過去ログ

                                Page    3230
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方教えてください!  ミュウミュウ 05/1/31(月) 1:27
   ├Re(1):男性の方教えてください!  カシューナッツ 05/1/31(月) 6:04
   ├メールよりは目の前にしてほしい。  トリトン 05/1/31(月) 7:48
   └Re(1):男性の方教えてください!  マイナスドライバー 05/2/4(金) 17:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方教えてください!
 ■名前 : ミュウミュウ
 ■日付 : 05/1/31(月) 1:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは★

質問なんですが、男の人って好きな子とか気になる子がいる時メールとかなるべく

しますか?またはしたいって思いますか?

なんか男の人ってメールとかしなくていいことすんのははめんどくさいって言いますよね?(女の人でもそういう人いますが)

いくら好きでもメールとか用が無い限りなるべくメールしようとは思いませんか?

それか、好きな人にはメールでも何でもしてかまいたいって思うもんですかねぇ。

また、好きな子とのメールはなるべく長引かせたいって思いますか?

別にそういう状況にあるわけじゃないんですが、男友達と話していたときに『俺は

好きな子でもメールとかは送らへん、メール色々考えんの疲れるし…』って言って

いて、わたしなら好きな人とはメールめっちゃしたい!って思います。
(電話はちょっと恥ずかしいから好きじゃないですが(^^;))

別にメールが愛情の大きさを決まるわけじゃないのは分かってますが、メールって

結構手段として使ったりしますよね。

なるべくたくさんの人に回答していただけると嬉しいです♪(女の方もよろしくお願いします)


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方教えてください!  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 6:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミュウミュウさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>質問なんですが、男の人って好きな子とか気になる子がいる時メールとかなるべくしますか?またはしたいって思いますか?
>
人によるでしょう。

私個人の場合は、コミュニケーションは大切にする方だと思います。
結構頻繁にします。

特に、知り合った当初など恋愛的に興味を持ったなら、お互いをもっと知り合いたいという気持ちで、自然にメールなどのコミュニケーションが多くなると思います。

それは、私個人の傾向です。

伝統的・一般的に言えば、男は無駄口をきくものではないとか、しゃべりすぎは女々しいなどと言われてきたように思います。そういう伝統的な価値観を持っているような男性なら、コミュニケーションを密にすることを避ける傾向があるかも知れません。

私個人は、男性もコミュニケーションを密にする必要があると思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : メールよりは目の前にしてほしい。  ■名前 : トリトン  ■日付 : 05/1/31(月) 7:48  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/ide117  -------------------------------------------------------------------------
   メールしたいとは実は思いませんね〜。

なんでかと言うと、男の場合は、女性を目で楽しむことが一番の快感だからです。

つまり自分の目の前にいて相手してるほうが断然いいように思う。

メールだと文字だけでしょう?

それだとぶっちゃけたいして何も得るものがない感じでつまらないんですよね(笑)。

単なる「事務的な連絡」だけならメールでもいいんですけどね。

まあ、付き合い始めて最初のうちはそれも楽しいかもしれない。(* ̄▽ ̄)ノ

▼ミュウミュウさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは★
>
>質問なんですが、男の人って好きな子とか気になる子がいる時メールとかなるべく
>
>しますか?またはしたいって思いますか?
>
>なんか男の人ってメールとかしなくていいことすんのははめんどくさいって言いますよね?(女の人でもそういう人いますが)
>
>いくら好きでもメールとか用が無い限りなるべくメールしようとは思いませんか?
>
>それか、好きな人にはメールでも何でもしてかまいたいって思うもんですかねぇ。
>
>また、好きな子とのメールはなるべく長引かせたいって思いますか?
>
>別にそういう状況にあるわけじゃないんですが、男友達と話していたときに『俺は
>
>好きな子でもメールとかは送らへん、メール色々考えんの疲れるし…』って言って
>
>いて、わたしなら好きな人とはメールめっちゃしたい!って思います。
>(電話はちょっと恥ずかしいから好きじゃないですが(^^;))
>
>別にメールが愛情の大きさを決まるわけじゃないのは分かってますが、メールって
>
>結構手段として使ったりしますよね。
>
>なるべくたくさんの人に回答していただけると嬉しいです♪(女の方もよろしくお願いします)
>
>
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方教えてください!  ■名前 : マイナスドライバー  ■日付 : 05/2/4(金) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミュウミュウさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは★
>
>質問なんですが、男の人って好きな子とか気になる子がいる時メールとかなるべく
>
>しますか?またはしたいって思いますか?
>
>なんか男の人ってメールとかしなくていいことすんのははめんどくさいって言いますよね?(女の人でもそういう人いますが)
>
>いくら好きでもメールとか用が無い限りなるべくメールしようとは思いませんか?
>
>それか、好きな人にはメールでも何でもしてかまいたいって思うもんですかねぇ。
>
>また、好きな子とのメールはなるべく長引かせたいって思いますか?
>
>別にそういう状況にあるわけじゃないんですが、男友達と話していたときに『俺は
>
>好きな子でもメールとかは送らへん、メール色々考えんの疲れるし…』って言って
>
>いて、わたしなら好きな人とはメールめっちゃしたい!って思います。
>(電話はちょっと恥ずかしいから好きじゃないですが(^^;))
>
>別にメールが愛情の大きさを決まるわけじゃないのは分かってますが、メールって
>
>結構手段として使ったりしますよね。
>
>なるべくたくさんの人に回答していただけると嬉しいです♪(女の方もよろしくお願いします)
>
>
>


俺はものすごくメールしますよ(一日100通は軽く超える
意味ないことでも楽しいですよねメールって
なんかつながりがあるみたいな
でもこういうのって男だからとか関係ない気がしますが
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3230