過去ログ

                                Page    3265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)  ナオ★ 05/2/1(火) 15:23
   ├Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)  ミヤビ 05/2/1(火) 16:20
   ├Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセ...  hippie 05/2/1(火) 17:01
   └Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)  may 05/2/2(水) 3:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)
 ■名前 : ナオ★ <sirailove@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 05/2/1(火) 15:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は彼氏にいつも大好きだ!って言ってもらっているから、私もそれに答えなきゃ(>_<)とか思っちゃうけど、これって本当の好きなのかな??とか悩んじゃいます。彼氏さんはとってもカッコよくて優しくてちょっと強引なところがあるからついつい本当の気持ち伝えられなくて・・・。
勢いでエッチまでしちゃったんですけど、すごく後悔しています。
生理が遅れて妊娠の可能性とかもあったんですけど、他人事みたいに適当にあしらわれたり・・・。
でも、いざ別れようとすると、なぜか惜しいような気がして、これから先こんな私のこと好きになってくれる人なんていないんじゃないのかな?とか思ったら別れることが出来ません。こんな私はズルいんでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)  ■名前 : ミヤビ  ■日付 : 05/2/1(火) 16:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオ★さん

ナオ★さんの気持ちよ〜くわかります。私の今付き合っている人がそうだから。
彼は私の事を口では「好きだよ」って言ってくれるけど実際のところ私の事なんて好きじゃないんです。私じゃない他の女の人の事を好きみたいだから。

私は今の関係がすごくしんどい状態なんです。こんな状態で振られるのはすごく辛いので、自分から別れようかなって思うんですけど、ナオさんと同じでなんか惜しいような気がして・・・

今まで散々考えたのに、ずるずる今になってしまって・・未だに答えが出ていません。
どうしたらいいのか、どうしていいのか分からない状況です。

でもはっきりしている事は今は、彼は私に対して「好き」だとかそうゆう感情を持っていない、と言う事。このままだと自然消滅してしまう感じなんです。
私は会ってちゃんと話したいのに・・向こうは何かと理由を付けられて会えません。・・・辛いです。

私自身の事ばかり書いちゃいましたが、自分なりによく考えたほうがいいと思います。最悪な言い方ですが、今になって私はきっと彼に遊ばれたんだなって思っています。もう自分でも彼の事どう思っているのかわかりません。

ナオさんはズルくはないんだろうけど、彼の事ちゃんと知っておいたほうがいいと思います。他にもナオさんみたいな女性が(ナオさん以外の交際相手)いる可能性もありますから。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセ...  ■名前 : hippie  ■日付 : 05/2/1(火) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオ★さん:

こんにちわ。

>私は彼氏にいつも大好きだ!って言ってもらっているから、私もそれに答えなきゃ(>_<)とか思っちゃうけど、これって本当の好きなのかな??とか悩んじゃいます。

自発的に好きだという気持ちが出てこないってことでしょうか?
それは本当に好きではないと思いますが・・・。

>勢いでエッチまでしちゃったんですけど、すごく後悔しています。
>生理が遅れて妊娠の可能性とかもあったんですけど、他人事みたいに適当にあしらわれたり・・・。

Hしたことをすごく後悔しちゃうような相手、さらに妊娠の可能性があっても適当にあしらう相手・・・
さらに彼の行動は上に書いてある、大好きだ!って発言と矛盾してないですか?
ちゃんと大切にされてるって実感はありますか?
好きだという言葉だけで本当に大切にされていると思ってしまうのは危険すぎると思います。

>でも、いざ別れようとすると、なぜか惜しいような気がして、これから先こんな私のこと好きになってくれる人なんていないんじゃないのかな?とか思ったら別れることが出来ません。こんな私はズルいんでしょうか?

ズルいとは思いません。
ただ、彼のことが好きで一緒にいるのか、依存なのか、寂しいからなのかよく考えてから答えを出した方がいいと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏のことを本当に好きかワカリマセン(>_<)  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/2(水) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオ★さん:

>生理が遅れて妊娠の可能性とかもあったんですけど、他人事みたいに適当にあしらわれたり・・・。

ここのとこ、かなり気になります。適当にあしらうって・・・。
「妊娠の可能性があるってことは、それなりのことやったんだろ!! あんたにも大いに関係あることなんですけどー。」って思いますね。

ナオさんがあまり気にしすぎないようにするための行動だったのなら話は別ですけど。
そうじゃなかったら、付き合うほどの人じゃないかもしれませんよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3265