過去ログ

                                Page    3233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛とSEX  かずや 05/1/31(月) 1:44
   ├目を覚まして!  マモ 05/1/31(月) 2:14
   ├Re(1):恋愛とSEX  may 05/1/31(月) 11:28
   ├Re(1):恋愛とSEX  ディアマンテ 05/1/31(月) 18:45
   └Re(1):恋愛とSEX  かずや 05/2/1(火) 3:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛とSEX
 ■名前 : かずや <girigirikagyou@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/1/31(月) 1:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
職場の後輩に退職の記念にネクタイをプレゼントして貰い
その後にラブレターを渡してその後に一緒に食事をしました
 
その時に職場での先輩とは、考えられるけれど恋愛の対象としては考えられないと
言われました。

ここまでは、私の中では理解できました

その後お店を出た後に最後にもし私が嫌でなければ最後にホテルにいかない?といわれました
一回やってあとはスッキリわかれましょうと??

今まで色んな恋愛はしてきたけれど付き合いを断られてホテルに誘われたのは初めてでした

その場では誘いは断りました。

その後に携帯のメールで私から彼女をホテルに誘いました
その返事はきませんでした

明日が私の現在の職場の最後の出勤日になりますので最後に食事に誘いました

すぐに返事がきましたが今後プライベートで会う気はない事ともうメールはして欲しくないと

女性の方に聞きたいです
付き合う気がない男とホテルに行けるものですか???

この恋に奇跡を起こして付き合うことができるでしょうか???

拙い文章を読んで頂ありがとうございました。
アドバイスを頂けるとありがたいです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 目を覚まして!  ■名前 : マモ  ■日付 : 05/1/31(月) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   マモです。

かずやさんに幸せになってもらいたいからレスします。

>職場の後輩に退職の記念にネクタイをプレゼントして貰い
>その後にラブレターを渡してその後に一緒に食事をしました
> 
>その時に職場での先輩とは、考えられるけれど恋愛の対象としては考えられないと
>言われました。

これが彼女の本音ですよ。


>
>その後お店を出た後に最後にもし私が嫌でなければ最後にホテルにいかない?といわれました
>一回やってあとはスッキリわかれましょうと??

彼女は、スポーツ感覚でセックスが出来るタイプなのでしょうね。
特に生理的に受け付けない相手ならセックスが出来るタイプなのだと思います。


>
>今まで色んな恋愛はしてきたけれど付き合いを断られてホテルに誘われたのは初めてでした

当たり前です!
普通なら、付き合う気がないなら一緒にホテルには行かないでしょう!

でも、世の中にはいろいろな人がいますから、
自分に好意を持ってくれている相手を食ってしまおう、
という貞操観念のない女性もいるのでしょうね。


>
>その場では誘いは断りました。

正解ですね。
>
>その後に携帯のメールで私から彼女をホテルに誘いました
>その返事はきませんでした


所詮、彼女にとってかずやさんは本気で好きでない相手なのですから、
一度断られたのなら返事をするのはプライドにかかわると思ったのでしょう。

>
>明日が私の現在の職場の最後の出勤日になりますので最後に食事に誘いました
>
>すぐに返事がきましたが今後プライベートで会う気はない事ともうメールはして欲しくないと


ですから、これが彼女の本音です。

好きな男性が相手なら、
"プライベートで会う気はない事ともうメールはして欲しくない"
なんて99%言えません。


>
>女性の方に聞きたいです
>付き合う気がない男とホテルに行けるものですか???

行けません。

行けるとしたら、
マスターベーション代わりとして男性を利用することが出来る、
ということですね。

女にも性欲はありますから。
>
>この恋に奇跡を起こして付き合うことができるでしょうか???

彼女のマスターベーション代わりとしてならセックスの関係は持てるでしょう。

彼女は、相当の遊び人ですよ。

いいですか?
普通の、節度のある女性なら、
付き合う気のない男性とホテルどころか、二人きりにもなりませんよ。


もっと、普通に貞操観念のある女性とお付き合いしたほうがいと思います。


遊び人の彼女に遊ばれてもいい、というのなら、
それはそれでがんばって下さい。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛とSEX  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   かずやさん
 
あたしは Hできる人=恋愛対象 です。
つまり、恋愛対象にならない人とはHできません。しようと思いません。

こういう考えの女の人ってけっこう多いと思いますよ。
男の人は性欲だけでHできるけど、女は気持ちがないとHしません。

もちろんこれに当てはまらない人もいます。
気持ちがないとHしない男の人、気持ちがなくてもHできる女の人・・・。

彼女は 気持ちがなくてもHできる人 なんじゃないですかねぇ。
投稿を読んだ限りでは、これから恋に発展する気配はないように思います・・・。
もっといい人いますよ☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛とSEX  ■名前 : ディアマンテ  ■日付 : 05/1/31(月) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ただの遊び人の女です。言い切れます!!
この女性を忘れて、
次に良い人を見つけましょ☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛とSEX  ■名前 : かずや <girigirikagyou@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/1(火) 3:50  -------------------------------------------------------------------------
   マモさん、mayさん、ディアマンテ さんアドバイスありがとうございます。

すごく助かりました。

少し時間がかかりますが新しい恋はじめます。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3233