過去ログ

                                Page    3273
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼急いでます!お願いします><  まき 05/2/1(火) 19:58
   ├Re(1):急いでます!お願いします><  kuru 05/2/1(火) 20:06
   │  └Re(2):急いでます!お願いします><  まき 05/2/1(火) 21:03
   │     └Re(3):急いでます!お願いします><  とりる 05/2/1(火) 21:52
   └Re(1):急いでます!お願いします><  ともぢ 05/2/1(火) 22:05
      └Re(2):急いでます!お願いします><  まき 05/2/1(火) 22:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 急いでます!お願いします><
 ■名前 : まき
 ■日付 : 05/2/1(火) 19:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


こんばんわ。私には遠距離中の彼氏がいます。

こないだの冬休みの時、地元に帰っていたのですが
休みの最後の方は生理になってしまい、
それからエッチできないまま、また離れ離れになってしまった
んです。

そして学校が終わり、また、明日から休みになるので
明日朝1番に地元に帰り彼と遊ぼうと思っているのです、、が。

昨日生理になってしまったんです。彼は、遠距離なのもあるし
早くエッチしたがっているんですが、そんなこと言ったら
ガッカリすると思います。
前に電話でも「抱いたるわぁ」とか言ってたし。。

明日、万が一朝1番のバスで帰っても
雪で渋滞して着くのが遅れる可能性があります。
彼は夕方部活があるから、渋滞だと結局のところ遊ぶ時間が
あまりないのです。
そうなると、中途半端な時間しか遊べないので
彼はどこかへ出かけるよりも
家でゴロゴロすりゃあいいと言っています。

雪を理由に、一週間先延ばしにした方がいいでしょうか?
ホントは早く会いたいし、早く実家にも帰りたいんですけど。
生理が終わってからのほうが、いいかなって。。
でも、彼に生理のコトは言ってないんですが、もし先延ばしに
したら「俺と早く会いたいって言ってたの嘘なんだ」みたいに
言われそうです・・・。
変更は可能ですが券は明日のを買っています。。どうすべき
でしょうか??><

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):急いでます!お願いします><  ■名前 : kuru  ■日付 : 05/2/1(火) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
遊ぶ=Hなのですか?
Hできなくても、一緒にいるだけで、彼は満足できないのでしょうか?
正直に言うしかないし、それで怒る彼なら、
そういう彼だと思う

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):急いでます!お願いします><  ■名前 : まき  ■日付 : 05/2/1(火) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kuruさん:
>▼まきさん:
>遊ぶ=Hなのですか?
>Hできなくても、一緒にいるだけで、彼は満足できないのでしょうか?
>正直に言うしかないし、それで怒る彼なら、
>そういう彼だと思う
>
>

お返事ありがとうございます。
彼はどう思ってるか知らないけれど、
私自身、エッチなしで彼を満足させてれるかは自信がありません。
だって私、話もつまんないし、最近ケンカとかもしちゃうし…。
どこが好きなんだろうって、いつも思ってます。
エッチくらいしか私が協力というか、私にできることないし。。

一緒にいるだけで満足って、思って欲しいけど、
あれだけエッチしたいしたい言われたあとじゃね。。。不安;;;;

でも生理は仕方の無い事実だし、正直に言うしかないですよね。。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):急いでます!お願いします><  ■名前 : とりる  ■日付 : 05/2/1(火) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   >エッチくらいしか私が協力というか、私にできることないし。。
>

そういう協力ってきちんとした男性にとっても女性にとっても正直メーワクです。
女の体をエサに男を釣っているのと全く同じ事ですから。

そんなにヤリたければ風俗でもいかれてはどうですか?
お金ももらえますし。

それにそういう考えの女性と付き合う男性もちょっとどこかおかしいですよ。
似たもの同士くっつくって本当ですね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):急いでます!お願いします><  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/1(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   悲しい人ですね。セックスが目的の関係なんて、すぐ終わってしまうよ。

何も見えなくなる。

かわいそうに・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):急いでます!お願いします><  ■名前 : まき  ■日付 : 05/2/1(火) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。

私がバカでした。

エッチにとらわれすぎて彼に悪い悪いなんて思って

会わないことも考えたけど、そうですよね、

エッチできないから会わないなんて私が体目的でつきあってるみたい。

生理は仕方ないけどそれは悪いことじゃないし、

何より彼が好きだし大事だし

彼に会いたいんです。この気持ちが1番大事なんですよね。

気持ちに正直に、明日帰ろうと思います。

悩みにお答えいただき、ありがとうございます。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3273