過去ログ

                                Page    3255
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼の彼女と会ってきました  ナミコ 05/2/1(火) 0:45
   ├Re(1):元彼の彼女と会ってきました  芽衣 05/2/1(火) 2:00
   └Re(1):元彼の彼女と会ってきました  通りすがり 05/2/1(火) 11:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼の彼女と会ってきました
 ■名前 : ナミコ
 ■日付 : 05/2/1(火) 0:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先日書き込みさせていただいたナミコです。

今日元彼Aの彼女と会ってきました。
彼女は静にすっごい怒っている感じでした・・
私はまず、もう自分からはAに連絡をとってないこと、Aにも黙ってメアドを変えていること、自分には相手がいること、Aにはなんの未練も残っていないし、これからも関わりたくないと思っている旨を伝えました。
だけど、彼女は
『関わりたくないのなら、Bたち(Aと共通の友達)とももう会わないでほしい』といいだしました。
あたしはAと知り合う前からBとは友達だったし、そんなコトをあなたに指図される覚えはないよと言いましたが
『ナミコさんがBと遊んでるときにAが電話したでしょ。あの時私はナミコさんが其処にいるって知らなかった。行ってから今までナミコさんが其処にいたって聞かされた。Aはナミコさんに会いたくて行ったんだと思う。だからBと友達でいたらAはまたナミコさんと会う口実作るから、もうBとも関わって欲しくない』というんです。(以前、私がBと遊んでるときにAがくるということで、私が先約だったのに返されたことがあったんです)
でも、そんなの勝手ですよね。
だから、それはできない。Aにやめさせるのは私じゃなくてあなたでしょうって言ったら『そうやって自分からは断ち切らないでAと関係を続けていこうったってそうはいかないんだから』と泣き始めたんです。
周りは冷たい目で私の事をみるし、どういっても埒が明かないと私も泣きそうになってたところで、近くに座っていた彼が助け舟を出してくれました。

「ナミコは今俺と付き合ってて、君の彼氏が邪魔をしている状態だし、ナミコは彼との関係をすべて断ち切りたいと彼に直接言ってるのに彼が聞いてくれないんだよ。彼には話をきいたの?」

すると、彼女は
「電話みたことばれたら怒られるから聞いてない」といいました。
私も彼氏も呆れてしまいました。
結局、私は絶対に嘘はついていないこと、Aとは縁を切りたいことをもう一度説明し、もうAから連絡がきても無視をすることを約束しました。
Bのことはどう考えてもこっちが気遣うことじゃないのでパスしました。
彼女はまだ怒っていましたが、これ以上話すことはないと彼氏が仕切ってくれて、その場は終わりました。

その後、彼氏と疲れたねと言いながらご飯を食べていると、携帯にショートメールがきました。
みるとAからでした・・・。
「C(彼女)に何か言った?」
と書いていました。
でも私は送りませんでした。
その後も彼の番号らしき番号から電話がきましたが、無視しました。

彼と別れていえに帰ったあとはかかってこなくて安心したのですが、今度はBから「あんたCと会ったの」ってメールが着たんです。
会った旨を伝えましたが「ナミコに色々言われたって泣いてて、Aがナミコに一言いいたいってメールがきた」っていうんです。
一言って・・何をいうつもりかわかりませんが、きっと文句だと思うんです。
私は一切もう関わりたくないから何もいえないといいました。
そしたら「じゃあ、あんたCにひどいこといったって本当?」って。

もうなにがなんだかわかりません!!
もう何もかも無視していいですよね?
一応Bは私がAに対して感じていることを知っているので嘘だといってわかってもらえたようですが・・。
あんなにはっきり言ったのに、どうしてわかってもらえないのかわかりません。
もう本当に疲れてきちゃいました・・。
会わなかったら会わなかったできっとイザコザが怒ってたと思います。
疲れました本当・・・。
もうほっといてもいいと思いますか?
それとも、やっぱりもう一度話したほうがいいのでしょうか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の彼女と会ってきました  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/1(火) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナミコさん:

ナミコさんに一票です。
もう、関わらない方がいいですよ。
現実を見て、どう対処するかは相手が決めることだから。

もう、無視。無視。
ナミコさんは、ナミコさんの彼氏と、幸せになってください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の彼女と会ってきました  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 05/2/1(火) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   Bさんには、おおまかに事情を話したほうがいいと思う。
Cさんが自分の都合のいいようにAさんに話して
それがBさんに伝わって・・・
せっかくのナミコさんとBさんの友情まで
誤解で壊れてしまっては勿体無い。
Aさんづてに聞いたCさんの話と ナミコさんの話、
両方を聞いて、どちらを信用するか判断するのはBさん次第。
話しても誤解が解けないなら、そこまでの縁だと思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3255