過去ログ

                                Page    3182
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私を叱ってください!!!  ラスカル 05/1/29(土) 0:28
   ├Re(1):私を叱ってください!!!  トリトン 05/1/29(土) 1:45
   │  └Re(2):私を叱ってください!!!  may 05/1/29(土) 3:44
   │     └ええ・・・。  トリトン 05/1/29(土) 8:06
   └Re(1):私を叱ってください!!!  may 05/1/29(土) 3:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私を叱ってください!!!
 ■名前 : ラスカル
 ■日付 : 05/1/29(土) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 こんばんは。初めてカキコします、ラスカルです。。。
 今回は、私の事を叱って欲しいんです!!(>_<)私には、同い年の彼氏が居ます。でも、この前彼氏に内緒で、男の人と遊んでしまいました(>_<)その人とは、仲が良く、よくメ−ルしてるんです。相手にも彼女さんが居て、お互い「好き」ってわざと言い合う仲です。
 で、この前遊んだら・・・カッコイイし、私より5歳上で想ったことははっきし言ってくれて、すっごい優しくて、意外に私のこと解ってくれてた・・・好きかも!って思ってしまったんです。帰りの電車では時間まで一緒にいてくれたし。しかも、「カップルっぽくない?」って言ってくれて。。。そのあと、「今日はラスカルと手でも繋げば良かったかな?(^o^)友達として(^-^)」ってメ−ル来たんです。そんな、友達として手繋ぐなんて・・・ありえません(>_<)
 2月に、もう一度遊ぶ予定も決まっています。。。これは、いけないことって解ってるけど・・・逢いたくて。。。話してると本当に楽しいんです。こんなのダメですよね?
 因みに、話をするだけで大人の関係は絶対にありえません!!こんな私叱ってください。
 憧れてるのか、好きなのか・・・?こんなくだらない話読んでくれて、ありがとうございます。では、厳しいご意見お待ちしてます!!!!!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私を叱ってください!!!  ■名前 : トリトン  ■日付 : 05/1/29(土) 1:45  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/ide117  -------------------------------------------------------------------------
   コラーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(怒)


・・・・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私を叱ってください!!!  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/29(土) 3:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トリトンさん:
>コラーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(怒)
>
>
>・・・・・・。

(≧m≦)ぷっ!そんなんでいいんですかぁ??

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ええ・・・。  ■名前 : トリトン  ■日付 : 05/1/29(土) 8:06  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/ide117  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさん:
>▼トリトンさん:
>>コラーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(怒)
>>
>>
>>・・・・・・。
>
>(≧m≦)ぷっ!そんなんでいいんですかぁ??
>
>≪規約同意済み≫


そこに「愛」があれば・・・(笑)。


≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私を叱ってください!!!  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/29(土) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラスカルさん:

>「今日はラスカルと手でも繋げば良かったかな?(^o^)友達として(^-^)」ってメ−ル来たんです。そんな、友達として手繋ぐなんて・・・ありえません(>_<)

うんうん、友達として手をつなぐなんてありえないよ!!!

>2月に、もう一度遊ぶ予定も決まっています。。。これは、いけないことって解ってるけど・・・逢いたくて。。。話してると本当に楽しいんです。こんなのダメですよね?

ダメです!! それをしたいなら彼氏と別れましょう☆
別れるのがムリなら、二人だけで会うのはとりあえずやめとくべき。

>因みに、話をするだけで大人の関係は絶対にありえません!!

なんでそう言い切れるの??
男と女(しかも手をつなごうとしてるような)である以上、体の関係が絶対ないとは言い切れないと思うよ。
今のラスカルさんなら、求められたら流されてしまいそうな予感が・・・。

>憧れてるのか、好きなのか・・・?

それはラスカルさんにしかわからない気持ちだよね。
他の人にそういう感情がわくってことは、今の彼氏のことはほんとに好きじゃないのかなぁ。
もう一回彼氏のこと、よく考えて。
自分が彼氏の立場だったら、ラスカルさんの行動をどう思うかもよーく考えて!!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3182