過去ログ

                                Page    3283
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か教えてください。  水仙 05/2/2(水) 3:27
   └Re(1):誰か教えてください。  ちこ 05/2/2(水) 9:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰か教えてください。
 ■名前 : 水仙
 ■日付 : 05/2/2(水) 3:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

私は今まで、人並みに恋をしてきました。
誰かを好きになって告白をし、ふられたことも多々あります。
また、好きになってもらってふったこともあったり…
ただ、自分がすごく好きになる人からは必ずといっていいほどふられます。
本当はふられ人生なのかもせれません↓

3ヶ月ほど前に結構長くつきあっていた人と別れました。
そのことで後悔などは全くしていないのですが、最近本当に寂しくて。。
気になる人もできたのはできたのですが、いまいち相手の気持ちもよめず、自分自身もそこまで本気になることもなかったので、今では友達とわりきっています。

今はでも本当に恋がしたいんです。
忙しいからこそ心のよりどころがほしいんです。
こんな気持ちだからすぐに惚れてしまうのですが本気になれなくて。。
最近、新たに「いいな」って思える人と出会ったのですが、全く相手の事を知らなくて。しかもどうやって仲良くなったらいいのかわかりません。
そこまで仲良くもない女からあまりがつがつメールをされても男性はひきますよね?「仲良くなりたい」といってメールや電話をしたらいいのでしょうか?
ふられ人生の私は全くどうしていいのかわかりません。その人に彼女がいるのかもわかりません。

恋の始まりってどうやっていけばのいいのでしょうか?女からばんばんアピールするのもありなのでしょうか?

もとまりのない、わけわからない文章ですいません。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えてください。  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/2/2(水) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼水仙さん:
>私は今まで、人並みに恋をしてきました。
>誰かを好きになって告白をし、ふられたことも多々あります。
>また、好きになってもらってふったこともあったり…
>ただ、自分がすごく好きになる人からは必ずといっていいほどふられます。
>本当はふられ人生なのかもせれません↓

うん。まぁそれが恋っていうかんじかな。。
思う人には思われず・・みたいな^^
だからといって悲観することでもないかな。

人間だもの・・自分を思ってくれる人を自分は思えない事もあり、
思っている人が自分を思ってくれるとは限らない・・

逆に思ってくれる人を自分も思えるかもしれないし
思っている人が自分の事も思ってくれてる事もある。

だから、恋はいつの時代も悩み多き事であり、
また、輝けるものではないかなぁ。

>今はでも本当に恋がしたいんです。
>忙しいからこそ心のよりどころがほしいんです。
>こんな気持ちだからすぐに惚れてしまうのですが本気になれなくて。。

寂しいから・・より所がほしいからって焦ってはダメだよ^^

>恋の始まりってどうやっていけばのいいのでしょうか?女からばんばんアピールするのもありなのでしょうか?

私個人的には、女性からばんばんアピールもありだと思います。
ケースバイケースだとは思いますが・・・。
少しでも接点があれば、様子を見て、彼を見て・・って出来ますけど
接点が無い場合は、まず接点を作らなければ、始まらないし・・。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3283