過去ログ

                                Page    3280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今すごく悩んでいます(;。;)  ぺシェ 05/2/2(水) 0:13
   ├Re(1):今すごく悩んでいます(;。;)  きょん太 05/2/2(水) 0:32
   │  └Re(2):今すごく悩んでいます(;。;)  endless 05/2/2(水) 0:55
   └Re(1):今すごく悩んでいます(;。;)  ここなつ 05/2/2(水) 3:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今すごく悩んでいます(;。;)
 ■名前 : ぺシェ
 ■日付 : 05/2/2(水) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今私は同じ職場の人と付き合っています。今丁度3ヶ月目デス
彼は仕事がいつもいそがしくて夜中の2時くらいに仕事が終わります。
反対に学生のアタシは仕事と両立しながら生活しているんですが、いつもあたしは彼が仕事終わるのをまっていてそのあと彼はタクシーであたしはバイクで彼の家までいきます。早く終わったときは親が朝3時くらいに仕事出た後に彼氏の家までバイクでいきます。それで朝5時になって学校があるので一回家に帰るんですが学校と俺とどっちが大事なの?みたいに言われたり彼の家に行かないとき寝るなって言われて2,3日1時間くらいしか寝てなくて疲れてた私は寝てしまったらうそつきとかなんで勝手にねてんだよとか言われて、ほかにもいつもよくしてくれるおじさんとおばさんのお客さんがいてすごい仲良くしててメールアドレスを交換したら呼び出されてなんで教えてんの?何人に教えればきがすむの?っていわれて髪の毛ひっぱられてなぐられたりけられたりしました。今回以外は誰にも教えないしそんなことはしないのに…しかもお客さんとかガラスごしに普通にいて気づけばガンガンみえるところでした。暴力ふられたことに今軽いトラウマっぽいかんじになっています。彼氏のことは好きで好きでしょうがないのにこんなことばっかりだと自分の将来にひびきそうで怖いんです。あたし今勉強も国試にむけてがんばらないといけないのにこんなんでいいのかなぁでも彼氏と別れたらあたしの気持ちがもたない気がしてでも彼氏とつきあっていて幸せとはいえません。どうしたらいいんでしょうか?最近ずっとそのことでお腹がいたくてしょうがないです。
こんな小さなことですが私にはすごく大きくて今のアタシには整理しきれません。
どうしたらいいのかアドバイスください…

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今すごく悩んでいます(;。;)  ■名前 : きょん太  ■日付 : 05/2/2(水) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえず別れてみれば?
やっぱ寂しくて戻りたくなったら戻ればいいし。
それか試験が終わるまで期間限定で別れればいいよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今すごく悩んでいます(;。;)  ■名前 : endless  ■日付 : 05/2/2(水) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   厳しいこというかもしれんけど、その彼のことが本気で好きなら入試すてなさい。
そうでなければ別れて入試をとりなさい。なにかに本気で取り組むということは
なにかを犠牲にしないといけないです。あなたの今の心境もわかります。でもまだ
まだこれからなくこともあれば笑うこともあります。自分はつらい別れをもう3回経験してそれを乗り越えいまがんばっています。正直その別れがあったから今の自分があると思います。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今すごく悩んでいます(;。;)  ■名前 : ここなつ  ■日付 : 05/2/2(水) 3:20  -------------------------------------------------------------------------
   今やるべきことがいろいろあるのに、彼氏に合わせてそれらを
捨ててたら、人生もったいないことになると思います。
読んでると、その彼、束縛しすぎ・思いやりなさすぎ・女性に
暴力振るうなんて論外・・・って思ってしまうのですが。他に
いい男はいっぱいいるし、もしその彼につくして他の全てを
ないがしろにしてしまったら、あとあと何も残らなくてある時
気が付いて呆然となる恐れアリ。お互いに向上できるつきあい
でなければ意味が無い!整理しきれないとありますが、心の
どこかでそういうふう思っているのでは・・・?
後悔のないように、自力で素敵な未来を築いてくださいね!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3280