過去ログ

                                Page    3259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちがわかりません  kana 05/2/1(火) 9:33
   └Re(1):彼の気持ちがわかりません  may 05/2/2(水) 3:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちがわかりません
 ■名前 : kana
 ■日付 : 05/2/1(火) 9:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

私のこと好きだけど忙しくてなかなか会えないし今は恋人欲しくなくなって
きたって彼に言われました。前は恋人欲しいって言ってたのに。
あと彼は好きな人にも無理して会おうという気
にはならない性格なんだとも言われました。
私は忙しくても努力して時間を作ればいいと思ってたけど彼がそうは思わない
って言うんです。なのにそんな会えない距離でもないのに会えないとなんで
会えないんだって思うらしくて・・・。矛盾してると思うんですが。

あと彼とは気が合うんですけど恋人できたら二人でもう会わないって考えが
一緒なんですよ。だから私がこんなに仲良くてもお互い恋人できたら会えない
ね、それは残念って言ったらおれも残念だよって言うんです。
私のこと好きだとか可愛いとか言うのになんか彼の言葉に傷ついています。

好きな子も今はいないって言われてじゃ私ふられたんだって言ったらおれは
好きな子いてもそう言ってしまうから気にしないでって言われたんですよ!

あと彼のこと好きな女の子がいて噂になってるんです。彼もそれ知ってて
付き合う気ないから逃げるとか言っててでもその子が帰り遅くなったら
自分から送っていこうかって言うんですよ。優しいけどその子彼のこと
好きなんだしますます誤解させることになると思いませんか?

そのことを私は知らなくて友達に彼が送ってあげるよって言ってあげたの
聞きました。ちなみに友達は私と彼が友達以上恋人未満の関係なのを知らない
んです。だからそういう噂を聞くことになるんです。
結局その子に迎えの車着て送らなかったらしんですが。
でも彼は送ってあげようとしたこと私に話さなかったんです。
その女の子が帰り遅くなって心配されてたっていうのは聞いたんですけど。
そこまで話すならおれ送ってあげるって言ったんだって言えばいいのに・・・。
彼がそのこと言う権利はないけどそれ聞いたときはちょっとショックでした。

絵文字のハートとかもよく使うし、なんか彼の気持ちがぜんぜんわからないんです
よ。まぁもう振られてるんでしょうけどみなさんにはこういう男の気持ちって
わかりますか?自分が彼に好かれているのはわかってるんですよ。
彼は嫌いな人を遊びにも誘わないしメールも嫌いな人からだと絵文字だって
使わないし義務的メールになるらしいんです。
あと私といるととっても楽だって言われてます。
他の女の子よりも私の方がぜんぜん可愛いよって言うし・・・。

だからこそあきらめがなかなかつかないんですよ!!
忙しくても絶対メールは遅くなっても必ずくれるし遅れたら
返事送れてごめんねって必ず謝ってくれます。
でもしばらく忙しくて会えないし彼女は欲しくなくなってきたって言われたら
私は完璧ふられてるしあきらめろよってとおまわしに言ってますよね?

すごく悩んでるんです。男性の方、女性の方ぜひアドバイスください。
お願いします!!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわかりません  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/2(水) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   kanaさん

ちょーっと文章にまとまりがなくて読みづらいかも。だからレスが少ないのかなぁ・・・。

率直な意見を書かせてもらいますね。
彼はkanaさんに気があるような、ないようなよくわからないそぶりなんですよね。
で、kanaさんは彼のことが好き。

これだけあれこれ悩むなら、気持ち伝えてみたらどうすか??
告白してふられたら絶対友達に戻れないって言うのならちょっと慎重にいかなきゃいけないかもしれない。
でも、そうじゃないなら「あたしのことどう思ってるの?」聞いてみたらいいと思うんですけど。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3259