過去ログ

                                Page    3236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼他の人を薦められてます。  舞 05/1/31(月) 11:00
   └Re(1):他の人を薦められてます。  ぴり 05/1/31(月) 12:02
      └返答ありがとうございます。  舞 05/2/9(水) 9:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 他の人を薦められてます。
 ■名前 : 舞 <hikarisouai@hotmail.com>
 ■日付 : 05/1/31(月) 11:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 初めまして、舞と申します。
私には今現在同じクラスに好きな人がいます。
もう気持ちは伝えて彼にはキッパリと振られたのですが、想いを断ち切ることが出来ないでいます。彼からは『諦めてほしい』と言われてるんですけど・・・
 でも、その1件から彼は私に対して同じクラスのM君を勧めてくるようになりました。だから、普通にメールのやり取りをしているとき恋愛系の話になったら彼は『M君がいるじゃん』って。はっきり私はM君に対して恋愛感情持てないんです・・・どうしたらいいんでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):他の人を薦められてます。  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/31(月) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん:
こんにちは。

振られてしまったことは、本当に残念だったけれど、
自分の気持ちをそこですっぱりと断ち切ることなんて難しいですよね。

その彼は、諦めてほしいから他の人を薦めるのか、何なのか
気持ちはわかりませんよね。
もしかしたら、M君じゃなくてあなたが好き、と聞きたいのかなあ・・・。

どちらにしても、誰かに薦められて恋愛感情を持とうとする必要は
ないと思います。無理で、当然だと思います。
結婚を前提としたお見合いじゃないんだから。

彼にそのように言われるのが嫌なのだったら、そんなことは言わないで欲しいと
いう気持ちを伝えた方がいいかもしれないですよね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返答ありがとうございます。  ■名前 : 舞  ■日付 : 05/2/9(水) 9:59  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。
お返事いただきましてありがとうございます。

最近、また変に悩んでいることがあります。
私はワガママな上にかなり嫉妬深いんですが、たまにこの性格が裏目に出て悩んでいます。
一度用事があって彼の携帯電話にかけたのですが、一度も出てもらった例がありません。けど、私の友達が彼の携帯電話にかけた時は出ていたんです。
友達に対しては少し嫉妬してしまいましたが、自分の心が醜く見えてイヤです。私は彼に想いが届かなかったことを素直に受け止めることができません。
関係が微妙になっても彼は嫌うことなく、私とメールをしてくれていることはすごく感謝しています。けれど、私は『彼からメールしてほしい』、『電話に出てほしい』、『電話してくれないかな?』とワガママなこと望んでいます。
何故私に対しては友達と一緒のように接してくれないのでしょうか?
告白した人とそれを断った人の関係になったからでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3236