過去ログ

                                Page    3250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ガソリンスタンドの店員がすき  悩んでます。。。 05/1/31(月) 21:34
   └Re(1):ガソリンスタンドの店員がすき  may 05/2/1(火) 14:53
      └Re(2):ガソリンスタンドの店員がすき  悩んでます。。。 05/2/4(金) 22:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ガソリンスタンドの店員がすき
 ■名前 : 悩んでます。。。
 ■日付 : 05/1/31(月) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
友達も少なく出会いもないので、同居してるお姉ちゃんの旦那のことをついつい好きになってしまっていましたが。。。
最近、健全な道が開けてきました!
ガソリンスタンドのお兄さん(だぶん25歳くらいかな)のことが気になってきました。
自分の気持ちの中では70%くらいの割合でスキです
とは言っても当たり前だけど、ガソリン満タンで〜くらいしか話したことなくって・・・
でも、かなり混んでるときにこの前洗車お願いしたら、会計のときにそのお兄さんで”お待たせしてしまったんで、洗車代タダでいいです”って
言われて、
”ありがとうゴザイマス”って
返したら
”ぶっちゃけ洗車代会計するのめんどくさいんで”
って言われて・・・
めんどくさいんなら、もうココで洗車しないほうがいいのかなって思ったり、ホントはもっと高いコースに次はしたかったけど、それだとこの前、タダにしたからランクアップしたのかな??って思われそうで。。。
通勤の帰り道にそのスタンドはあるんですけど、なんかついついいるかな〜ってみてしまうんですよぉ〜
で、いっつも目が合うんですけど
これってやめたほうがいいですよねぇ??
お兄さんからしたら、何でいつも見てくるんだろう。。変な子〜としか思われないですよねぇ??
お姉ちゃんに言ったら、もう結婚考える年なんだから、そんな安定してない職業の人(スタンドで働いてる人、ごめんなさい!)
はやめて、Nさんみたいな(←未婚、彼女たぶんいない、公務員、教務員試験などいろいろ持ってる)安定した人とつきあう方がいいよって。
もう、学生じゃないんだからって言われました〜(><)

話しはそれましたが、ガソリンスタンドのお兄さんって私のことやっぱ嫌ってるんですかねぇ??

厳しい意見はご遠慮願います!!(><)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ガソリンスタンドの店員がすき  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/1(火) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩んでます。。。さん:

>友達も少なく出会いもないので、同居してるお姉ちゃんの旦那のことをついつい好きになってしまっていましたが。。。

それはダメです。本気になったら泥沼です。早く抜け出してください!!

>最近、健全な道が開けてきました!

うん、よかったよかった。健全な道をまっしぐらに行きましょー。

>自分の気持ちの中では70%くらいの割合でスキです

おもしろい表現ですねー。あとの30%、何がだめなんですかねぇ。

>”ぶっちゃけ洗車代会計するのめんどくさいんで”って言われて・・・
>めんどくさいんなら、もうココで洗車しないほうがいいのかなって思ったり、ホントはもっと高いコースに次はしたかったけど、それだとこの前、タダにしたからランクアップしたのかな??って思われそうで。。。

かなり考えすぎです!! そんなこと思ってないと思いますよ。
ガンガン洗車しに行きましょー。

>通勤の帰り道にそのスタンドはあるんですけど、なんかついついいるかな〜ってみてしまうんですよぉ〜
>で、いっつも目が合うんですけどこれってやめたほうがいいですよねぇ??
>お兄さんからしたら、何でいつも見てくるんだろう。。変な子〜としか思われないですよねぇ??

いいんじゃないですか? 変な子とは思ってないんじゃないかなぁ。
顔覚えてもらえそうでラッキーだと思います。

>お姉ちゃんに言ったら、もう結婚考える年なんだから、そんな安定してない職業の人(スタンドで働いてる人、ごめんなさい!)はやめて、Nさんみたいな(←未婚、彼女たぶんいない、公務員、教務員試験などいろいろ持ってる)安定した人とつきあう方がいいよって

結婚はお金や安定じゃありませんっ。(と思いたい…)
ガソスタだろうと公務員だろうと、関係ないじゃないですか。
大切なのは人柄です!!

>ガソリンスタンドのお兄さんって私のことやっぱ嫌ってるんですかねぇ??

これだけの接点では嫌いになる要素が見当たりませんねぇ。
ちょっと仲良くなれるようにがんばってみてもいいと思いますよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ガソリンスタンドの店員がすき  ■名前 : 悩んでます。。。  ■日付 : 05/2/4(金) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうゴザイマス
あとの30%はかっこいいけどかなりめんくいなので、外見が100%ではないのと、経済的に安定してなさそうなのと、みためクールで少し冷たそうなところです(><)
でも、実は優しいんじゃないかなって勝手に思ってます(^^;

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3250