過去ログ

                                Page     323
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白の仕方  さや 04/9/21(火) 20:46
   ├Re(1):告白の仕方  ピンク 04/9/21(火) 21:29
   └Re(1):告白の仕方  フォン 04/9/22(水) 2:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白の仕方
 ■名前 : さや
 ■日付 : 04/9/21(火) 20:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


1年以上好きだった片思いの彼に今度告白しようと思うんですがどういう場所でどういうふうに告白するのかわかりません。その彼は女子が苦手だったためほとんどしゃべってません。でも彼はあたしが好きだというのに気づいてると思います。だからずっとこんな半端で高校を卒業したくないんで告白しようと思いました。メールとかではなくちゃんと直接気持ちを伝えたいです。どなたかアドバイスをくれれば参考になるのでお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白の仕方  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/9/21(火) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>1年以上好きだった片思いの彼に今度告白しようと思うんですがどういう場所でどういうふうに告白するのかわかりません。その彼は女子が苦手だったためほとんどしゃべってません。でも彼はあたしが好きだというのに気づいてると思います。だからずっとこんな半端で高校を卒業したくないんで告白しようと思いました。メールとかではなくちゃんと直接気持ちを伝えたいです。どなたかアドバイスをくれれば参考になるのでお願いします。

やっぱり直接がいいでしょうね。
メールでどこかに呼び出すとかは?
家に帰ったころに連絡してみるとか・・・
あとは 学校で誰もいないようなところで言うか・・・
絶対自分の言葉で言った方がいいよ!
頑張ってね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白の仕方  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/22(水) 2:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
メール知っているんならメールで呼び出すことは出来ますよね。
簡単だ。
僕なんかメルアドも何も知らない人に告白しましたよ。
やる前までは「なるべく人がいないところでやろう」と考えていましたが、
実際は駅で人が密集するところで帰り際に思い切って告白していました(笑)
結果はいいとしてやってやれないことはないですよ!!

勇気を出していっちまえ〜〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 323