過去ログ

                                Page    3151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼職場の女性同僚と夜電話。  ぞるげ 05/1/27(木) 19:37
   └Re(1):職場の女性同僚と夜電話。  癒璃音 05/1/28(金) 10:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 職場の女性同僚と夜電話。
 ■名前 : ぞるげ
 ■日付 : 05/1/27(木) 19:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
親しい職場の同僚の女性に、夜電話をかけて話します。それも、30分や1時間はざらなのですが、互いにお友達づきあいという感じです。
自分自身は、こころの病からやっと治りかけてるところで、まだ、彼女うんぬんする段階ではありません(彼女は、ぼくがこころを病んでることを知ってます)。実際、彼女には好意をもってるのですが、やみあがりの自分にはまだまだだなぁ、、と思い、好意をつたえれないでいます。
あと、もっとちゃんとした人間にならないと、女性は結局ついてこないのでは、、、とも思えます。「みんなは、ちゃらんぽらんに見えるけど、ちゃんと見えないところでがんばってる。自分は、同じようにしてたら、ほんとに堕落してしまう。」とおもい、好きなハングルや仕事の勉強などに血道をあげる毎日。別に、借金とかギャンブル、異性関係の乱脈・仕事上のトラブルはないのですが、そうおもえてなりません。
女性にもっともてるようになるにはどうすればいいのか、それが苦しいところです。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):職場の女性同僚と夜電話。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/28(金) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
    もてることよりも、好きな人に想われる方が難しいんですよ。
努力なさっているようですし、そのままのあなたで進んでください。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3151