過去ログ

                                Page    3267
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・  ゆうか 05/2/1(火) 16:46
   ├Re(1):ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・  まゆっこ 05/2/1(火) 18:36
   └Re(1):ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・  poo 05/2/1(火) 20:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・
 ■名前 : ゆうか
 ■日付 : 05/2/1(火) 16:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ハネムーンベビーを授かった方、いらっしゃいますか?
それも、偶然じゃなく、必然的に。
どうすれば、ハネムーンベビーを授かれるでしょうか?
私は妊娠しにくい体質の様です。
以前に病院でどう言われた事があるので。
だから、結婚前にきっちりと検査をしようと思っていたのですが、
彼がそんなのしなくてもいいと言ってくれたので、
その言葉に甘えて、結局検査はしませんでした。
でも、出来れば赤ちゃん、欲しいんです。
子供好きな彼に赤ちゃんを抱っこさせてあげたい。
父も孫を抱く日をとても楽しみにしています。
父はもうすっかりおじいちゃんな年齢です。
高齢での私の誕生だったので、もうすごくおじいちゃんな年齢なのです。
だから、少しでも早く赤ちゃんが欲しいと願っています。
計画的に妊娠、出産された方、授かる方法を教えて下さい。
一応、基礎体温はもう何年も付けています。
でも、その表を見る限りは、やはり、普通には妊娠できないかも。
お医者さんで排卵誘発剤みたいなものを投与してもらわないと駄目でしょうか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/2/1(火) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうかさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ハネムーンベビーを授かった方、いらっしゃいますか?
>それも、偶然じゃなく、必然的に。
>どうすれば、ハネムーンベビーを授かれるでしょうか?
>私は妊娠しにくい体質の様です。
>以前に病院でどう言われた事があるので。
>だから、結婚前にきっちりと検査をしようと思っていたのですが、
>彼がそんなのしなくてもいいと言ってくれたので、
>その言葉に甘えて、結局検査はしませんでした。
>でも、出来れば赤ちゃん、欲しいんです。
>子供好きな彼に赤ちゃんを抱っこさせてあげたい。
>父も孫を抱く日をとても楽しみにしています。
>父はもうすっかりおじいちゃんな年齢です。
>高齢での私の誕生だったので、もうすごくおじいちゃんな年齢なのです。
>だから、少しでも早く赤ちゃんが欲しいと願っています。
>計画的に妊娠、出産された方、授かる方法を教えて下さい。
>一応、基礎体温はもう何年も付けています。
>でも、その表を見る限りは、やはり、普通には妊娠できないかも。
>お医者さんで排卵誘発剤みたいなものを投与してもらわないと駄目でしょうか?
>
>
>

私はそういう焦りが一番、逆効果で良くないと思います。

お子さんに関しては一人だけの気持ちではどうにもなりません。
御主人とよく相談して下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハネムーンベビーが欲しいのですが・・・  ■名前 : poo  ■日付 : 05/2/1(火) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうかさん:
生理が規則的で、基礎体温で低温期と高温期が毎回確認できる方でしたら
ある程度排卵日が予測できるので、
その頃に性交すれば妊娠する可能性は高くなるでしょうね。


>でも、その表を見る限りは、やはり、普通には妊娠できないかも。

そう思うのでしたら、産婦人科で相談されてみてはいかがですか?
ここで相談しても、根本的な解決にはならないと思いますよ。

まず、ご自分の体の事をよく知る事が大切だと思います。

あと、ご主人さんともよく話し合って下さいね。


>ハネムーンベビーを授かった方、いらっしゃいますか?
>それも、偶然じゃなく、必然的に。
>どうすれば、ハネムーンベビーを授かれるでしょうか?
>私は妊娠しにくい体質の様です。
>以前に病院でどう言われた事があるので。
>だから、結婚前にきっちりと検査をしようと思っていたのですが、
>彼がそんなのしなくてもいいと言ってくれたので、
>その言葉に甘えて、結局検査はしませんでした。
>でも、出来れば赤ちゃん、欲しいんです。
>子供好きな彼に赤ちゃんを抱っこさせてあげたい。
>父も孫を抱く日をとても楽しみにしています。
>父はもうすっかりおじいちゃんな年齢です。
>高齢での私の誕生だったので、もうすごくおじいちゃんな年齢なのです。
>だから、少しでも早く赤ちゃんが欲しいと願っています。
>計画的に妊娠、出産された方、授かる方法を教えて下さい。
>一応、基礎体温はもう何年も付けています。
>でも、その表を見る限りは、やはり、普通には妊娠できないかも。
>お医者さんで排卵誘発剤みたいなものを投与してもらわないと駄目でしょうか?
>
>
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3267