過去ログ

                                Page    3144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼微笑まれちゃった…?  シフォン 05/1/27(木) 2:09
   └Re(1):微笑まれちゃった…?  おきた 05/1/27(木) 10:32
      └Re(2):微笑まれちゃった…?  シフォン 05/1/28(金) 0:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 微笑まれちゃった…?
 ■名前 : シフォン
 ■日付 : 05/1/27(木) 2:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
始めまして★
私には今気になる人がいるんですが、この前彼とすれ違って(彼とは友達です)目が合ったときに、ニヤッっていうか、にこっとされました。別に面白い顔をしていたわけではありません(´з`;
また彼とはこの前大勢で遊んだときに二人でしゃべったりして結構仲良くなり、別の日携番も聞かれました☆ 
いじられたりして結構いいかんじだった気は(勝手に)しています。
でもこの前メールしたとき早々に切り上げられた感はありました。。
もともとプラス思考っていうか自意識過剰な方だし、いい方に考えなきゃやってられねぇーみたいな感じなんですが、そこで質問です。

☆男の方!女の子をみてにこってするのはどうゆう気持ちからだと思いますか?
☆ずばり!私に脈はあるのでしょうか?

馬鹿娘にアドバイスをお願いします(>‐<)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):微笑まれちゃった…?  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/27(木) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   シフォンさん、はじめまして。
私は30代の男性です。

>始めまして★
>私には今気になる人がいるんですが、この前彼とすれ違って(彼とは友達です)目が合ったときに、ニヤッっていうか、にこっとされました。別に面白い顔をしていたわけではありません(´з`;
>また彼とはこの前大勢で遊んだときに二人でしゃべったりして結構仲良くなり、別の日携番も聞かれました☆ 
>いじられたりして結構いいかんじだった気は(勝手に)しています。
>でもこの前メールしたとき早々に切り上げられた感はありました。。
>もともとプラス思考っていうか自意識過剰な方だし、いい方に考えなきゃやってられねぇーみたいな感じなんですが、そこで質問です。
>
>☆男の方!女の子をみてにこってするのはどうゆう気持ちからだと思いますか?
>☆ずばり!私に脈はあるのでしょうか?
>
>馬鹿娘にアドバイスをお願いします(>‐<)
>≪規約同意済み≫

若干、年齢差はありますが…。
まず、あなたの問である、男が女を見て、にこっ、とする場合というのは、
別に何でもありません。
少し外交的な男性なら、基本的にどんな女性に対してでも、そうします。
ただ、少し年齢を重ねますと、流石に理性の制御や業務面との兼ね合いも出てきて、
そう無鉄砲にニコニコしてはいられなくなりますが…。

次に、あなたに彼の脈があるか否かですが…。
あなたが書いている、彼に「いじられた」というのが、実は少々気になります。
一般に男性というのは、好きな女性に対しては、なかなか手は出しません。
その辺は、女性側の考えと逆になっているようなのですが、男性は女性を好きになればなるほど、
大切にしたい、下手に手を出して嫌われたくない…、という自制心のようなものが強くなり、
女性からリードされない限り、手出しができなくなります。
その場の雰囲気もあったのでしょうが、あなたを適当にいじくれるようでは、まだあなたを
本気で好きではない証拠です。
そのまま軽い感じでお付き合いを続けていたら、「セフレ」になってしまうかも知れません。
恋愛にはあくまでも、真剣勝負で望んで下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):微笑まれちゃった…?  ■名前 : シフォン  ■日付 : 05/1/28(金) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おきたさん:

お返事ありがとうございます☆

>まず、あなたの問である、男が女を見て、にこっ、とする場合というのは、
>別に何でもありません。
そうですよね…よく考えたら私も男の友達に会ったら無意識ににこってしてるかもしれません(><;)ただなんか意味ありげにされたので勝手に舞い上がってしまいました。。

>あなたが書いている、彼に「いじられた」というのが、実は少々気になります。
>一般に男性というのは、好きな女性に対しては、なかなか手は出しません。
>その辺は、女性側の考えと逆になっているようなのですが、男性は女性を好きになればなるほど、
>大切にしたい、下手に手を出して嫌われたくない…、という自制心のようなものが強くなり、
>女性からリードされない限り、手出しができなくなります。
>その場の雰囲気もあったのでしょうが、あなたを適当にいじくれるようでは、まだあなたを
>本気で好きではない証拠です。
そうゆうもんですか。でも結構何回か遊んだり、話したりしてて、そのときは他人行儀な感じがしたんですが、何とか仲良くなりたくてがんばっていたら、この前二人でしゃべってて打ち解けてくれたのか、からかわれたりしたから、心を開いてくれたかなぁ〜と思ってしまいました。。結構クールボーイで人をいじるような人ではないので…(^^;)。

>そのまま軽い感じでお付き合いを続けていたら、「セフレ」になってしまうかも知れません。
私は彼がそういう人だとは思っていません。また私もそういう女ではありません。だてにいままで体を守ってきたわけじゃありませんし☆笑
軽い感じで付き合ってる気もありません☆

>恋愛にはあくまでも、真剣勝負で望んで下さい。
私は真剣です。やっと好きになれた人のことを毎晩考えて眠れなくて苦しいくらいに真剣です。文面から軽い印象を与えてしまったのかもしれません。
そして説明不足だったらごめんなさい。何とか自分の力で彼をつかんでみたいと思います★ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3144