過去ログ

                                Page    3238
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友  HISAKA 05/1/31(月) 11:51
   └Re(1):メル友  沖縄っ子☆ 05/1/31(月) 17:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友
 ■名前 : HISAKA
 ■日付 : 05/1/31(月) 11:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
私には携帯サイトで知り会った、かれこれ1年位になる年下のメル友がいます。
関係は今でも続いています。お互い顔も知っています。
・・でも東北と九州。もちろん会った事は一度もありません。

お互い恋の相談をし合ったり、いろんなことをメールで話してきました。
すごく大好きな人のうちの一人です。

でも最近「この人と会って直接いろんな事話してみたいなぁ」って思うようになりました。
「ドライブ行こうねぇ」なんて会えないのに話したりしています(笑)

会ってみたいけど、実際どうしたらいいのかわかりません。私があっちに行くのにも費用がかかるし・・

実際このような遠距離のメル友と会った事のある人はいらっしゃいますか?
いろいろ詳しく聞きたいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友  ■名前 : 沖縄っ子☆  ■日付 : 05/1/31(月) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HISAKAさん:

はじめまして。
名前のとおり、私は沖縄に住んでます。
なので、県外にメル友を作って会うとなると、それはそれは一大決心が必要になってきます(笑)

でも、県内のメル友となら会ったことありますよ。私が沖縄の南の方に住んでるんですが、相手は北の方で、沖縄の人からすれば充分な遠距離なんです(^^;

それで、相手に来てもらうのも悪いので、中間地点ぐらいで会いましたよ♪まぁ、帰りは送ってもらったんですけど・・・

どっちか片方の所に行くとなると負担が大きいと思うので、どこか九州と東北の真ん中あたりの観光地?とかで会ってみてはどうでしょう??
・・・そうなると泊まりとかになっちゃうのかな(^^;?

いいアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3238