過去ログ

                                Page    3196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう愛想つかされてるのかなぁ・・・  みみ 05/1/29(土) 18:14
   └Re(1):もう愛想つかされてるのかなぁ・・・  ゆき 05/1/29(土) 18:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう愛想つかされてるのかなぁ・・・
 ■名前 : みみ
 ■日付 : 05/1/29(土) 18:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏のこと好きなんですけど・・・ふとした時に本当に好きなのかわかんなくなります。だからと言って、別れたいわけじゃないんです。最近彼氏がそっけなくって・・メールも私が送らなかったら、一日の終わりにくるんです。夜の11時とか12時前に・・・会うのも遊ぶのも、全部私が決めるんです。時間も場所も。たまには自分からも考えてほしくて、お願いしたら俺が決める前にそっちが決めるから・・・って言われます。だからと言って、私が決めるまで自分からは決めてくれなくて・・・これって、もう、私のこと好きじゃないんでしょうか・・・?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう愛想つかされてるのかなぁ・・・  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/29(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   好きじゃなかったらメールも送らずほったらかしにされると思いますけど・・・。
「俺が決める前にそっちが決める」といわれるのなら彼が自分から決めてくれるまで
待ってみたらどうですか??

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3196