手をよく解釈しすぎていると思います。
そうですよね。あたしでもそう思います。
>相手は離婚を経験し、社会の良いところも悪いところもみている人です。大人びた雰囲気があなたを虜にしているのでしょうが、だまされてはいけません。
>
>あなたの保護者はなんのために今まで一生懸命あなたを育てたとおもいますか?人の尻ぬぐいのために、体を売るためにあなたを育てたのでは無いでしょう?相手の男性だって人の親だったら、自分の子供が同じ目にあったら怒り狂うと思います。
>
>自分がされたら嫌なことを平気であなたにしようとしているのですよ。そういう人をあなたは信用できますか。
信用は、言われてからずっと出来ていませんでした。
なのに今までずるずる、あたし自身おかしいです。
>あなたが風俗で働いて、借金が返せたら、その後あなたを奥さんとして幸せにしてくれる保証もないのでしょう?
20歳になったら結婚はするという約束なんです。
信用はできませんけど・・・。
>その男性は仕事をしているのですか。ローンがたまっている家は誰が住んでいるのでしょう?自分が住んでもいない家のために何であなたが働くの?かなりおかしな話しではないでしょうか?
仕事はすごくマジメで、熱心です。
その一軒家には彼一人で住んでいます。
そうですね、おかしいですよね。前妻との間の家なのに。
>あなたが学校を卒業するまで後少し時間があると思います。
>相手の男性と話し合うより先に、親御さんとお話ししたほうが良いと思います。
親には話しました。
風俗をやれと言われた、とはさすがに言えなかったですが。
母方しか親がいないんですけど、不仲で。「よく考えなさい」と言われました。
>社会に出たら、行動範囲が広がり、いい男にたくさん出会えます。まだ十代なんだから、もっと良い出会いがあるって!!
そうですよね。なんか先に希望が見えなくて、
今にこだわっています。こんな自分が悪いんですよね。
すいません。ありがとうございます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/1/27(木) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
皆さんからご意見のあるとおり、彼は明らかに間違っていると思いますが、
一番の問題は、間違っていると分かっていながらも、
彼に依存していて彼から離れないあなたの心だと思います。

寂しくてもそんな彼との関係は清算するか、
このまま彼と一緒にいてデリヘル嬢になるか、
あなたはもう、子供じゃありません。
自分のことは自分で決められると思うので、
どれが一番いい道かは、ご自身でお決めください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しゅうさん:
意見ありがとうございます。
>皆さんからご意見のあるとおり、彼は明らかに間違っていると思いますが、
>一番の問題は、間違っていると分かっていながらも、
>彼に依存していて彼から離れないあなたの心だと思います。
はい。あたしもそう思っています。
少し精神が不安定で、支えが彼しかいない、と思い込んでいるのかもしれません。
>寂しくてもそんな彼との関係は清算するか、
>このまま彼と一緒にいてデリヘル嬢になるか、
>あなたはもう、子供じゃありません。
>自分のことは自分で決められると思うので、
>どれが一番いい道かは、ご自身でお決めください。
はい。ありがとうございます。
あたしは辛いことから逃げようとしてるだけなのかもしれないです。
すいません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「デリヘル嬢になって」  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/1/27(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:
>▼しゅうさん:
>意見ありがとうございます。
>>皆さんからご意見のあるとおり、彼は明らかに間違っていると思いますが、
>>一番の問題は、間違っていると分かっていながらも、
>>彼に依存していて彼から離れないあなたの心だと思います。
>はい。あたしもそう思っています。
>少し精神が不安定で、支えが彼しかいない、と思い込んでいるのかもしれません。
何でも相談できる友人を持つとか、彼意外にも信用できる人がいれば、
もっと気持ちに余裕もできると思うし、彼のことも冷静に考えられるようになるよね。
依存していて、駄目って思っててやめれない、そんな幸愛さんの気持ちも辛いと思います。少し楽に自分を保てるぐらい、彼と距離ができて、少し距離を置けるといいなと思います。

>>寂しくてもそんな彼との関係は清算するか、
>>このまま彼と一緒にいてデリヘル嬢になるか、
>>あなたはもう、子供じゃありません。
>>自分のことは自分で決められると思うので、
>>どれが一番いい道かは、ご自身でお決めください。
>はい。ありがとうございます。
>あたしは辛いことから逃げようとしてるだけなのかもしれないです。
>すいません。

