過去ログ

                                Page    3266
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?  なな 05/2/1(火) 16:28
   ├Re(1):ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?  ぃくみ 05/2/1(火) 16:52
   │  └関係ないけど横から失礼します  hiroki 05/2/2(水) 12:00
   └Re(1):ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?  hiroki 05/2/2(水) 11:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?
 ■名前 : なな
 ■日付 : 05/2/1(火) 16:28
 -------------------------------------------------------------------------
   最近つきあい始めた彼氏がやきもち焼きなんです。
まだつきあいはじめなので、お互いのことを知っていく大切な時期だと思
うのですが、いつも前の彼氏のことをしつこく聞いてきたり、今までの男性経験について知りたがります。
とにかく過去をチェックしたがり、しかもやきもちを焼くのです。
過去は過去でしかないのに
せっかくデートしててもそんな話ばかりしたがるので、「そんな過去のことばっかり話したくない」と何度も言っています。
楽しくデートしたいし、ふたりのことだけ考えてたいのに・・・
しかも彼は、わたしのこと、「あんまりヤキモチ焼いてくれないよね、ホントに好かれてるのか不安」とまでいいます。わたしは彼のコト好きだからつきあってるのに・・・ そんなことばっかり言われたら楽しくないし、だんだん冷めてきてしまいます。

どうしたら過去の話をしないでふたりの前向きなことを話題にもっていけるでしょうか??
ヤキモチ焼きな彼氏とのよい関係の築き方など、なにかアドバイスをお願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?  ■名前 : ぃくみ  ■日付 : 05/2/1(火) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!ぁたしの彼氏も結構焼き餅を焼くほうです。
それで1回別れた事ぁります。。ぁたしが男子と話すぎとかで・・
ぁと、、元彼が、ぁたしにちょっかいなどをふってくるんだヶど。。
それを見ていて気がぁるだら?とヵ。。まぁ色々です。
だヶど。スキだヵら焼き餅やくのゎいい事だと思うw
それほど、思ってるって事だょ??
大切にされてるんだょ。ぁと。。彼氏が焼いてほしいって言ってるのも分かるょ!
もっと彼氏を見てぁげてくださぃねw
ぁと、、でもやっぱ焼き餅焼きすぎなのゎ、あたしもいやだヶど。。。
絶えてます・・・・ww


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 関係ないけど横から失礼します  ■名前 : hiroki  ■日付 : 05/2/2(水) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:
>こんにちわ!ぁたしの彼氏も結構焼き餅を焼くほうです。
>それで1回別れた事ぁります。。ぁたしが男子と話すぎとかで・・
>ぁと、、元彼が、ぁたしにちょっかいなどをふってくるんだヶど。。
>それを見ていて気がぁるだら?とヵ。。まぁ色々です。
>だヶど。スキだヵら焼き餅やくのゎいい事だと思うw
>それほど、思ってるって事だょ??
>大切にされてるんだょ。ぁと。。彼氏が焼いてほしいって言ってるのも分かるょ!
>もっと彼氏を見てぁげてくださぃねw
>ぁと、、でもやっぱ焼き餅焼きすぎなのゎ、あたしもいやだヶど。。。
>絶えてます・・・・ww
>
>
>

非常に文章が読みにくいと思います。変換ミスですか??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ヤキモチ焼きの彼氏。楽しい恋愛にするには?  ■名前 : hiroki  ■日付 : 05/2/2(水) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>最近つきあい始めた彼氏がやきもち焼きなんです。
>まだつきあいはじめなので、お互いのことを知っていく大切な時期だと思
>うのですが、いつも前の彼氏のことをしつこく聞いてきたり、今までの男性経験について知りたがります。
>とにかく過去をチェックしたがり、しかもやきもちを焼くのです。
>過去は過去でしかないのに
>せっかくデートしててもそんな話ばかりしたがるので、「そんな過去のことばっかり話したくない」と何度も言っています。
>楽しくデートしたいし、ふたりのことだけ考えてたいのに・・・
>しかも彼は、わたしのこと、「あんまりヤキモチ焼いてくれないよね、ホントに好かれてるのか不安」とまでいいます。わたしは彼のコト好きだからつきあってるのに・・・ そんなことばっかり言われたら楽しくないし、だんだん冷めてきてしまいます。
>
>どうしたら過去の話をしないでふたりの前向きなことを話題にもっていけるでしょうか??
>ヤキモチ焼きな彼氏とのよい関係の築き方など、なにかアドバイスをお願いします。
>
>

やっぱり自分が一番でないと嫌と思うのは当然なわけで、あなたが今の彼と過去の

人とを比べたりしてませんか?

また、彼がそういう面で不満を持ってるなら、あなたも多少それにあわせることも

必要かもしれないですね!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3266