過去ログ

                                Page    3170
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏できないよぉooo  ゆき 05/1/28(金) 14:58
   ├Re(1):彼氏できないよぉooo  鳴 05/1/28(金) 21:40
   ├Re(1):彼氏できないよぉooo  ラッキー7 05/1/28(金) 22:07
   └Re(1):彼氏できないよぉooo  おきた 05/1/29(土) 6:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏できないよぉooo
 ■名前 : ゆき
 ■日付 : 05/1/28(金) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の周りの友達は結構みんな彼氏いてラブAで羨ましいんです…。
それに彼氏いない子もいるけど好きな人といい感じで付き合うまであと少しって感じで…(>_<)

それでも私は「彼氏いるいないで人間の価値は決まらない!!私の目の前にまだいい人が現れてないだけであって、落ち込む必要はない。今は自分を内面も外面も磨くんだ!!」と言い聞かせてきました。
いままで一度も彼氏ができたことがないわけではありません。
でも最近みんなにどんどん彼氏ができてきて…悲しいんです。

スキな人も彼氏もいない女の人ってどうなんでしょうか?
やっぱり魅力はありませんか?
私はHIPHOPダンスやサックスを趣味でやってたりパソコンの専門学校にいったりして毎日結構楽しんでいるのですが…やっぱり女は彼氏がいないと輝けないんでしょうか…彼氏がいる女性のほうが魅力的ですか?
強がりをいってる私は世間でいう「負け犬」ですかね…;;
≪規約に同意しない≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏できないよぉooo  ■名前 : 鳴  ■日付 : 05/1/28(金) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   それ分かりますよ。俺の周りにもだんだん付き合う人が増えていく。だけどそんなことは関係ないと思う。作ろうと思えば明日にだって作れる。けどそれはどうなんだろう?周りに流されて対して好きでもなかった子と付き合ってる人。その理由が「彼女(彼氏)が欲しいから」「付き合ってみたかったから」だよ。なにそれ?って感じデスよ。

彼氏がいるからってなにが偉い?彼女がいないからって何が悪い?デスよ。
彼女がいたらなにかと制限されるし、いちいち気をつかうし、疲れるだけですよ(体験談)
人生楽しくなくちゃ損ですよ。誰にも気を使わずただ楽しいことだけやってればいいんじゃないんですかねぇ?彼氏がいることだけが楽しいわけじゃないですよ。周りは周り、あの人はあの人、自分は自分。マイペースにかんがえましょ。周りのペースにあわせるとただ疲れるだけですよ。楽しいと思ったことにむかって単純に進んでください。彼氏がいたら楽しいと思うなら一生懸命作ってください。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏できないよぉooo  ■名前 : ラッキー7  ■日付 : 05/1/28(金) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   >
>それでも私は「彼氏いるいないで人間の価値は決まらない!!私の目の前にまだいい人が現れてないだけであって、落ち込む必要はない。今は自分を内面も外面も磨くんだ!!」と言い聞かせてきました。

その通り、大正解だ。むしろそんなことで人の価値を決める人間など最低。

貴女がヒトを好きにならなくても、逆に貴女に好意を寄せている男がいるかも知れないぞ。

負け犬?何を言っているんだ。恋人がいない=負け犬なんて方程式が成り立つなら、世の中負け犬だらけではないか。

今が楽しければ、それでいいじゃない?自分の歩幅で歩いていけばいいのさ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏できないよぉooo  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/1/29(土) 6:41  -------------------------------------------------------------------------
   30代の男性です。

あなたは「彼氏」が欲しいのですね?
「彼氏」という名前の、男性が欲しいのですか?
それとも、あなたと惚れあって、いつでも一緒にいられて、必要な時には命がけであなたを守るような男性、
が欲しいのですか?

勘違いをしないで下さい。

「彼氏」という名前の男性ほしさに、どうか人生の道を踏み外さないで下さい。
人生、「運命の人」は必ず、おります。
ただ、その人と出会った時にそれなりのかけひきはやはり必要ですが、それはその時の問題です。
今は御自分の道を歩んで下さい。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3170