過去ログ

                                Page    3159
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛  うさこ 05/1/27(木) 23:26
   ├Re(1):恋愛  狐 05/1/28(金) 4:33
   └Re(1):恋愛  トキオ 05/1/28(金) 13:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛
 ■名前 : うさこ
 ■日付 : 05/1/27(木) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私はまだ、きちんとつきあったことがなくて、22なのに
どうしようって焦ります。

男の子といても意識してしまって、作ってしまったり、恥ずかしくて、自分を

出せません。たぶん、中学生ぐらいのレベルかもしれないです。

話したりするのも苦手だし、合わせてしまったりしていい所ばかりみせよう

として疲れます。。ちゃんと恋愛したいけど、気持ち的にあきらめてしまって、

イマイチ本当に好きな人さえ見つけられません。どうしたら一歩前に進めますか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛  ■名前 : 狐  ■日付 : 05/1/28(金) 4:33  -------------------------------------------------------------------------
   >男の子といても意識してしまって、作ってしまったり、恥ずかしくて、自分を
>
>出せません。たぶん、中学生ぐらいのレベルかもしれないです。
>
>話したりするのも苦手だし、合わせてしまったりしていい所ばかりみせよう
>
>として疲れます。。ちゃんと恋愛したいけど、気持ち的にあきらめてしまって、
>
>イマイチ本当に好きな人さえ見つけられません。どうしたら一歩前に進めますか?

その作ってしまう性格の中に自分らしさをほんの少しづつでもいいから反映させていけば、最終的にうさこさん自身として男性との会話を楽しめるようになると思います。

恥ずかしがらないでとは言えませんが、こんな私の言葉でよければ試してみてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛  ■名前 : トキオ  ■日付 : 05/1/28(金) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさこさん:
はじめまして。意識してつくってもいいですよ。好きな人が見つかると常に思い続けることです。
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3159