過去ログ

                                Page    3272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近とても惨めです  コニー 05/2/1(火) 19:29
   ├Re(1):最近とても惨めです  冠者 05/2/1(火) 21:53
   └Re(1):最近とても惨めです  ちょび 05/2/1(火) 21:55
      └ありがとうございます  コニー 05/2/4(金) 19:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近とても惨めです
 ■名前 : コニー
 ■日付 : 05/2/1(火) 19:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
24にもなって彼氏ができたことがありません。大学では女子学生がほとんどで、周りの子ののろけ話を聞くたびに嫌になります。いつも仲良くしてる友達が2人いますが、最近その友達1が合コンにさそわれて、もう少し人数がほしいという話をしてきました。その話を私にしたときに、私を誘わずにもう一人の彼氏持ちの友達2を連れて行きたいと言ってきたのです。そして友達2に誘いをかけると、私のことも連れて行こうと友達2は言ってくれたのですが、友達1は複雑そうな反応でした。誘われない理由は不明ですが傷つきました。自分の惨めな気持ちに悩んでます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近とても惨めです  ■名前 : 冠者 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/1(火) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

>24にもなって彼氏ができたことがありません。大学では女子学生がほとんどで、周りの子ののろけ話を聞くたびに嫌になります。いつも仲良くしてる友達が2人いますが、最近その友達1が合コンにさそわれて、もう少し人数がほしいという話をしてきました。その話を私にしたときに、私を誘わずにもう一人の彼氏持ちの友達2を連れて行きたいと言ってきたのです。そして友達2に誘いをかけると、私のことも連れて行こうと友達2は言ってくれたのですが、友達1は複雑そうな反応でした。誘われない理由は不明ですが傷つきました。自分の惨めな気持ちに悩んでます。
 そういうことは本人に聞いたほうが良いと思いますよ「どうして誘ってくれなかったのか」或いは「どうして誘おうとしてくれなかったのか」と。

 男嫌いだとかお堅い女というふうに思われている可能性はありませんか?

 仲良くしている友達なのでしょう、変に勘ぐるよりは話したほうが良いのではないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近とても惨めです  ■名前 : ちょび  ■日付 : 05/2/1(火) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コニーさん:
私も似た様な経験あります・・・!
本当失礼な話ですよね。

コニーさんの場合を考えてみると・・・。
・コニーさんよりも先に彼氏をつくりたかった。
・少しでもライバルを減らそうと思って彼氏もちの子を誘った。
・もしかしたら前からコニーさんの男性の前での態度が気になってたのかも。
・コニーさんの事を自分よりも可愛いと思ってて誘いたくなかった。

のいずれかが妥当な理由っぽいですよね。
私の場合は友達が華やかな奇麗な子を誘ってたので、単に私じゃ男性側がガッカリするからなんだろうなぁって解釈してなお更惨めな気持ちでした(泣) 
何かこうゆう事があったら友達不信になりませんか?

でも私はそうゆう事する人には多分良い人出来ないんじゃないかなぁって思いますよ。例え彼氏が出来たとしても大した事ないだろうって。

嫌な表現があったらごめんなさい。気持ちすっごく分かるんで・・・元気出して下さいね!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : コニー  ■日付 : 05/2/4(金) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   暖かいレスありがとうございます。考えてみたら私お堅い女って思われてる可能性が高いです笑。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3272