過去ログ

                                Page    3158
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しつこい女? 長分失礼致します  KA 05/1/27(木) 23:17
   ├Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  ぴろ 05/1/27(木) 23:37
   │  └Re(2):しつこい女? 長分失礼致します  KA 05/1/28(金) 2:13
   ├Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  リンダ 05/1/27(木) 23:47
   │  └Re(2):しつこい女? 長分失礼致します  KA 05/1/28(金) 2:36
   └Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  真」 05/1/28(金) 17:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : しつこい女? 長分失礼致します
 ■名前 : KA <karasu@aaacafe.zzn.com>
 ■日付 : 05/1/27(木) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
5年位隣の家で両想いで、6年目位に付き合いはじめました。
とても優しい物腰の柔らかい方だったのですが
付き合うようになってから性行為ばかりに執着しそれまで虐めや過呼吸の事についての話もきいてくれていたのに、薬のせいで体調は良くないし性行為は今はあまりしたくないと訴えるたびに会ってくれなくなりました。メールも返ってこなくなりました。
そして、私の長文メールはウンザリと別れようと言われて、急に以前の態度を返すような反応に怖くなり喧嘩してしまいました。
すぐ後に、性行為してくれてら仲直りしてやると言われて、別れました。

そんな彼と別れて1年と半年近く経ちました。
当時学生だった私は、学校で何があっても、ウチに遊びに来た彼と遊んだりするのがとても支えになっていたようです。
ほかの同世代に何を言われようと彼は私の事少なくとも嫌ってはいないと…付き合ってからは、彼も私を好いてくれていると。
親にさえイカレテるとか言われているのでそれが凄く自身になっていました。
そしてこの態度。
それって多分嫌いになってもいいような態度だし私は悪くない。
そう思ってました。
だけどそれは頭で無理やり嫌いになれって言ってるみたいに、今更夢にまで出てきて今でも苦しめられます。自分は何所で間違ったのかと。
過呼吸も治らないし、家族もピリピリした状況とはいえ父母揃っているのに孤独かんはあるし。信頼できる友達も膠原病で持病持ちでいつ先だってしまうかわからないとはいえいるし。趣味だってちゃんとあるのに…どうも暗くなってしまいます

どうしたら自分にカツを入れられるのか。
私が性行為を拒否したのはいけなかったのか。

そして考えちゃう事は色々あるのですが、どうしても彼の記憶が付きまといます。
そんな私はしつこいのでしょうか…

男性の方も女性の方も、宜しければご意見聞かせてください。
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  ■名前 : ぴろ  ■日付 : 05/1/27(木) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   で、あなたが結局何を相談したいのか何を望んでいるのか、長文にも関わらず今いちわからなかったのですが、要するに彼とまた付き合いたいということでいいですか?

それならば簡単です。
どうみてもただの体目的ですので、あなたが今からでもセックスしようと誘えば彼とまた仲良く付き合えるのはほぼ間違いないと思いますよ。

>すぐ後に、性行為してくれてら仲直りしてやると言われて、別れました。

こういうぐらいの人なんですから。
彼と付き合いを続けたいなら、できるだけ単調にならないように彼にいろんな刺激のあるセックスアピールをするよう努力してみてください。

ヒモだけのパンティにしてみるとか、黒レースで責めてみるとか、時にはノーパンで誘うとか、あなたが彼をもう一度手に入れるためにできることはいくらでもありますし、しかも実行はとても簡単なはずです。


・・・・・ただし、

>≪厳しい意見もお願いします≫

とのことですので、一言だけ最後に言わせてください。
今のあなたにはとても厳しい言葉に感じて、深く傷つけるかもしれないけど、もし嫌ならこの下は読まなくてもいいです。









-------


あなたにとって、彼と再び付き合うことは本当の幸せにつながるのでしょうか?

あなたが心の底から望むことはそんなことでしょうか?

本当の幸せは別にあるのに気がつかないで一時の感情で寂しくて、彼を思い出してしまうだけかもしれませんよ?
彼はそんなに価値のある人でしょうか?

彼を知らない私がこんなひどいこと言ってすみません。
でも、正直そう感じました。
あなたに不幸になって欲しくないので、あえて言いました。
ごめんね。

もし、あなたが心から望むなら彼とまたやり直せますように。。。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):しつこい女? 長分失礼致します  ■名前 : KA <karasu@aaacafe.zzn.com>  ■日付 : 05/1/28(金) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   >で、あなたが結局何を相談したいのか何を望んでいるのか、長文にも関わらず今いちわからなかったのですが、要するに彼とまた付き合いたいということでいいですか?

何を望むのか。。って所が自分でも分からない所です。
また付き合いたくて頭から離れないのか、自分に非があってなのか。。。
って感じで悩んでおりました。
その上で客観的に見るのが今の自分には難しくてスレッドをたててしまいました。


>それならば簡単です。
>どうみてもただの体目的ですので、あなたが今からでもセックスしようと誘えば彼とまた仲良く付き合えるのはほぼ間違いないと思いますよ。

でしょうね。。。そう思うと、本当にどうしてまだ根に持ってるのかわからなくなります。。。

>あなたにとって、彼と再び付き合うことは本当の幸せにつながるのでしょうか?
>あなたが心の底から望むことはそんなことでしょうか?
>本当の幸せは別にあるのに気がつかないで一時の感情で寂しくて、彼を思い出してしまうだけかもしれませんよ?
>彼はそんなに価値のある人でしょうか?

