過去ログ

                                Page    3146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相手の態度の意味がわかりません…  yuina 05/1/27(木) 12:20
   └Re(1):相手の態度の意味がわかりません…  may 05/1/27(木) 15:25
      └Re(2):相手の態度の意味がわかりません…  yuina 05/1/27(木) 16:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 相手の態度の意味がわかりません…
 ■名前 : yuina <metabolism_jesus.559@d.vodafone.ne.jp>
 ■日付 : 05/1/27(木) 12:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ。はじめて投稿します。21歳のフリーターです。今、
片思い中の人のことで悩んでいます。職場の1歳年下の同僚を好きになりました。
出会ってから半年ちょっとなんですが。
年末の忘年会で、仕事中とは全く違うプライベートの彼を見て初めて意識してしまいました。今まで恋をしたことがなかったので、その気持ちが恋だと気付くのにも
かなり時間がかかってしまってます。
その自覚がなかった間に彼に取ってた無意識の行動が、いつの間にか布石化し
ていたようです。
あまりに突然の事で、よく判らない自分にも彼の事も
いっぱいいっぱいでパニック状態の毎日です。

何だか彼は最近私と話すとき目が泳いでるか顔赤いか、挙動不振な感じです。
あと、彼女が欲しい内容の話をわざわざ私の近くで男友達に頻繁に主張するようになりました。

昨日彼に『うちで"○○(彼の名前)、いってらっしゃい”って言って』
と言われました。私は鈍いので何を言われてるのか判らなくて、そのまま
流してしまいました。家に帰ってから気付いて彼に、誰かに私が言ってあげ
るって言われたらどうするの?って勇気を出してメールしました。
でもどっちとも取れない感じで、なのに何だか嬉しそうな感じの返信で
彼が何を考えてるのかわからなくなりました。
私は彼に期待してもいいのでしょうか?考えすぎのような気もして、
彼と自分の変化に悩んでます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相手の態度の意味がわかりません…  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/27(木) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuinaさん:

>今まで恋をしたことがなかったので、その気持ちが恋だと気付くのにもかなり時間がかかってしまってます。

初めての恋!!! よかったですね。気づけてよかった☆

>何だか彼は最近私と話すとき目が泳いでるか顔赤いか、挙動不振な感じです。
>あと、彼女が欲しい内容の話をわざわざ私の近くで男友達に頻繁に主張するようになりました。
>昨日彼に『うちで"○○(彼の名前)、いってらっしゃい”って言って』
>と言われました。

これは脈ありなんじゃないですか??
あたしがこういいう行動をするときは、相手のことが好きなときです!!

>家に帰ってから気付いて彼に、誰かに私が言ってあげるって言われたらどうするの?って勇気を出してメールしました。
>でもどっちとも取れない感じで、なのに何だか嬉しそうな感じの返信で

うれしそうな感じの返信だったってことは、
「私が言ってあげる」という言葉をyuinaさんが自分に言ってくれるのかも、と思ったからかもしれませんよ。

彼がyuinaさんのことをどう思ってるかってのは気になることだと思うし、それは当然のことです。
でも、今は自分の気持ちを大切にしてほしいなと思いますね。
相手がどう思っていようと、自分の気持ちに正直に、素直になってほしいです。
せっかく気づけた初めての「好き」なんだし。
自信もってください。

うまくいくことを祈ってます☆

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):相手の態度の意味がわかりません…  ■名前 : yuina  ■日付 : 05/1/27(木) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   mayさんアドバイスありがとうございました。
戸惑うことばかりですが、どんな結果になっても自信を持って先へ
進んで行きたいと思います。

今回恋をして、いっぱい悩む中で気付いたのですが男の子って元々
女の子よりプライド高く出来てるのかな?って思いました。

1人暮らしなので、かなり生活状態が荒れてた状態の彼に
ほっとけないって言ってしまったのですが。
嫌な顔はしなかったんですけど、子供扱いされたと思ったのか
プライド傷付けちゃったみたいで…
彼の方が1歳だけですけど年下なので、名前も他の彼と同じ歳の子の「ちゃん」じゃなくて「さん」で。それがちょっと寂しいです。

勇気を出して、バレンタイン前には告白しようと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3146