過去ログ

                                Page    3263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しいです。  むつ 05/2/1(火) 15:04
   └Re(1):苦しいです。  tears 05/2/1(火) 23:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しいです。
 ■名前 : むつ
 ■日付 : 05/2/1(火) 15:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、20才の大学生、むつといいます。
今、片想いしている人がいます。
26才の社会人の人で、その人には一年と少しつきあっている彼女がいるんです。
その人とは、スポーツのクラブチームで会いました。
いくつかのチームに入っていて、そのうちの一チームに彼女がいるそうです。
もう半年以上片想いをしていて、10月頃からメールをしています。
その人はあまりチームの練習に来ないので、一ヶ月に一度会えるか会えないかです。
彼女がいるとわかっていても好きで、「話したい」という気持ちが止められません・・。
実際に会って話しかければ、たくさん話してくれますし、相談にものってくれます。
私はその人と会うといつもからかわれます。かなり子供扱いされています。
(実際子供なのですが・・・><。)
しゃべっている時はほとんどからかわれたり、バカにされたりなんです。
でも実際それも楽しいし、まじめな話もしてみたいし、もっと話したくて、
私から「話したいのに会う機会少なくてさみしいです」といったことは言っています。

でも、何を言っても軽く流されます。
話したかったのに、用事があってチームに行けない、といったことを送ると
「おれ、レアキャラだからむつがチームに来てもいないかもね」とか
今日は話せなかったから次がんばる、といったことを送ると
「次がんばってね。次があるかわかんないけど笑」
といったふうに・・・。
やはり、『俺には、君とそんな話す気はないんだよ』と、遠回しに言われているのでしょうか。。。
彼女がいるし、みんなと仲がいい人だし、当然といえば当然なのですが、
やっぱり些細なことで一喜一憂してしまうし、苦しいです。
先日チームで会えたのですが、タイミングが合わずになかなか私から話しかけに行けなかったら
「話したいって言うけど、話ができるときはあんまり話しにこないじゃん〜」
とメールで言われまました。
確かに、自分のせいで数少ないチャンスを逃したんだし、すごく落ち込んでいます。

あと、私はメールで
「行くなら、●●さん(好きな人)がいる方にいきますよ〜v笑」
「色々話したりしたいのにあんまり会えなくて寂しいです」
「●●さんがいるなら行きます!」
といったふうなことをしょっちゅう言っているのですが、
相手は私の気持ちに気づいているのか、よくわかりません。。。
こう言われたら、一般的には気づくのでしょうか??^^;
気づいた上でかわされているのでしょうか。

彼女がいるから迷惑だろうと思うし、遠回しに拒否されているようなのに、
好きという気持ちが止められない自分が情けないです(;_;)
一度メール送るのもやめたのですが、そうしたら相手からメールがきて、
また気持ちが再発してしまいました。
何をしても望みはないし、迷惑かけてるだけなのに。。。
恥ずかしながら、私は20才になった今まで彼氏がいたことがありません。
好きな人はいたけれど、全部片想いで終わっているので、
こういう時どうしたらいいかなどがわかりません(><。

長文で愚痴のようになってしまって申し訳ありません><
今、本当に胸がもやもやして苦しいです。
何でもいいので、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しいです。  ■名前 : tears  ■日付 : 05/2/1(火) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むつさん:
 こんばんは。初めまして。。。
 私なら、好きな人に彼女さんが居たら諦めます。だって、相手が幸せだから♪でも、友達では居ると思います!メ−ルもしたらりと。
 むつさんにとって、諦めるのは辛いことだと思いますが、相手の幸せを考えたら頑張れるんじゃないでしょうか?もし、諦められないのなら、告白して振られるのも一つの手だと思います。(OKしてきたら驚きですね)私の場合、諦められないとか引きずっていたとき、振られるのを承知で告白しました。そしたら、振られてしまいました。でも、なんかすっきりしました。
 なんか、よく分からなくてごめんなさい。私の意見はあくまでも私の考えなので参考までに。。。でも、頑張ってください!!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3263