過去ログ

                                Page    3256
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼微妙な思い  きなり 05/2/1(火) 1:01
   ├Re(1):微妙な思い  みのり 05/2/1(火) 2:21
   │  └Re(2):微妙な思い  きなり 05/2/2(水) 0:09
   └芸能人だからといって何も無珍しいことはない  ねこりん 05/2/1(火) 3:03
      └Re(1):芸能人だからといって何も無珍しいことはない  きなり 05/2/2(水) 0:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 微妙な思い
 ■名前 : きなり
 ■日付 : 05/2/1(火) 1:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


憧れのような存在がいるのですが、自分にとっては芸能人のような存在で
遠い人です。でも頭から離れません。近づけない人なのに
頭から離れないのがたまにしんどいです。
こういう事って有りますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):微妙な思い  ■名前 : みのり  ■日付 : 05/2/1(火) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きなりさん:

>憧れのような存在がいるのですが、自分にとっては芸能人のような存在で
>遠い人です。でも頭から離れません。近づけない人なのに
>頭から離れないのがたまにしんどいです。
>こういう事って有りますか??

あります!!ってか私もおなじ思いしてます。(今)
正直つらいですよね・・・・。
どうすればいいかとか、真剣に悩んでしまいます・・。
でもどうしようもないのかも?とか思ったりして。
また頭の中ぐるぐる、みたいな。
しんどいです。
お互い頑張るしかないですよね。
頑張るの中の具体的な内容はわからないケド・・。
こんな文ですみません。
同じ気持ちの方だと思ったので書いてしまいました。
それでは失礼します。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):微妙な思い  ■名前 : きなり  ■日付 : 05/2/2(水) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   みのりさん、ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいて安心しました。
相手の事があまりわからないのになぜか気になって
頭から離れなくてストレスだったのです。
ここに書き込んで何だか吹っ切れてきたようです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 芸能人だからといって何も無珍しいことはない  ■名前 : ねこりん  ■日付 : 05/2/1(火) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
    ▼きなりさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>憧れのような存在がいるのですが、自分にとっては芸能人のような存在で
>遠い人です。でも頭から離れません。近づけない人なのに
>頭から離れないのがたまにしんどいです。
>こういう事って有りますか??


自分に自信を持つしかないでしょうね。
私は美人でも何でもないけど、
芸能界の知り合いは多いし、
タレントさんに誘われることもありますが、
付き合う気にはなりませんね。

芸能人は眺めて楽しむものだと思うから。

あなたの憧れの君が
あこがれる・眺めるだけでいい存在ならそれはそれで良いと思います。

世の中には、エキストラになって憧れのタレントに接近し、
付き合うまでになった人もいます。

憧れの人も、芸能人も、
所詮はただの人間なんです。

そんな相手と付き合えるように、努力をしてみる気はありませんか?

派手な芸能人だからこそ、
結婚相手や恋人には
地味なタイプを選ぶ人もいます。

もちろん、ただ地味なだけではダメですが。

努力次第ではあなたにだって、
憧れの君、または芸能人と付き合える可能性はあるんですよ。


≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):芸能人だからといって何も無珍しいことはない  ■名前 : きなり  ■日付 : 05/2/2(水) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ねこりんさん、ありがとうございます。
相手は住む世界が違うし近づけることも無いし、
恋愛感情や憧れと断定できるほどの気持でも無かったので
なぜ気になるのかもわからなかったし
頭から離れないのがストレスだったのですが
ここで書き込んでレスいただけたことでだんだん吹っ切れてきました。

>そんな相手と付き合えるように、努力をしてみる気はありませんか?

>努力次第ではあなたにだって、
>憧れの君、または芸能人と付き合える可能性はあるんですよ。

このようにおっしゃっていただけると、なんだか自分もやれば
できるかも・・と希望がわいてくるようで前向きになれました。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3256