過去ログ

                                Page    3269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しゅうさんへ(「連絡がとれず、振られてしまった」のなはなはです)  なはなは 05/2/1(火) 16:53
   └Re(1):しゅうさんへ(「連絡がとれず、振られてしまった」のなはなはです)  しゅう 05/2/2(水) 1:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : しゅうさんへ(「連絡がとれず、振られてしまった」のなはなはです)
 ■名前 : なはなは
 ■日付 : 05/2/1(火) 16:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


しゅうさん、こんにちわ。以前お世話になりましたなはなはです。
スレッドをわざわざ立てるのもどうかと思ったのですが、すごく気にかけてくださったので、一報をと思い、立てさせていただきました。

あれからなのですが、行きました。彼の部屋に。でもやはり怖くて、何度も電車の中で戻ろうかと思いましたし、チャイムを押すのもためらいました。でも、幸か不幸か、彼はいませんでした。ちょっと遅い時間だったのですが、もしかして仕事か、または出かけていたのかもしれません。中から出てきて、女物の靴があったら…とか、思いっきりうざがられたら…と不安だったので留守で安心した面もありますが、逆に、結果を引き伸ばしたのも、残念に思いました。
 
でも、なんだかもう疲れてしまいました…やっぱりちゃんと結論は出したかったのですが、もう部屋を訪ねる勇気も、元気もなく、最近とても自分自身脆いかんじがします。まあ、こんな状態だからそれは仕方ないのですが…

でも、今回のことで、もし、彼が他に女の子がいたとして、またいつか別れることになった時、絶対私のような目には合わせないでほしいと思います。彼のことはまだ好きだし、バカみたいだけど、また連絡があったら泣いて喜んでしまうくらいなので、彼を憎んだり、そういう気持ちはありません。そういう感情で終わらせるのは辛すぎます。でも、やっぱりここに、こんなにも苦しんでいる女がいることは事実です。待つという事がこんなにも苦しいなんて、そしてその苦しみは、やっぱり他の人に味わってほしくはありません。

長々と、日記のように書いてしまい、申し訳ありません。でも、やっぱり行ってよかったと思います。背中を押してもらったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。また元気が出たら、素敵な恋を探したいと思います。本当にありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しゅうさんへ(「連絡がとれず、振られてしまった」のなはなはです)  ■名前 : しゅう  ■日付 : 05/2/2(水) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なはなはさん:
▼なはなはさん:
とっても気なっていました。連絡くださって嬉しいです。あまり私ではお役に立てないのではと、申し訳ない気持ちですが。

相当覚悟が必要だったと思うけど、なはなはさん頑張って彼の家へ行ってきたんですね。

>でも、幸か不幸か、彼はいませんでした。ちょっと遅い時間だったのですが、もしかして仕事か、または出かけていたのかもしれません。中から出てきて、女物の靴があったら…とか、思いっきりうざがられたら…と不安だったので留守で安心した面もありますが、逆に、結果を引き伸ばしたのも、残念に思いました。

彼本当に、仕事が詰まってて、その遅い時間まで毎日家に帰れてないのかもしれませんね。勝手な推測ですが。でも、どっちにしてもなはなはさんに返事も返さないし、別れ話をしても、向き合おうとしないのが現状なんですよね。彼の理由はどうあれ、なはなはさんの気持ちが、少しでも前向きになるような選択&行動をとるのがなはなはさんには一番大事だと思います。彼への自分の気持ちを確認したと言う意味で、きっと今回彼を訪れた事は大きな一歩だと思います。

>でも、なんだかもう疲れてしまいました…やっぱりちゃんと結論は出したかったのですが、もう部屋を訪ねる勇気も、元気もなく、最近とても自分自身脆いかんじがします。まあ、こんな状態だからそれは仕方ないのですが

その気持ち、痛いほど分かります。今まで彼を信じ、支えとしてきた彼が、突然音信普通になって、自分の中から居なくなってしまったら。。。そんな状況になったら誰だってすごいショックを受けてしまうと思います。
きっと今はなはなはさんが思っている以上に、身体的にもきていると思います。とにかく無理しないで下さい。
なはなはさんが悪いんじゃないです。どんな状況であっても、彼は連絡は取れるはずなんです。悪いのは付き合っている状況をずるずる続け、相手を傷つけていると分かっていながら、向き合わないで逃げている彼だと思います。絶対に自分を責めないで下さい。

>彼のことはまだ好きだし、バカみたいだけど、また連絡があったら泣いて喜んでしまうくらいなので、彼を憎んだり、そういう気持ちはありません。そういう感情で終わらせるのは辛すぎます。

その気持ちも、痛いほどよく分かります。連絡をいくらしシカトされていると言っても、彼を嫌いになれないし、憎めないし、やっぱり好きですよね。
嫌いになれない自分を情けなくなったり、彼のいい加減な態度に心労・ストレスがたまったりするけど、何より辛いのは恋が終わってしまったこと受け入れることですよね。
なはなはさんが、こんな形になっちゃったけど、彼とは素敵な恋をしたんですね。

>でも、やっぱりここに、こんなにも苦しんでいる女がいることは事実です。待つという事がこんなにも苦しいなんて、そしてその苦しみは、やっぱり他の人に味わってほしくはありません。

>また元気が出たら、素敵な恋を探したいと思います。本当にありがとうございました。

不安なまま待つってことは、蛇の生殺しのようで本当に辛いですよね。
それでもどんなに辛くても必ず時間が経てば、気持ちも整理できると思います。
こんな事しか言えずごめんなさい。
でもなはなはさんなら、次もきっといい恋が出来ると思います。
一つの恋が、すべての恋じゃないので、あまり思いつめないで下さいね。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3269