過去ログ

                                Page    3184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた彼女  関西人 05/1/29(土) 0:38
   ├Re(1):別れた彼女  タナトス 05/1/29(土) 2:34
   └Re(1):別れた彼女  ゆき 05/1/29(土) 4:10
      └Re別れた彼女  関西人 05/1/29(土) 10:37
         └Re(1):Re別れた彼女  ゆき 05/1/29(土) 15:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた彼女
 ■名前 : 関西人
 ■日付 : 05/1/29(土) 0:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
私には別れて一ヶ月になる元彼女がいます。私はまだあきらめられずにいます。
時々「元気?」などのメールを送っていたのですが返事は来ず、先日電話をかけたら出てくれて「これからメールとかしていい?」「迷惑じゃない?」と聞いたところ「いいよ」と言ってくれました。私はこれからゆっくりと付き合っていたときの自分と違うところをアピールし、もう一度付き合ってほしいと伝えるつもりでした。しかし電話したときに彼女が風邪気味といっていたので「風邪よくなった?」と送っても返ってこず前と逆戻りです。「まだ好きで、すぐ付き合うとかじゃなく俺の事を見てほしい」とはっきり告げるべきでしょうか?またうまくいくようなアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。だめだったらすっぱりあきらめ次の恋に進むつもりです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼女  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/29(土) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   しつこいオトコは嫌われるで〜。
気持ちの切り替えを、、、
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼女  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/29(土) 4:10  -------------------------------------------------------------------------
   どういう原因でどちらから別れを告げたのかわからないのですが、
少しがっついているように見える・・・かな。

だめだったらすっぱりあきらめて次の恋にいけるのなら、
だめを承知で言ってみるのもいいと思います。

あなたがどうしても彼女じゃないといやなら、
もう少し時間をかけたほうがいいとおもいます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re別れた彼女  ■名前 : 関西人  ■日付 : 05/1/29(土) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんご意見ありがとうございます。振られたのは自分です。彼女に理想を求めすぎたのと、あまり気配りをできなかったことが原因です。別れてから自分自身でよく考え、だめだったところを直していこうと思いました。しかし連絡が取れないことには自分の変わろうとしている姿を見せるチャンスが作れずあせっているんです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re別れた彼女  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/29(土) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ふられたのがあなたで、今現在彼女は自分からあなたと連絡をとろうとしてないのですよね?
自分の変わろうとしている姿を見せたいと思うのは残念ながら
あなたの気持ちの押し付けで彼女の気持ちを考えてないと思いますが。

変わろうとしてる姿を見せるんじゃなく変わってから連絡をとったらどうですか?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3184