過去ログ

                                Page    3172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてなんです  カモミイル 05/1/28(金) 16:11
   └Re(1):初めてなんです  may 05/1/29(土) 4:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてなんです
 ■名前 : カモミイル
 ■日付 : 05/1/28(金) 16:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

お恥ずかしながら、年下の男性に恋をしました。
友人の彼(同じ歳)の弟分みたいな感じで紹介され(と言ってもお酒を飲みに行っただけですが)2度目に会ったときにメルアドを聞かれ友達になりました。

それからまだ1週間。毎日のようにメールしてます。
ほとんど直ぐ返事は来るのですが、いつも私から・・・

用事も無いのに毎日メールしたらしつこいでしょうか?
彼は先輩の彼女の友達だから気を遣ってくれているのでしょうか?


≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてなんです  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/29(土) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カモミイルさん:

>お恥ずかしながら、年下の男性に恋をしました。

年下いいじゃないですか!! ぜんぜんはずかしくないですよー^^

>それからまだ1週間。毎日のようにメールしてます。
>ほとんど直ぐ返事は来るのですが、いつも私から・・・
>用事も無いのに毎日メールしたらしつこいでしょうか?

すぐ返事が来るならしつこいとは思ってないと思います。
あたしはしつこいなーと思う相手からのメールはすぐには返しません。
「返信はあとでいっか」と思ってしましますね。
逆に好きな相手なら(恋愛感情に限りませんが)、すぐに返事をすることが多いですね。
恋愛感情のある相手なら、メールが来たことがうれしくて速攻返してしまいます・・・。

つまり、メールが迷惑だとは思ってないんじゃないですかねぇ。
うまくいくといいですね。がんばってください☆
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3172