過去ログ

                                Page    3157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう”あきらめ時”・・・?メールが送れない・・・  秋華 05/1/27(木) 23:02
   └Re(1):もう”あきらめ時”・・・?メールが送れない・・・  樹利 05/1/29(土) 0:22
      └Re(2):樹利さんへ  秋華 05/1/29(土) 23:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう”あきらめ時”・・・?メールが送れない・・・
 ■名前 : 秋華
 ■日付 : 05/1/27(木) 23:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

何度か、相談させていただいています。
これで最後の相談になるかと思います・・・。

昨夏から、片想いしている彼がいます。
共通の趣味があって・・・みんなで集まって逢うようになりました。
すごい年下で、住んでいる場所も遠くて(片道50km)
偶然装って逢ったりも出来ないし、年齢差もあり・・・
全然『距離』が縮まらず、進展のないまま数ヶ月過ぎました。
いつも逢う時も大人数で集まり、彼とロクにしゃべれない日もあって(・・、)
好きになる相手じゃないと言い聞かせても好きな気持ちなんて止められないし
好きになってしまったので・・・がんばるしかないと。。。
・・・一度だけ二人で出かけました。食事して、ちょっと遊んで・・・。
イイカンジ?とも、恋愛感情持たれてないかも?とも思えました。
元々、恋愛にあまり積極的じゃない私なのですが、
彼の方もかなり・・・若いし(若くても経験豊富な人もいますが)
男性だらけの環境(兄弟・男子校・男だらけの職場・・・)なので
「恋愛そのものに興味がないんじゃないか?」なんて私の友人達にも
言われていました・・・私は自分に興味がないんだと落ち込みましたが。
メールアドレス交換にこぎつけ(やっとの思いでしたがあっさり教えてくれ)
週に2〜3通程度ですが、普通にやり取りしていました。
もちろん、「明日は(集まりに)行く?」なんて連絡的なものが多かった
んですが・・・そんなに頻繁に逢えるワケでもないし、もちろんメールだけじゃ、
メールに頼り過ぎるのもよくないのですが、せめて距離を縮めたいと
いろんな話ししてみようとあれこれいつも悩みながら送っていました。

今月、彼のお誕生日があって、「ウザイかな・・・」と思いつつ
バースデーカードメールを贈りました。悩み悩んで、こちらにもカキコミ
相談して・・・いいご意見いただけて勇気出しました。電池なくなるくらい
打ち直した末・・・。彼からは「ワザワザありがとうございます♪」と返事
もらえて・・・出してよかった、とウレシかったです。
昨年末、思い切ってデートにお誘いメールしましたが、金欠を理由に
「今回は本当ごめんなさい」と丁寧に断られ、集まりに二人だけ参加という
二度とないようなラッキーなチャンスも・・・すれ違いで逢えなくて(−−;)
本当にもうあきらめよう・・・と思っていましたが、あきらめつかず
誕生日メールをきっかけにまた「今年こそがんばろう」なんて決心して・・・

普通にやりとりしてて、彼から1時間後くらいに返事が来た時、
アドレスがビミョーに変わっていました。名前で電話帳登録してるので、
あれ?と思いつつ、メールの内容と、2ヶ所だけ英字が追加されてたので
彼だとはわかったのですが。一日に何通もやりとりしないし、
ちょっと仕事疲れもあって・・・その日はそのままにしておきました。
思えば、普段使わないカワイイ顔文字入ってて・・・なんかちょっと
ひっかかったのですが(なぜか、彼女できた?とか女の気配・・・!?)
そのアドに返信すればいいやと思っていました。
2、3日後・・・ついこの間ですが、メール送ってみたら
・・・・・送信できませんでした。「えっ」もう絶句・・・頭真っ白で(。。;)
でものんきに「戻したのかな?」と前のアドレスにも送りましたが・・・
またアドレスを変えたのか、着信拒否しているのかわかりません。。。
でも、そんなに迷惑だったらなんで・・・とも思うし、
私を避けてるのかはもちろんわからないのですが・・・
イキナリ恋愛感情持たれてるのに気づいてひいた?とか・・・
あれだけ鈍感だったのに、それも・・・どうかなと。
逢って話したら「教えてませんでしたっけ?」とかあっさり言われそうな
気もするのですが・・・
本心はわかりませんが、「アドレス変更のお知らせ」してくれない程度
だったら・・・やっぱ脈ないし、もうがんばれないし、
もうがんばる術もないかな・・・と。
ここであきらめてしまえたら・・・とか、毎日へこみながら漠然と考えています。
なんだか上手く書けないままカキコミしてしまいました。
何かご意見いただけたらありがたいです。長々すみません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう”あきらめ時”・・・?メールが送れない・・・  ■名前 : 樹利  ■日付 : 05/1/29(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秋華さん:
>
まだ彼と会う機会ってあるんですよね?集まりがあると・・・。
多分アドレスの事聞いたら秋華さんの思う通りの返事が帰ってきそう・・
そしたらまた教えてもらえますよね。
そこからだと思うんです。彼も気付いていると思いますよ(よっぽど鈍感じゃなければ・・・)だったら諦めちゃうまえにはっきり言っちゃいましょうよ!
頑張って!!

無責任な感じに思われたなら、ゴメンナサイm(_ _)m
でも、応援してます。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):樹利さんへ  ■名前 : 秋華  ■日付 : 05/1/29(土) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   返信どうもありがとうございます。

>まだ彼と会う機会ってあるんですよね?集まりがあると・・・。

彼とは連絡が取れないので・・・・
今まで、他の人達に「今日行く〜?」とか誘われても、
彼に逢いたいので、本人に確認メールしていたんです。
誰かしら行く時に行けば・・・彼も来てるかもしれないので、
逢うと思います。でも、多分自分からはしゃべれないと思います・・・

>多分アドレスの事聞いたら秋華さんの思う通りの返事が帰ってきそう・・
>そしたらまた教えてもらえますよね。
>そこからだと思うんです。彼も気付いていると思いますよ(よっぽど鈍感じゃなければ・・・)だったら諦めちゃうまえにはっきり言っちゃいましょうよ!
>頑張って!!

私も、本当は「バレンタインデーに告白」とか思っていました。
その矢先にこんな事になってしまい・・・・正直どうしていいか
わかりません。相談乗ってもらい、話し聞いてもらう日々で・・・
自分でちゃんと考えなきゃとわかってるのに。
彼は、恋愛にうとい鈍感男らしいですが・・・さすがに
もう気づいて避けてるのかもしれません・・・。
悩み中ですが・・・かなりあきらめモードかも(・・。)
せっかく応援していただいてるのに、すみません。
ご意見、本当にうれしかったです。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3157