一時の寂しさであって欲しいです…切実に
自分は何を望んでいるのか。
ちゃんと頑張って答えがわからなくなってます。
今までの目標も散って…今は具体的には無くなってしまった状態です。
もしかしたらそれも影響があるかもしれませんね。

>彼を知らない私がこんなひどいこと言ってすみません。
>でも、正直そう感じました。
>あなたに不幸になって欲しくないので、あえて言いました。
>ごめんね。

気になさらないで下さい。
客観的な意見が欲しくて投稿してみましたゆえ。
正直に書いて下さって嬉しいです(^^

幸せになりたいです。
ぴろさん、ありがとうございました!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/1/27(木) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   KAさんが忘れられないのは、「お付き合いを始めた頃の彼」なのではないでしょうか。今のKAさんにとっては、優しくて物腰の柔らかかった彼が、本来の彼であって、ご自身のせいで、彼が変わってしまった、というふうに考えてはいらっしゃいませんでしょうか。

優しかい彼も、本当の彼の姿だとは思います。でも、性行為に執着するのも、本当の彼の姿だと思います。そして、性行為をすれば仲直りをすると言うのも、本当の彼の姿だと思います。KAさんにとっては、「彼は変わってしまった」ということかもしれませんが、客観的には、「彼が色んな顔を見せるようになった」ということなのではないかと思います。そして、KAさんは、彼の色んな面をひっくるめて見たときに、お付き合いは続けることはできない、という判断をなさったのだと思います。

お付き合いが続かなかった大きな理由は、彼がKAさんの気持ちよりも、自分の性欲を優先させようとしてしまったからだろうと思います。KAさんに落ち度があったわけではありません。また、相手に嫌われたくないために応じてしまう、ということは一般的にあることだと思いますが、そういう状況で相手にきちんと「NO」と伝えることができたことは立派なことだと思いますので、その点に関しましては自信を持ってください。

お付き合いをなさっていたときに、楽しいこともたくさんあったのだろうと思います。無理に彼を嫌いになる必要はないと思いますし、彼のことを思い出してしまうことがしつこいことだとは思いません。そのことで、ご自身を責めたりなさる必要もないだろうと思います。


≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):しつこい女? 長分失礼致します  ■名前 : KA <karasu@aaacafe.zzn.com>  ■日付 : 05/1/28(金) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   >KAさんが忘れられないのは、「お付き合いを始めた頃の彼」なのではないでしょうか。今のKAさんにとっては、優しくて物腰の柔らかかった彼が、本来の彼であって、ご自身のせいで、彼が変わってしまった、というふうに考えてはいらっしゃいませんでしょうか。

かもしれません…。言う事をききすぎたのかしら…とか。
いくら付き合い自体は長いとはいえ、もうすこし出来たばかりの彼女らしく振舞っていれば…とか。

>優しかい彼も、本当の彼の姿だとは思います。でも、性行為に執着するのも、本当の彼の姿だと思います。そして、性行為をすれば仲直りをすると言うのも、本当の彼の姿だと思います。KAさんにとっては、「彼は変わってしまった」ということかもしれませんが、客観的には、「彼が色んな顔を見せるようになった」ということなのではないかと思います。そして、KAさんは、彼の色んな面をひっくるめて見たときに、お付き合いは続けることはできない、という判断をなさったのだと思います。

6年という数字に油断してたかもしれません。
こんな風に成長しちゃったのか…って思って一気に怖くなってしまいました。

>お付き合いが続かなかった大きな理由は、彼がKAさんの気持ちよりも、自分の性欲を優先させようとしてしまったからだろうと思います。KAさんに落ち度があったわけではありません。また、相手に嫌われたくないために応じてしまう、ということは一般的にあることだと思いますが、そういう状況で相手にきちんと「NO」と伝えることができたことは立派なことだと思いますので、その点に関しましては自信を持ってください。

あの時は色々いっぱいいっぱいで応じてしまう自信がありませんでした。
NOと伝えたのはよかったんですよね。
安心しました。

>お付き合いをなさっていたときに、楽しいこともたくさんあったのだろうと思います。無理に彼を嫌いになる必要はないと思いますし、彼のことを思い出してしまうことがしつこいことだとは思いません。そのことで、ご自身を責めたりなさる必要もないだろうと思います。

綺麗な思い出としてって見かたもありますよね!
彼がどんな顔を持っていた人だとしても、幼い頃の話だとしても、確かに想いあった事もあり楽しい一時をくれた事には違いない。
そんな思い出の存在に少し自信がつきました。
どうも執着しているという見かたしかできなくて…
その変は大分整理がついてすっきりしました。

リンダさん、ありがとうございました!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しつこい女? 長分失礼致します  ■名前 : 真」 <tachi0216@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/28(金) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
    KAさんはなーんにも悪いことしてないじゃん。彼がいつまでも忘れられないのは、あなたが一番弱ってる時に現れた男だからだと思う。そういう時って恋に落ちやすいんだ。あなたの苦しさも無視して自分の要求ばかりの彼は、男から見てもサイテー。
 かならず、豹変しない優しさを盛ったもっと素敵な人に出会えます!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3158