過去ログ

                                Page    3176
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしてつめたいの?  青い空 05/1/28(金) 21:08
   └Re(1):どうしてつめたいの?  ココロ 05/1/28(金) 22:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしてつめたいの?
 ■名前 : 青い空
 ■日付 : 05/1/28(金) 21:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。
私の悩みを聞いてください。
私には今付き合っている人がいてこないだまでは
とても幸せでした。
でも最近彼の態度がつめたいのです。
会っても会話がほとんどないし、一緒に歩く距離
も1メートルくらい離れて歩く始末。。。
(彼は自転車を押して歩いています)
メールで『怒ってる?』って聞いてみたんですけど『怒ってないよ』
って言ってます。でも・・・やっぱりつめたいんです。
あと私はあまり自分から話題をふるタイプではなくいのですが、
それが気に食わないのか『あんまり話しかけてくれない』
みたいなことを言われました。
彼は私のそんなところも受け止めて付き合ってくれてるはずでした。
なのに急な彼の態度の変化にどうしていいかわかりません。。
一度話し合ったほうがいいとは思うのですがなんて切り出せばよいのでしょうか?
私はどうすればよいのでしょうか??
アドバイスお願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしてつめたいの?  ■名前 : ココロ  ■日付 : 05/1/28(金) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏も付き合いますって、なった日から態度が急変しました。
怖くもなったし、冷たくなったよ。だからわたしも自分の彼氏に
戸惑ってます。どうして良いか分からないですよね・・・。
いつも、いつも逢えば不満を言ってるつもりはなかったのただ単に不安から
出てくる言葉がそんな感じになってたみたい・・・。態度の急変からくる不安を隠しきれなくていやです。色々話し合いたくても怖くて聞けない・・・最近重く想われてる気もします。前にいい加減俺になれろって言われたけど慣れないです。何で付き合ってから怖いの??シブシブ付きあったからふってほしいのかと私も悩んでます。態度の急変ってどうして良いか分からないですよね。
 
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3176