過去ログ

                                Page    3257
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になります  abc 05/2/1(火) 2:58
   └Re(1):気になります  おきた 05/2/1(火) 17:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になります
 ■名前 : abc
 ■日付 : 05/2/1(火) 2:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは!男性の方に質問です。彼女がいても、女性(女友達)と二人で食事に行ったりとか会ったりとかしますか?彼からそのことを聞いて不安です・・。私の彼がこのまえ女性と仲のよい同僚の女性と食事に行ったというのを聞いて、気になって仕方ないです・・。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になります  ■名前 : おきた  ■日付 : 05/2/1(火) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   30代の男性です。

>彼女がいても、女性(女友達)と二人で食事に行ったりとか会ったりとかしますか?彼からそのことを聞いて不安です・・。私の彼がこのまえ女性と仲のよい同僚の女性と食事に行ったというのを聞いて、気になって仕方ないです・・。
>
そういう事は結構、ありますよ。
ただ、大抵は仕事の関係とか、同窓会の帰りとかですね…。
今回の場合、彼の同僚の女性ということですので、御仕事の関係
だったのではないでしょうか?

あなたの場合、彼氏の方から、女性と一緒に食事に行った事を
あなたに告げておりますようですので、
特に問題はないと思いますが…。
逆の立場で、あなたの方にも、彼氏以外の男性と、食事をされる機会も
あるのではないですか?

まずは彼氏を信じてあげて下さい。恋愛はその気持ちがないとはじまりませんよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3257