過去ログ

                                Page    3160
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼言うだけ、言わせてください。  すえ 05/1/27(木) 23:33
   ├Re(1):言うだけ、言わせてください。  殺 05/1/29(土) 0:12
   └Re(1):言うだけ、言わせてください。  may 05/1/29(土) 4:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 言うだけ、言わせてください。
 ■名前 : すえ
 ■日付 : 05/1/27(木) 23:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいるんですが、
なんというか…話しかけてくれなくて、遊びにさそってもくれなくて、
正直すごく不安で寂しいんですが、
それをいえるような人が周りにいなくて。。;;

私のこと、好きじゃないのかなって思ったりして、
その彼が「可愛い」って言った子と、ハナシとかしてるとすごく
嫌になるんです。。
信じなきゃ、とは思うんですけどやっぱり不安で不安で仕方ないです。
その彼と仲のいい友達から、私のことを可愛いって言ってたよ、とかは
聞くし、実際言ってくれたりもするんですが…。
やっぱり自信もなくて、自分のことを誰よりも可愛くないと思ってますし;;
そういうのも…信じられなく;;謙遜ではなく。

もう結構考え出すとキリがなくて、疲れてしまいました。。。
それを真剣に相談できる人もいないのです。なんと言うか、自分のそういう
弱いところを見せたことがないので…キャラじゃなく恥ずかしいとも
思ったりで。。。

言うだけ言わせてくださって、有難う御座いました。
話聞いてもらえたかと思うと、ちょっとスッキリしました。。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言うだけ、言わせてください。  ■名前 : 殺  ■日付 : 05/1/29(土) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
    聞きました〜〜(挙手)
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言うだけ、言わせてください。  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/29(土) 4:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すえさん:

読みましたぁ(挙手)

>私のこと、好きじゃないのかなって思ったりして、
>その彼が「可愛い」って言った子と、ハナシとかしてるとすごく嫌になるんです。。
>信じなきゃ、とは思うんですけどやっぱり不安で不安で仕方ないです。

恋してる証拠ですねー。
そりゃ誰だって、「可愛い」って言ってた子と話してるの見たらいい気はしないよね。
それって誰にでもある感情だと思うよ。

>その彼と仲のいい友達から、私のことを可愛いって言ってたよ、とかは聞くし、実際言ってくれたりもするんですが…。
>やっぱり自信もなくて、自分のことを誰よりも可愛くないと思ってますし;;
>そういうのも…信じられなく;;謙遜ではなく。

彼はすえさんのことかわいいと思ってるはずです、本心で。

>もう結構考え出すとキリがなくて、疲れてしまいました。。。
>それを真剣に相談できる人もいないのです。なんと言うか、自分のそういう弱いところを見せたことがないので…キャラじゃなく恥ずかしいとも思ったりで。。。

不安があるなら彼に言ってみてもいいんじゃないかなぁ。
すっきり解決するかもよ。
ただし、言い過ぎるとしつこい・重たいと思われる可能性もあるので適度にね。
彼氏には弱いところも見せられるような関係になるといいね☆
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3160