過去ログ

                                Page    3271
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  ヴァレインタ院 05/2/1(火) 19:13
   ├どなたか・・・お願いします  ヴァレインタ院 05/2/2(水) 6:07
   └Re(1):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  may 05/2/2(水) 16:53
      └Re(2):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  ヴァレインタ院 05/2/2(水) 18:26
         └Re(3):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  may 05/2/2(水) 23:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 突然冷たくなった男友達。どう思いますか?
 ■名前 : ヴァレインタ院
 ■日付 : 05/2/1(火) 19:13
 -------------------------------------------------------------------------
   同じ大学に仲の良い男友達(M君)がいます。
昨年の11月、同じ授業をとったのがきっかけで、彼からメルアドと携帯番号を聞かれ、その後2人でごはん食べにいったこともあります。

最近、私が他の男友達(K君)と仲良く話していたところに、M君が通りがかりました。とりあえず会釈だけM君にしましたが、その後もK君と楽しく話し続けてしまいました。大笑いしながら。K君は高校からの同級生なので仲良しなんです。(私は男友達が少なく、仲よしなのは、M君とK君の2人だけです。)

その後、M君が急に冷たくなりました。私が話しかけても、無視に近い感じ。一応返事はしてくれるけど、これまでのような笑顔がありません。今日テストがあったのですが、たまたまK君がテストについて話しているときに、M君が通りかかりました。やっぱり無視・・・。

私はM君を恋愛対象としてみているので、本当に辛いです。最初はなぜ突然無視されるのかわけがわからなかったけれど、いろいろ考えてみて、私がK君と楽しそうに話すのが気に入らないのかな?と思うようになりました。

Mくんも私のことを恋愛対象として見ているのでしょうか?というのは、普通の友達だったら、いちいちやきもちとかやかないですよね?それとも、なんとも思ってないけど自分とだけ友達でいてほしいのかな・・。ほかには何も理由が思い当たらないんです。みなさんは、どう思いますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どなたか・・・お願いします  ■名前 : ヴァレインタ院  ■日付 : 05/2/2(水) 6:07  -------------------------------------------------------------------------
   M君に無視されるようになる直前は、すごく仲良くなれてて、今度みんなでスキー行くから一緒に行こうよって誘ってくれていたんです。
でもその後、K君ともたくさん話すようになってからは、無視に近い状態にされて、スキーの話ももうしてくれません。

どなたか、お願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/2(水) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヴァレインタ院さん:

誰のレスもなかったので、何か書こう書こうと思いつつ今になってしまいました。ごめんなさいね…。

>私はM君を恋愛対象としてみているので、本当に辛いです。最初はなぜ突然無視されるのかわけがわからなかったけれど、いろいろ考えてみて、私がK君と楽しそうに話すのが気に入らないのかな?と思うようになりました。
>
>Mくんも私のことを恋愛対象として見ているのでしょうか?というのは、普通の友達だったら、いちいちやきもちとかやかないですよね?それとも、なんとも思ってないけど自分とだけ友達でいてほしいのかな・・。ほかには何も理由が思い当たらないんです。みなさんは、どう思いますか?

うん、あたしもMくんはやきもちやいてるのかなって思いますね。
自分だけと友達でいてほしいからってのはちょっと違う気がする。思春期の女の子にはありがちな感情だけど、Mくんは男の子だし、もう大学生だしねぇ。

一度きちんと話すことはできますか??
「自分は無視されてるような気がするんだけど、なんか気にさわるようなことしたかなぁ。前みたいにMくんと仲良くしたいんだけど。」とかなんとか…。
ちょっと露骨すぎるかなぁ。
とりあえず、自分は無視されてるみたいに感じてて悲しいんだけどってことは伝えてみたらどうでしょう??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  ■名前 : ヴァレインタ院  ■日付 : 05/2/2(水) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさん、お返事どうもありがとうございます。

>誰のレスもなかったので、何か書こう書こうと思いつつ今になってしまいました。ごめんなさいね…。

本当にありがとうございます(涙)。
誰もレスしていただけず・・さみしくって・・・。

>うん、あたしもMくんはやきもちやいてるのかなって思いますね。
>自分だけと友達でいてほしいからってのはちょっと違う気がする。思春期の女の子にはありがちな感情だけど、Mくんは男の子だし、もう大学生だしねぇ。

やきもちだって思いますよね?きいてください!
今日、Mくんが突然大学で話し掛けてきてびっくりしました。しかもにっこりして。もうビックリで、動揺しちゃいました。

>一度きちんと話すことはできますか??
>「自分は無視されてるような気がするんだけど、なんか気にさわるようなことしたかなぁ。前みたいにMくんと仲良くしたいんだけど。」とかなんとか…。
>ちょっと露骨すぎるかなぁ。
>とりあえず、自分は無視されてるみたいに感じてて悲しいんだけどってことは伝えてみたらどうでしょう??

そうですね。急展開で・・↑みたいに上手にきけたらよかったのですが・・
今日、突然話しかけられてびっくりしたけど、「今まで無視されてるみたいで、何で?って思ったよー。どうしたの?」ってききました。「ごめんごめん、時々冷たそうとか言われちゃうことあってさ。そんなつもりなかったんだよ。」ってM君は言ってましたが、うーーーん、納得いきません。

今日はMくんが私に話しかけてきたのは、大学関連のイベントに一緒に行きたいかどうか、でした。大学に私の好きな有名人が来るという情報を押してくれて、「一緒に行きたい?」と。とりあえず今日は、行きたい旨だけ伝えました。どうやって反応したらいいかわからなくなってしまって。

好きでもない女性にやきもちってやきますか?こうして無視状態(完全無視ではないですが)が続いた後に、今度は誘ってくれて、、、。っていっても、学校内のイベントだし「誘う」とは言わないのかな。

私のこと好きだったら嬉しいんですけど・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):突然冷たくなった男友達。どう思いますか?  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/2(水) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヴァレインタ院さん:

>今日、Mくんが突然大学で話し掛けてきてびっくりしました。しかもにっこりして。もうビックリで、動揺しちゃいました。
>「ごめんごめん、時々冷たそうとか言われちゃうことあってさ。そんなつもりなかったんだよ。」ってM君は言ってましたが、うーーーん、納得いきません。

よかったですね!!!
ぜんぜん知らない人のことなのに、こっちまでうれしく思ってしまいました☆
彼の中で何かが解決したのかもしれないですね。
まぁ、無視の理由に納得はいかなくても前のMくんに戻ってくれるならオッケーでしょ。

>今日はMくんが私に話しかけてきたのは、大学関連のイベントに一緒に行きたいかどうか、でした。大学に私の好きな有名人が来るという情報を押してくれて、「一緒に行きたい?」と。とりあえず今日は、行きたい旨だけ伝えました。どうやって反応したらいいかわからなくなってしまって。

がんがん行ってきてくださいっ。一緒にね。

>好きでもない女性にやきもちってやきますか?こうして無視状態(完全無視ではないですが)が続いた後に、今度は誘ってくれて、、、。っていっても、学校内のイベントだし「誘う」とは言わないのかな。
>私のこと好きだったら嬉しいんですけど・・・

結局やきもちかどうかはわからなかったけど、好きでもない人にやきもちはやかないですよ。
うまくいくといいね。イベント楽しんできてください(・∀・)!!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3271