過去ログ

                                Page     318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あの人をもっと知りたい。。。  あーこ 04/9/21(火) 18:12
   └勇気!  m・t 04/9/21(火) 19:00
      └Re(1):勇気!  あーこ 04/9/23(木) 21:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あの人をもっと知りたい。。。
 ■名前 : あーこ
 ■日付 : 04/9/21(火) 18:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
私は、バツイチで子供がいます。

もう、恋なんてしないと思っていたのに、その人の事を考えると胸がドキドキするのです。。。

その人は、運送会社のドライバーで、ほぼ毎日、私の勤める会社へ配達や集荷に来ます。最初は、顔もタイプではないし 気にもならなかったのですが、日を重ねるうちに、彼の人柄や やさしい笑顔が 気になり始めました。

そんな時、彼が「前から思ってたんですけど、黒い服がよく似合いますよね・・・。この前も、黒のジャケット着てたでしょ・・・。」と言われました。

その翌日 配達に来られた時、意識しすぎて 多分変な顔してたんだと思うのですが、「今日は、なんだか しんどそうですね。大丈夫ですか・・・」と言われました。

男の人って、何でもない人にもこう言うこと 言ったり するのでしょうか?
嫌いな人にも、言いますか?

私は、離婚暦のある子持ちです。こんな事思ったりするのが、なんだか後ろめたたいのですが、少しは期待しても良いのでしょうか・・・?

彼は、事務所へ来るのですが、他の人も居ますので、あまり話せません。
彼をもっと知りたいし、私も知ってもらいたいのですが、どうしたら近づけるのでしょうか。。。?

相談に乗ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 勇気!  ■名前 : m・t  ■日付 : 04/9/21(火) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あーこさん:
はじめまして。
正直恋愛対象外でも話しかけますよ。
じゃないと男女の友達って無くなると思います。
まぁ、話しかけてくるから絶対に嫌いではないと思いますが。
後は好きならこっちからアタックですよ!
僕は後で、「あの時言ってれば」とか
後悔したくないんでいつでも玉砕覚悟でいきます。
なんでもやろうとしないと何も始まらない。
辛い結果もある分、良い結果もついてきます。
頑張ってください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勇気!  ■名前 : あーこ  ■日付 : 04/9/23(木) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼m・tさん:
有難うございます。
なんか、勇気をもらいました。

とりあえずは、頑張って話しかけてみようと思います。
話さなきゃ、何も始まりませんものね・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 318