過去ログ

                                Page    3229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きになってもどうしたらいいか分かりません!  みのり 05/1/31(月) 1:13
   ├Re(1):好きになってもどうしたらいいか分かりません!  殺 05/1/31(月) 10:58
   └Re(1):好きになってもどうしたらいいか分かりません!  みのり 05/1/31(月) 17:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きになってもどうしたらいいか分かりません!
 ■名前 : みのり
 ■日付 : 05/1/31(月) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは。
早速ですが、相談事を書かせて下さい。
私は塾で働いている事務の人を好きになってしまいました。
でも相手ほ私のことを、ただ塾に通っている学生、
くらいの印象しかないと思います。
話も用件だけみたいなのが2回あったくらいで、
ちゃんとした話はしたことがありません。
でもなんかすごく好きで、どうしようもないんです。
どうすればその人と恋人というか、
その人の目に私が映るようになりますか?
分かりづらい文で申し訳ありません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きになってもどうしたらいいか分かりません!  ■名前 : 殺  ■日付 : 05/1/31(月) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
    仕事を一生懸命されている姿はかっこいいでしょうね。・・・どうしようもないのですか。どうにかしましょう。
 やはり、きっかけなどが必要ですよね。参考の一つとして見て下さい。このような方法はどうでしょう。
・机に飾る、花などを持って行く。
 理由は、知人からたくさん貰って余ったので皆さんへとか、直接本人に飾ってください。と伝えるのもいいでしょう。
・バレンタインデー
 イベントとして、誰に上げても不自然ではないですよね。義理でもその先、相手に恩を被せていますので会話をし易いでしょう。
・旅行のお土産
 行ってないけど、お土産を用意して、皆に配るとか。その相手の方とはそのことで後は上と同じ。
・お疲れ様と差し入れをする
 飲み物か何か持って行くのです。

 事務員の人ですから・・・。働いている途中で雑談持ち込まれても迷惑ですよね。時には、傲慢な態度も必要ですが、何時も自分勝手に会話をされると、好感を持ってくれるかどうか・・・、私は疑問です。
 最初から目的に走るストレートな方法もありますが、私は苦手なので他の人の意見を望みます。
 ・・・参考になってないかな。他の人に任せます。それでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きになってもどうしたらいいか分かりません!  ■名前 : みのり  ■日付 : 05/1/31(月) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました!
本当ありがとうございます(><)
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3229