過去ログ

                                Page    3279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた彼女  陣内 05/2/2(水) 0:11
   ├今はまだ。。  てぃな☆ 05/2/2(水) 2:19
   └Re(1):別れた彼女  ともぢ 05/2/3(木) 2:07
      └ありがとうございます  陣内 05/2/3(木) 12:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた彼女
 ■名前 : 陣内
 ■日付 : 05/2/2(水) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。私には先月別れた彼女がいます。振られたのは自分です。彼女の気持ちを考えてあげられなかったのが原因です。あきらめようとしたのですがやっぱりあきらめられませんでした。最近連絡を取り合うようになり、「食事でもしない?」と誘ってみたのですが「まだ会うのは早いと思う。ごめん」と言われました。自分としては自分の変わろうとしている所を見てもらえたらなぁ。もう一度付き合えたらと考えています。今後どういった行動をとればいいと思いますか?
すっぱり忘れたほうがよいのでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今はまだ。。  ■名前 : てぃな☆  ■日付 : 05/2/2(水) 2:19  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


▼陣内さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>はじめまして。私には先月別れた彼女がいます。振られたのは自分です。彼女の気持ちを考えてあげられなかったのが原因です。あきらめようとしたのですがやっぱりあきらめられませんでした。最近連絡を取り合うようになり、「食事でもしない?」と誘ってみたのですが「まだ会うのは早いと思う。ごめん」と言われました。自分としては自分の変わろうとしている所を見てもらえたらなぁ。もう一度付き合えたらと考えています。今後どういった行動をとればいいと思いますか?
>すっぱり忘れたほうがよいのでしょうか?
>

こんばんわ。
あまり急がずに、時間をおいてみてはどうでしょうか。好きな気持ちは消そうと思っても消えるものではありません。彼女のことが大好きだったから忘れられないんですよね。。だから、やり直したいと思うし、会いたいと思う。振られたほうならなおさらです。でも、あまり急がずしつこくならない方がいいと思います。別れてみて初めて気づくこともあります。彼女さんも今はそっと考えたい、考えているかもしれません。少し時間がたって、本当に彼女が好きでやり直したいと思ったら気持ちを伝えるのもいいと思います。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた彼女  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/3(木) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   彼女が言うように、彼女には時間が必要だと思う。
それにあなたがよりを戻したいだけであり、好きな気持ちは十分分かるし、
振られた分変わった姿見てもらいたいのは十分分かる。
だけど、かといって、それを見せても彼女はあなたに何がしてあげれるのだろうか?
彼女の気持ち、もう少し考えてみましょう。
現実を受け入れられないのは辛いこと。だけど、
世の中には受け入れたくなくても受けいらなければならないことがある。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : 陣内  ■日付 : 05/2/3(木) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   貴重意見をいただきありがとうございます。これからは自分から彼女へ連絡をしないようにしようと決意しました。彼女が俺と距離を置きたいときに近づいても
余計に信頼を失うだけですもんね。しばらくは彼女以外のことに力をいれ、彼女から連絡をくれるようになるまで自分を見つめなおし待とうと思います。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3279