過去ログ

                                Page    3181
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白  カーゴ 05/1/29(土) 0:09
   ├Re(1):告白  珊瑚 05/1/29(土) 0:19
   └Re(1):告白  じゅん 05/2/3(木) 15:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白
 ■名前 : カーゴ
 ■日付 : 05/1/29(土) 0:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は高3で今年で卒業します。学校に好きな人がいるんですが、卒業まじかに告白するのもおかしいかなと思い踏みとどまっています…なかばあきらめかけています。でもやっぱりその人のことが好きでしかたありません。今の時期でも告白すべきかしないべきか悩んでいます…みなさんはどう思われますか?
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白  ■名前 : 珊瑚  ■日付 : 05/1/29(土) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   しておくべきだと私は思いますよ。
学校を卒業するとこの先会う機会も減り言わなかったことにより後悔する気がします。私てきには言わずに後悔するより、先のことなど明日にでも考えればいいので言って後悔したほうがいいと思います。
ファイトです!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白  ■名前 : じゅん  ■日付 : 05/2/3(木) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カーゴさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>僕は高3で今年で卒業します。学校に好きな人がいるんですが、卒業まじかに告白するのもおかしいかなと思い踏みとどまっています…なかばあきらめかけています。でもやっぱりその人のことが好きでしかたありません。今の時期でも告白すべきかしないべきか悩んでいます…みなさんはどう思われますか?
>≪規約に同意しない≫

卒業したら接点はなくなるのですか?
もしなくなるなら告白できる時にした方がいいと思います。
私は結局できず今でも引きずっています。
ほぼ毎日夢にまで出てきてしまいます。
重症ですよね・・・。
でももう接点も何もない人ですので
そのまま時が流れているって感じです。
いつもあの時告白していればなって思ってしまいます。
私みたいに後悔しない様頑張って欲しいと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3181