過去ログ

                                Page    3213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのに、彼から逃げてしまう私にアドバイスを・・  MINA 05/1/30(日) 18:10
   └Re(1):好きなのに、彼から逃げてしまう私にアドバイスを・・  よしみ 05/1/30(日) 23:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのに、彼から逃げてしまう私にアドバイスを・・
 ■名前 : MINA
 ■日付 : 05/1/30(日) 18:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
同じ大学に好きな男性がいます。

もともと仲がよかった時期もあったのですが、私は彼に恋愛感情をもってしまい、彼はそれに気付いたらしく「まだつきあってはいないけど、好きな女性がいて、相手の女性も好きでいてくれるみたいでいい感じだ」だと私に伝えてきました。

その後は共通の授業もなくなり、彼のことを考えて胸が苦しくなることはなくなりました。以前はメールのやり取りもしていましたが、最近は全くしていません。

半年ぶりくらいに、久しぶりに今日大学で会いました。遠くにいた彼が私の姿を見つけて、笑顔で話し掛けてくれました。でも、私は動揺してしまって、いまからバイトなんだって言って数分で帰ってしまいました。あぁ・・・。

久しぶりにあって、やっぱり私は彼のこと好きなんだなぁって思いました。でも私ばかりが彼に恋愛感情をもって(一時期はもしかして両思いかもって思っていました)、でも相手は私のことをそういう風にはみていなかったんだって思うと、それがトラウマになってしまって、彼と一緒に過ごそうと思えないんです。私が好きだったことを知っているからこそ、私にこうやって話し掛けてくれるけど、彼は私のこと好きじゃないんだ、って考えると辛いです。

その男性と私には共通の知り合いがおり、その人から、その男性には今も彼女がいないことを聞きました。彼女になれなくても、本当は彼ともっと大学内で一緒に過ごしたりしたいって思うけど、これからも、彼に話しかけられたら、またすぐに逃げてしまいそうです。矛盾していますよね。好きなのに。

こんな私にアドバイスください。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに、彼から逃げてしまう私にアドバイスを・・  ■名前 : よしみ  ■日付 : 05/1/30(日) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MINAさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

気持ちはすごーくわかります。
自分で自分を苦しめていませんか?
楽になりたい気持ちも判ります。
出来れば前向きにいい方向に物事を考えましょう。
そして素直になって下さい。
話しかけられたら素直に喜んでいいんですよ!
悪く考えてしまうから現実から逃げてしまうのです。
堂々としてましょうよ!ガンバレ!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3213