過去ログ

                                Page    3171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんの意見聞かせて下さい。  ゆうみん 05/1/28(金) 15:39
   ├Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  カシューナッツ 05/1/28(金) 17:16
   ├Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  クロブー 05/1/28(金) 18:29
   ├Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  may 05/1/29(土) 4:27
   └意見ありがとうございました☆  ゆうみん 05/1/29(土) 20:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆さんの意見聞かせて下さい。
 ■名前 : ゆうみん
 ■日付 : 05/1/28(金) 15:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪40代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
突然ですが私は今同じバイトの人に恋しています。
問題はその彼というか…、自分にもあるのです。

私は20代前半♀なのですが、今まで男性と付き合ったことが
ありません。それをまったく気にしていないと言ったら嘘になりますが、
実際受け入れてくれる人もたくさんいるのでそこまで気にしていませんし、
嘘をつく気もありません。

けれど最近その彼との会話で「彼氏いない暦何年くらい??」と聞かれるんです。
私の見た目はいつも男と一緒に居るような遊んでそうなイメージらしいんです。(周り談)だからか彼も「合コンした事ないのー!ゆうみんが!?」みたいなノリで話してきます。正直へこみます。

別に気にせず正直に彼に言えばいいのですが…なんだか(根本は悪い人ではないのですが)彼にひかれてしまいそうで怖いです。もうずっと隠してきたのでソロソロ限界と言うか言わなきゃならない空気みたいのが漂ってます…


こんなこと悩む必要ないのかも知れませんが、世の中には偏見持ってる人もいるので…。皆さんの意見聞かせて下さい。
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/28(金) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうみんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>世の中には偏見持ってる人もいるので…。皆さんの意見聞かせて下さい。
>≪規約同意済み≫

その男性が、偏見を持っているとすれば、それは付き合う相手としては望ましい人ではないということでしょう。だから、引かれるなら引かせておけば良いのです。追いかける必要はありません。追いかける価値のない人でしょう。

偏見を持っていなければ、付き合ったことがないことが障害になることはないでしょう。つまり、付き合ったことがないことを理由に振ることはないということになります。他の理由で振ることはあるかも知れませんが。

どちらにしても、気持ちを伝えることを躊躇する必要はどこにもないでしょう。
どちらにしても、その男性を今まで以上に良く理解できることになるのは、良いことでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  ■名前 : クロブー  ■日付 : 05/1/28(金) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   僕だったら別に気にしないし、逆に嬉しいかも・・・。実際に僕の彼女も今まで、ちゃんと付き合ったことがなかった人です。こればっかりは縁だから、付き合った事がないからといって偏見をもちません。それで偏見をもつような男なら、もともと縁がなかったと思うしかありません。自分のありのままを受け入れてくれる人と付き合うべきだと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんの意見聞かせて下さい。  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/29(土) 4:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうみんさん:

>けれど最近その彼との会話で「彼氏いない暦何年くらい??」と聞かれるんです。
>私の見た目はいつも男と一緒に居るような遊んでそうなイメージらしいんです。(周り談)だからか彼も「合コンした事ないのー!ゆうみんが!?」みたいなノリで話してきます。正直へこみます。

これはあくまでもあたしの推測ですが・・・
彼が気にしてるのはゆうみんさんがモテるのではないか、ということなんじゃないですかねぇ。
モテるってことは競争相手が多くなるってことですから。
周りからは遊んでそうなイメージで見られることがあるんですよね?
だから、ほんとに遊んでるのかを確認したいってのもあるかも。

>別に気にせず正直に彼に言えばいいのですが…なんだか(根本は悪い人ではないのですが)彼にひかれてしまいそうで怖いです。

うん、正直に言っていいと思います。
引くどころか喜ぶような気がしますけど・・・。
チャラチャラしてる子じゃないんだってわかるじゃないですか。


もしくは、ゆうみんさんが今まで彼氏がいないことがほんとに信じられないのかもしれないですね。
純粋に驚いてるだけで、深く考えていないのかもしれない。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 意見ありがとうございました☆  ■名前 : ゆうみん  ■日付 : 05/1/29(土) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   すごく心が楽になりました!
今度言う機会があったら思い切って彼に正直に言います。
もし、それで彼が引いたらそれだけの男だと思ってスッパリ
諦めようと思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3171