過去ログ

                                Page    3262
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前みたいに・・・  える 05/2/1(火) 13:46
   └Re(1):前みたいに・・・  may 05/2/2(水) 3:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 前みたいに・・・
 ■名前 : える
 ■日付 : 05/2/1(火) 13:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には10こ年上の彼氏がいるんですが、その彼氏と先日ケンカをしてしまいました。
きっかけは私の友達(男)のことで・・・。
私は何もないって言っているのですが、彼氏は「そいつ絶対えるのこと狙ってるよ!」って言われました。でも私は彼が好きだし、その友達のことは普通の友達くらいにしか思ってません。
それでメール&電話でケンカになってしまいました。
このままだと終わってしまうと思ったので彼の家まで行き、話をしました。
もちろん私は別れるつもりなんてひとつもありません。。。
すると、彼は「間をあけたい。4ヶ月くらい」って言ってきました。
私は4ヶ月も彼がいないなんて嫌なので断りました。
間あけてる間に自然消滅しかねなかったので・・・。
そして彼が「ルール決めよ!」って言ってきたんです。
何のルールかなって思ったら「俺もメル友作る!人数は5人まで」って言われたんです。
私のわがままなんですがそれは嫌だと思い、「もう作らんから作らないで!友達(男)とももう、縁切ったし!メールせーへんし、こーへんし!!」っていいました。
じゃあ彼は「そんなら、えるは0人。俺は5人まででいーやん!」って言ってきたんです。。。
メル友作るのもえるがメールしてるのみて楽しそうだったから。って言うんです↓
私はもう彼一人で十分なので彼も私だけを見てほしいって言うと、彼は「ちょっと俺えるのこと引いたもん!」って言われてしまったんです。
すぐには前のようにはできないとは思うけど、早く前みたいに私のことを好きになってほしいんです。私のわがままでとても申し訳ないです・・・。
どうすればいいんでしょうか。。。どうすれば前みたいに仲良くできるんでしょうか??それとメル友を作らないでほしいときはどうすればいいんでしょうか??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前みたいに・・・  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/2(水) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えるさん:

>私には10こ年上の彼氏がいるんです
>何のルールかなって思ったら「俺もメル友作る!人数は5人まで」って言われたんです。
>じゃあ彼は「そんなら、えるは0人。俺は5人まででいーやん!」って言ってきたんです。。。

10コ上ってことは彼は26〜29歳ってことですよね?
これを本気で言ってるんだとしたら、なんだかやけに幼い人ですね・・・。
26でこんなこと言うなんて、子どもみたいじゃないですか。

>私のわがままなんですがそれは嫌だと思い

あたしはこれがわがままだとは思いません。
友達なら話は別だけど、メル友ってのはなんだかなぁ。あまりいい気しないです。
あ、でも最近の高校生だとメル友いるのって別に珍しいことじゃないのか。
あくまであたしの感覚で言ってます・・・。

>メル友作るのもえるがメールしてるのみて楽しそうだったから。って言うんです↓
>私はもう彼一人で十分なので彼も私だけを見てほしいって言うと、彼は「ちょっと俺えるのこと引いたもん!」って言われてしまったんです。

友達とメールしてるだけでひくんですか?
それはどーでしょう。なんかおかしいよ。そんなに疑われるような内容のやり取りしてたんですか??
えるさんはほんとにただの友達だと思ってるから、彼にメールのこと言ったんですよね。
その気がある相手の事をわざわざ彼に言わないだろうし。
そういうとこ、彼はわかってるんですかねぇ。

>すぐには前のようにはできないとは思うけど、早く前みたいに私のことを好きになってほしいんです。私のわがままでとても申し訳ないです・・・。
>どうすればいいんでしょうか。。。どうすれば前みたいに仲良くできるんでしょうか??それとメル友を作らないでほしいときはどうすればいいんでしょうか??

わがままっていうのとは違うと思いますよ。
メル友に関しては、ひたすら自分の気持ちを彼に伝えるしかないのかもしれない。
だって、メル友なんて内緒で作ることはいくらでもできるんだから。
難しいですね。どうすればいいんだろう・・・。
彼の気持ちがえるさんに向くまで待つしかないのかなぁ。
いいアドバイスができなくてごめんなさい・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3262