過去ログ

                                Page    3231
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問なんですが・・・  とっと 05/1/31(月) 1:29
   ├Re(1):質問なんですが・・・  隆志 05/1/31(月) 1:51
   ├Re(1):質問なんですが・・・  may 05/1/31(月) 11:31
   ├Re(1):質問なんですが・・・  もんち 05/1/31(月) 12:49
   └Re(1):質問なんですが・・・  ともぢ 05/2/1(火) 22:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問なんですが・・・
 ■名前 : とっと
 ■日付 : 05/1/31(月) 1:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


別れてから2ヶ月。
全く連絡を取っていませんでした。
けれど彼の噂を聞くと気が気じゃなくなり、やっぱりまだ好きなんだと自覚しました。

彼に振られ、気が付いたことは沢山ありました。
人間が変われたとは思いません。
けれど、気が付き、それを改善しようという努力はしているつもりです。

やっぱり彼と戻りたい。
そう思ってしまったのですが、まだ別れてたった2ヶ月。
これってやっぱり早すぎると思いますか?
よく、別れた後は距離をおくべきだというアドバイスを目にしますが。。

みなさん、どう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問なんですが・・・  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/31(月) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   俺も2年前に別れた彼女のことが今でも思い出します・・今は彼氏いるみたいで幸せそうです。。過去の恋愛とかすごく引きずっちゃってね。どうしても、我慢できないなら、連絡してもいいと思うけどね。最初はまたメールとかしようとかでも送ってみるといいとおもうよ
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問なんですが・・・  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とっとさん:

あたしは、2ヶ月が早すぎるとは思いませんよ。
気持ちを伝えてもいいと思います。
ただ、しつこくならないようにしたほうがいいかもしれない・・・。
あぁ、でもこれは相手によるかなぁ。

相手の出方を見て、相手の負担にならないようにするのがいいかも。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問なんですが・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/31(月) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とっとさん:

時間をおくより
いまだと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問なんですが・・・  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/1(火) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   あなたが連絡をとりたいなら、とってもいいと思います。
私はあなたの気持ちがよく分かるし・・・
私も元彼と別れて半年なるけど、4ヶ月たった時手紙を書いて、仕事場にあった車のボンネットに置いたから・・・
でも私の場合、これで自分の気持ちにけじめつけたかったから、連絡先とかバイト先も教えなかったけどね。
やっぱ人なりの気持ちの切り替え方ってあるからさ、
そうやって自分の気持ち伝えて、すっきりするのもありだと思うんだよね。
ずっと引きずってて自分の気持ち抑えているよりかは
自分に正直に行動した方がいいと思うし、逆に私はかっこいいと思う☆
私は「なんで手紙書いたの?」って思った人もいたけど、
中には「ドラマティックですね」って言ってくれた人もいたからさ。
そこまで好きになれた相手だったし、本当好きだったんだなって今でも思う。
そんな相手、この先めったに逢わないかも知れんやん。
なら、今のうち愛を与えるのもありって思うで。
自分で自分をほめれる人生っていいと思わない??
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3231