過去ログ

                                Page    3195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つらい言葉  nanami 05/1/29(土) 16:30
   └Re(1):つらい言葉  nanami 05/1/29(土) 16:36
      └Re(2):つらい言葉  shaolin 05/1/29(土) 16:59
         └Re(3):つらい言葉  nanami 05/1/30(日) 9:36
            └Re(4):つらい言葉  shaolin 05/1/30(日) 16:35
               └Re(5):つらい言葉  nanami 05/1/31(月) 10:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つらい言葉
 ■名前 : nanami
 ■日付 : 05/1/29(土) 16:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つらい言葉  ■名前 : nanami  ■日付 : 05/1/29(土) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nanamiさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

間違って送ってしまいました。。。

私は今まで誰とも付き合ったことはないのですが、
職場の人や様々な人から、彼氏いるんでしょ?って
いっつも言われて、いないからっていってるのに
言われるとつらいです。

自分でもなんでいないのかなって、そういわれると
思っちゃうんですよね(^^;)
でも本当に言われ続けると、惨めになるんですが、
皆さんはこういう経験ありますか???

結婚してそうとか言われるともっと惨めです。

私も焦りが出てきてしまい、言われるともっとプレッシャーが(>_<)
彼氏がほしい!!が本音ですが、男友達さえもいないので、
どうしたら?状態です。

こんな私にアドバイス頂けるとうれしいです。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つらい言葉  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/29(土) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nanamiさん:
>▼nanamiさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>間違って送ってしまいました。。。
>
>私は今まで誰とも付き合ったことはないのですが、
>職場の人や様々な人から、彼氏いるんでしょ?って
>いっつも言われて、いないからっていってるのに
>言われるとつらいです。
>
>自分でもなんでいないのかなって、そういわれると
>思っちゃうんですよね(^^;)
>でも本当に言われ続けると、惨めになるんですが、
>皆さんはこういう経験ありますか???
>
>結婚してそうとか言われるともっと惨めです。
>
>私も焦りが出てきてしまい、言われるともっとプレッシャーが(>_<)
>彼氏がほしい!!が本音ですが、男友達さえもいないので、
>どうしたら?状態です。
>
>こんな私にアドバイス頂けるとうれしいです。

こんにちは。本当に余計なお世話をする人が世の中には多いですね。まあ悪気はないんでしょうけど、言われた方はいい気分はしないでしょうね。

ところで、彼氏がほしいとの事ですが、こちらから働きかけないと”出会い”というものはやって来ません。俺だったらどうするかな・・?まず友達に異性の友達を紹介してもらいますね。あとは、異性の多いサークルなどに顔を出しますかね。

男が余ってる時代ですから、nanamiさんがもう少し積極的になれば、男友達もたくさん出来るでしょうし、彼氏だって出来ますよ。頑張って下さい。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):つらい言葉  ■名前 : nanami  ■日付 : 05/1/30(日) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   shaolinさんへ

お返事ありがとうございました。

言って貰えて嬉しいのは嬉しいのですが、
現実にはいなくって・・・・。それが一番辛い。

どんな人に、この人彼氏いるなぁって思うんでしょうね?
shaolinさんも思う事ってありますか???

友達に紹介して欲しいって頼んだら、nanamiに紹介できる人がいないって
ことわられました(>_<)みんなも、彼氏いなくって(^^;)

もうすぐ春なのに、去年も言ってたきがするかな。

男の人って余ってるんですか???(笑)
女も余ってるのに。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):つらい言葉  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/1/30(日) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nanamiさん:

こんにちは。どういう人が彼氏がいそうかということですが、落ち着いている人とか情緒安定している人ですね。あとは、見た目がモテそうな人。

そうですか、そんなにフリーの女性が多いんですか?俺の周りは彼女ほしいという男が多いですね。なかなか上手くいきませんね。とにかく男が多い趣味・サークル等に参加した方がいいですよ。友達も誘って行ってみてはいかがでしょう?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):つらい言葉  ■名前 : nanami  ■日付 : 05/1/31(月) 10:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shaolinさん:
>▼nanamiさん:
>
>こんにちは。どういう人が彼氏がいそうかということですが、落ち着いている人とか情緒安定している人ですね。あとは、見た目がモテそうな人。
>
>そうですか、そんなにフリーの女性が多いんですか?俺の周りは彼女ほしいという男が多いですね。なかなか上手くいきませんね。とにかく男が多い趣味・サークル等に参加した方がいいですよ。友達も誘って行ってみてはいかがでしょう?
>

こんにちわ。
私は、全然落ち着いて無くておっちょこちょいなんですよ(^^;)
見た目はわるいし・・・なんなんだろう???
まっ、それはおいといて。

本当、うまくいきませんね(笑)趣味とかサークル、私にはちょっと苦手です。
学生でもないし、今アルバイトの身ですし。
友達もあんまり出歩く人達ではないし、世の中って本当うまくいかないものですね。なんか、ぽっと現れたら一番良いのに(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3195