過去ログ

                                Page    3264
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思い中  ピヨ 05/2/1(火) 15:19
   └Re(1):片思い中  tears 05/2/1(火) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思い中
 ■名前 : ピヨ
 ■日付 : 05/2/1(火) 15:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
2ヶ月くらい前に好きな人ができました。
何回か一緒にスノボーに行ったんですが、それっきりです。アドとかケー番知りたいけど、自分からは聞けないし、相手も聞いてくれないし・・・
私は、前は好きな人には結構積極的にアピールしていたんですが、
いつも振られてしまうので、またダメだったらという思いが強くて積極的になれません。でも冬が終わったら会うこともなくなると思うと悲しいし、どうしたらよいのか悩んでいます。
ご意見下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思い中  ■名前 : tears  ■日付 : 05/2/1(火) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピヨさん:
 こんばんは。はじめまして。
 遊んだことがあるなら、アド聞いてもOKじゃないですか?私なら、友達と思って遊びますよ。だから、振っても振られても友達の状態に戻ります。だって、友達から好きになったから、戻るのは友達ですから・・・。
 みんなには、おかしいって言われます。でも、メ−ルしても良いと思います☆相手に彼女さんが居るなら諦めた方がいいですけど・・・。
 私の意見は参考までにしてください・・・。役に立たなくてごめんなさい。頑張ってください!!!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3264