過去ログ

                                Page    3282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自信・・・  みゆき 05/2/2(水) 2:52
   └Re(1):自信・・・  ここなつ 05/2/2(水) 3:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自信・・・
 ■名前 : みゆき
 ■日付 : 05/2/2(水) 2:52
 -------------------------------------------------------------------------
   一緒にいると、ただ苦しいんです。私は彼を笑わせることを出来ない。彼を癒すことも出来ない。振り向かす自信なんかない。去年告白してフラれたし・・・
呼び出したら来てくれました。それだけで嬉しかった。でも、彼はつまらなかったんじゃないかって思います。お互い「え?」て聞き返してばかりだったし。もっと一緒にいたかったのに、彼がつまらない思いをしていそうで、「重い」て思われるのが怖くて帰ってしまいました。
彼と話してると嬉しいのに、つらいです。一緒にいたいのに帰りたくてたまらなくなります。
自信をつけるにはどうすればいいんでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信・・・  ■名前 : ここなつ  ■日付 : 05/2/2(水) 3:10  -------------------------------------------------------------------------
   まず、好かれようと思うのを一度やめてみてください。
難しいかもしれないけれど。
これが私なのよ、悪い?っていうくらいに開き直る(笑)。
人は、相手に好かれよう好かれよう、嫌われたくないと思うと
媚びてしまって、素の自分を出せず、不自然になったりします。
努力しても、しなくても、好き嫌いの好みってありますよね。
だから、いくら頑張っても?彼に好意をもたれない可能性だって
ある訳です。
(私はあなたが好きなのよ。有難いと思いなさい!)という
おまじないを心の中で唱える。
そうすると自然に堂々とふるまえるようになったりして・・・
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3282