過去ログ

                                Page    3145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疲れました…  ハナ 05/1/27(木) 12:04
   ├Re(1):疲れました…  ぴり 05/1/27(木) 15:21
   └Re(1):疲れました…  hippie 05/1/27(木) 15:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 疲れました…
 ■名前 : ハナ
 ■日付 : 05/1/27(木) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。今同じ職場に好きな人がいます。その彼から去年6月頃にドライブしようとかデートさせてと言われました。でも、1月になった今も未だしてません・・・。その人とは部署が違うのでタイミングが合わないと中々話せないというのもあるのかもしれませんが、お互い携帯番号も知らないので連絡すら取れません。それで、最近また話すタイミングがあってその時もまた遠出しようよとか○○←地域名。行こうよとか言ってくるので、ドライブするんじゃなかったの?って聞いたら休みの日だったらいいよ!ナビするよ!って言われたので(私が免許取り立てな為に私の運転でドライブ連れてってという話を前からされてました)じゃ先生になってねー!とかしようしようって話で盛り上がったのですが、具体的な話を決めてこないし、一体いつするのか…。もう6月頃からしようって話をしているのにそれより先に話が進まない…。いい方に考えたら私に言わせようとしているのか、悪い方に考えたら社交辞令なのか…。ハッキリしない彼の態度にもう疲れてきました…。その気にさせる態度や言葉をしてきてるのに何でその先にいかないんでしょうか…。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疲れました…  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/27(木) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハナさん:
こんにちは。

6月からだったら、待っていて疲れちゃいますよね・・・
彼も、忙しいのか、照れているのか・・・

思い切って、今度話す機会がある時に、携帯番号だけでも
お互いに交換しようと、もちかけてみてはいかがですか?

万が一、社交辞令だったとしたら(お話の限りではそんな風に見えないけれど)
その時の彼の反応でわかるかな、と思います。

メールや携帯で連絡が取れないと、今はなかなか二人で連絡しあって
遊びに行ったりしにくいのかもしれませんよね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疲れました…  ■名前 : hippie  ■日付 : 05/1/27(木) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   うーん。
いくら同じ会社といえども、携帯番号とかメアドぐらい教えあったりしますよね。
親しくなりたいなら。
最初に話が盛り上がってからずいぶん時間がたっちゃってタイミングがつかめないんでしょうか。
でも、こんなことしててもラチがあかないので、次にあったときに連絡先を聞くべきだと思います。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3145