過去ログ

                                Page    3235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼電話したいけど・・  shinji 05/1/31(月) 7:20
   └Re(1):電話したいけど・・  ちこ 05/1/31(月) 9:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 電話したいけど・・
 ■名前 : shinji
 ■日付 : 05/1/31(月) 7:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫

ただいま試験勉強中の彼女。おまけに体調が芳しくないみたいなんで
しばらく一緒にお出かけは避け、こちらから電話する旨をメールで
伝えていました。で、いざ電話する時に、相手が勉強中であることを
考え、事前に「今から電話するけど、大丈夫?」のメールを打ったん
ですけど、何の返事もナシ。そのまま電話しちゃおうかと考えたけど
勉強してたら・・と思うと電話する気持ちになれませんでした。
こういう時ってどうなんでしょう?相手は電話したくないっていうこ
となんでしょうか?それとも、相手の都合はさておき、こっちから一
方的に電話しちゃえばよかったのでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):電話したいけど・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/1/31(月) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shinjiさん:
>ただいま試験勉強中の彼女。おまけに体調が芳しくないみたいなんで
>しばらく一緒にお出かけは避け、こちらから電話する旨をメールで
>伝えていました。で、いざ電話する時に、相手が勉強中であることを
>考え、事前に「今から電話するけど、大丈夫?」のメールを打ったん
>ですけど、何の返事もナシ。そのまま電話しちゃおうかと考えたけど
>勉強してたら・・と思うと電話する気持ちになれませんでした。
>こういう時ってどうなんでしょう?相手は電話したくないっていうこ
>となんでしょうか?それとも、相手の都合はさておき、こっちから一
>方的に電話しちゃえばよかったのでしょうか?

体調が悪くて寝ていたのかもしれないし、勉強に集中してて
気づかなかったとか、電源落としていたとか・・。
気づいたら、かなり時間が経ってて・・みたいなことかもしれませんよ。

こっちから電話をする旨を伝えた時の返信がどうだったのかは
わからないけど、
また、メールor電話してみたらいいんじゃないかな。
相手の都合も考えてあげる事はとても良い事だと思うけど、
長電話でなければ・・・。
「体調悪いって言ってたし、心配だったから」
でもいいのではないかなぁ?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3235