過去ログ

                                Page    3288
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛されているのかわかりません。  まい 05/2/2(水) 11:33
   ├Re(1):愛されているのかわかりません。  もんち 05/2/2(水) 12:41
   ├Re(1):愛されているのかわかりません。  ちこ 05/2/2(水) 13:31
   ├Re(1):愛されているのかわかりません。  カシューナッツ 05/2/2(水) 14:41
   └疑ってください  ともりん 05/2/3(木) 2:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛されているのかわかりません。
 ■名前 : まい
 ■日付 : 05/2/2(水) 11:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
あたしには、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
喧嘩もたくさんして、一回別れようかというような状況にまでなりました。
そんな、私たちですが、今でも続いています。
しかし、彼氏は「好き」とかいう言葉での愛情表現をなかなかしてくれません。
好き?っときくと好き!っと答えてくれますが・・。あたしはなぜか不安です。
あたしの彼氏はこんな彼氏です。
1.彼氏の携帯のアドレスは、あたしなしではダメ。という内容のものです。
2.メールは毎日きます。しかし、電話はくれません。
3.一緒に寝ていて、布団からでていると布団に戻してくれます。
4.電車で彼氏のうちにいっているのですが、駅まで送ってくれます。
5.料理はたまに作ってくれます。
6.たばこが嫌いというとあたしの前ではすいません(外で吸う)
7.何をとってとか、たまにあたしを使います。

こんな彼氏です。あたしは、愛されているのでしょうか??
みなさんはどうですか?教えてくださいm(__)m
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛されているのかわかりません。  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/2/2(水) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:

十分愛されていると思うよ。

あなたが彼を愛しているだけ
彼はあなたに答えてくれていると思います。

好きって素直に言える人もいるけど
いえない人もいるんだよ。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛されているのかわかりません。  ■名前 : ちこ  ■日付 : 05/2/2(水) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:

>1.彼氏の携帯のアドレスは、あたしなしではダメ。という内容のものです。

ホントにそうなんでしょうね^^

>2.メールは毎日きます。しかし、電話はくれません。

単に電話だと通話料金が高いからでは??
一回かけても、かなり、かかりますよ。

>3.一緒に寝ていて、布団からでていると布団に戻してくれます。

いつも気にかけて、見ていてくれるんだね。

>4.電車で彼氏のうちにいっているのですが、駅まで送ってくれます。

やさしいじゃない??

>5.料理はたまに作ってくれます。

すばらしい^^

>6.たばこが嫌いというとあたしの前ではすいません(外で吸う)

これまた、やさしいというか、嫌われたくないんだね^^
でも、なかなか出来ない事だよ^^;

>7.何をとってとか、たまにあたしを使います。

普通でしょ^^っていうか、使われるって思うのはどうなんかなぁ・・。
手が離せないときとか、急いでる時とか、自分より彼の方が取りやすい位置とかに
いると、ちょっと、取って〜とかって言うし、言われるよ^^

>こんな彼氏です。あたしは、愛されているのでしょうか??

充分、愛されていると思いますよ。
なぜ、不安なんでしょうね??
好き?って聞いたから、好きって答えただけなんじゃないか・・・
って思うから不安??
聞かなくてもバンバン言って欲しいんだろうけど、
苦手も人もいるからねぇ。
たまには、あなたから聞きたいなぁって言ってみれば??
これだけ、大事にされて、態度であらわれているんだから
口先だけよりよっぽどいいと思うなぁ・・・。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛されているのかわかりません。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/2(水) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

はっきり言って、彼氏がまいさんを愛しているかなど、私には分かりません。こういう言動をすれば愛しているとか、こういう言動をしなければ愛していないなどとは判断できません。(ただし、こういう行動をすると、愛していないだろうということは言えるような場合はあると思います。)

ここに書かれた行動は、そういう行動をする彼氏が愛していないという証拠にはならないというような行動だと思います。つまり、愛されている可能性があるということになると思います。ただし、実際には愛していない人だって、そういう行動をとることがあります。

結婚詐欺師などは、相手が愛されていると感じるような言動を使って騙すようです。だから、言動だけでその人が愛しているのか自分が愛されているのかの証明をしようとしても無駄な事です。

相手を評価する前に、自分を評価してみてはどうでしょうか?彼氏を愛しているのでしょうか?彼氏を愛している自分を好きでしょうか?彼氏と一緒の時間を楽しんでいるでしょうか?二人の関係を好ましいと感じているのでしょうか?彼氏への愛情を表現しているのでしょうか?彼氏への気持ちに自信があるのでしょうか?彼氏の言動で、どうしても我慢できないことはありますか?どうしても我慢できないことを理由に彼氏と別れることを考えますか?

愛しているかどうかが分かるのは、自分の心がどう感じるかでしょうし、愛されているかどうかが分かるのは、やはり自分の心がどう感じるかでしょう。ダイヤモンドの指輪を買ってプレゼントされたからと言って、愛されている証拠にはならないのです。ある意味、証拠を求めないのが愛情でしょうし、心で感じる愛情以上の証拠はないとも言えるだろうと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 疑ってください  ■名前 : ともりん  ■日付 : 05/2/3(木) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>あたしには、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
>喧嘩もたくさんして、一回別れようかというような状況にまでなりました。
>そんな、私たちですが、今でも続いています。
>しかし、彼氏は「好き」とかいう言葉での愛情表現をなかなかしてくれません。
>好き?っときくと好き!っと答えてくれますが・・。あたしはなぜか不安です。
>あたしの彼氏はこんな彼氏です。
>1.彼氏の携帯のアドレスは、あたしなしではダメ。という内容のものです。
>2.メールは毎日きます。しかし、電話はくれません。
>3.一緒に寝ていて、布団からでていると布団に戻してくれます。
>4.電車で彼氏のうちにいっているのですが、駅まで送ってくれます。
>5.料理はたまに作ってくれます。
>6.たばこが嫌いというとあたしの前ではすいません(外で吸う)
>7.何をとってとか、たまにあたしを使います。
>
>こんな彼氏です。あたしは、愛されているのでしょうか??
>みなさんはどうですか?教えてくださいm(__)m


愛されているのでしょうか、という疑問を持つ時点で終わってます。

愛されている、と実感できている女性は
あなたのような悩みは持ちませんから。

あなたにそのような不安を抱かせる彼は、
あなたのことを愛してはいません。


ちなみに、妻子もちの男性は、離婚する気がなくとも
愛人にはマメに尽くすものです。


まあ、付き合ってまだ7ヶ月ではまだまだ相手のことはわからないと思いますよ。

どんな彼でも受け入れることが出来るなら
頑張って下さい。


>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3288