私も出来るなら幸愛さんが幸せになれる選択をちゃんとして欲しいと思いますし、それにここでどんなにみんなも本気でデリヘル嬢となる事、幸愛さんを大事にしてくれない男に幸愛さんが振り回されて、人生棒にする事必死で止めていると思いますが、あなたが幸せになれるかどうかは、結局はご自身の決断にかかっているし、幸愛さん自身にしか出来ないと思います。
いつでもここの人たちはあなたの味方になってくれると思います。
こんな事しかいえないけど、辛いけど幸せになるために、今は心を鬼にして彼との関係の決断をどう下すか、頑張って下さい!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 友人のデリヘル嬢の話  ■名前 : 蘭  ■日付 : 05/1/27(木) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん
私の友達は現役のデリヘル嬢です。
幸愛さんのように、無職で借金まみれの男に惚れてました。
その男は友人がデリヘルであることに寛大でしたが、
それは友人から金を引き出すためにすぎなかったようです。
実際、友人は自分がいないと男はダメなんだという錯覚に陥って
かなりの額を貢いでいました。
しかもその男には正式な恋人がいて、友人はそれを知ってましたが、
男が恋人と上手くいってないという話や友人の方が大切だという言葉を
信じて男にヒモ同然の生活をさせてました。
しかしそれはお金を引き出すためについた友人をつなぐための嘘。
やがて男は恋人と別れるが友人の元には行かずに
別の女性と同棲しはじめるという結果になってしまったのです。

また幸愛さんはそんな男性を一生愛していけるとおもいますか。
その男性はデリヘルをやってくれたからといって幸愛さんのことを一生
愛していけると思いますか。
その人の愛を失った後で他の誰かと付き合いたいと思っても
その経験が邪魔をしてしまうに違いないと思います。

≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友人のデリヘル嬢の話  ■名前 : 幸愛  ■日付 : 05/1/27(木) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蘭さん:
意見ありがとうございます。
>私の友達は現役のデリヘル嬢です。
>幸愛さんのように、無職で借金まみれの男に惚れてました。
>その男は友人がデリヘルであることに寛大でしたが、
>それは友人から金を引き出すためにすぎなかったようです。
>実際、友人は自分がいないと男はダメなんだという錯覚に陥って
>かなりの額を貢いでいました。
>しかもその男には正式な恋人がいて、友人はそれを知ってましたが、
>男が恋人と上手くいってないという話や友人の方が大切だという言葉を
>信じて男にヒモ同然の生活をさせてました。
>しかしそれはお金を引き出すためについた友人をつなぐための嘘。
>やがて男は恋人と別れるが友人の元には行かずに
>別の女性と同棲しはじめるという結果になってしまったのです。
>
>また幸愛さんはそんな男性を一生愛していけるとおもいますか。
>その男性はデリヘルをやってくれたからといって幸愛さんのことを一生
>愛していけると思いますか。
>その人の愛を失った後で他の誰かと付き合いたいと思っても
>その経験が邪魔をしてしまうに違いないと思います。
お友達のお話、教えてくださってありがとうございます。
そうですね。邪魔になりますよね。
周りの人からも言われました。
ちゃんとじぶんを考えようと思います。
このまま一緒にいても幸せになれないのは目に見えてるとは思うので。
すいません。ありがとうございます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 依存  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/28(金) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸愛さん:

恋愛依存性が強いかも知れない人が、自分を見つめなおすのに参考になる本。
「世話をやく女と束縛する男」生活新書(日本放送出版協会) 640円
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140881232/250-1644847-1889067

他にも「依存」について書かれた手ごろな価格の本がいろいろ出版されています。
それに、「男女関係」の陥りやすい問題について書かれた手ごろな本もいろいろ出ています。

「本当はいやなのに、付き合っている人や結婚相手が要求するなら、無理してでも我慢してでもしてあげようか」と思いそうになる傾向の人は、自分の心がどういう状態にあるのかを自分のために探る義務があるように感じます。また、自分が嫌な事を強く(あの手この手を使って)要求する相手が本当はどういう人なのかも知る必要があると思います。

大好きな人に「風俗で働け」と言われて、その通りにしようかとフッと思いそうになる傾向の人は、自分の心がどういう状態にあるのかを探ってみてはどうでしょうか?

性風俗産業の実態を知っていて、自分なりに納得して、自分の意志で性風俗サービスに従事するなら、それも一つの選択でしょう。納得しているなら、そういう生き方もあり得ると思います。ただし、そのサービス業務自体は嫌な(自分から進んでするつもりには絶対にならない)のに、好きな人に言われただけで、不特定多数に性的サービスを売る仕事をすることを考えるのは、自分の生き方を自分で決めることができない傾向があるような印象を受けました。

そうであるなら、今回のことは断れるかも知れませんが、今後も他のことで、誰かにコントロールされる可能性があるかも知れません。他人にコントロールされることなく、自分の生き方は自分で決めることが可能になるような方向を探ってみてはどうでしょうか?

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3134