過去ログ

                                Page    3163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうすぐ・・。  グローバー 05/1/28(金) 0:44
   └Re(1):もうすぐ・・。  アド 05/1/28(金) 1:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうすぐ・・。
 ■名前 : グローバー
 ■日付 : 05/1/28(金) 0:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは〜私と彼とは名古屋と京都で遠距離中です。実はもうすぐ来るバレンタインデーのことで心配になっていることがあります・・。彼は社会人で職場に仲良くしている同僚の女性がいるそうです。その女性は彼に気があったみたいで、彼はその女性のことは何とも思ってないし、ただの友達だから。っていうのですが、不安です・・。なぜなら、私は離れていて直接彼にチョコを渡すことができないので
郵送することしかできないのですが、その同僚の女性は直接彼にチョコを渡すことができるし、食事やデートにその女性が誘えるかもしれないからです・・。こういうのってどうしたらいいですか?彼にもし誘われてもいかないで。って事前にいっておいたほうがいいのでしょうか?当日に電話しようと思うのですが、予告なしに電話したほうがいいでしょうか?でも、電話したときにつながらなかったりすると不安になりそうで・・。みなさんだったらどうしますか?(特に遠距離恋愛している女性の方の意見お待ちしています。)


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうすぐ・・。  ■名前 : アド  ■日付 : 05/1/28(金) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして(^(I)^)

不安になるとどうしても悪い方に考えちゃいますよね。グローバーさんの気持ちわかります。彼にその気が無くても、彼女の方は彼の事が好きだってことになると不安は大きいもんね。彼の事を信じてないとかじゃないんだよね。ただ不安なだけで・・・。遠距離ならなおさらですね。
当日電話で話したとしても、彼が誘われても行かないよって言ったとしても、もしかして・・・って不安になっちゃうと思うんだけど?どうかな?
もし、お休みできるんだったら彼に会いに行ってみては?「バレンタインだから会いに来ちゃった」って言えば彼も喜ぶんじゃないかな。もちろん突然行くのはダメかもしれないけどね。
不安になるのはグローバーさんが彼の事大好きってことだから、不安に思ってる事とか彼と話してみるのも良いんじゃない?彼も同じように不安に思ってる事があるかも。

参考にならなくってゴメンなさいねm(_ _)m
≪規約に同意しない≫
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3163